201605021.jpg
てむちゃんの逆マスクにはもう戸惑いませんがね←


どうもです。


















前回の記事をアップした2日後に

「さぁて今日はどのソロてむちゃんをキャプって記事にしよっかなー♥」

なんて考えながら動画を立ち上げ

おテムちゃんの足元が映った瞬間(何かの音楽番組でした忘れました)

スマホが「58秒後に地震が来ます」と騒ぎ出し

その日から暫く揺れの恐怖におののいておしゃいにちゃんに集中出来ず

数日後、少し気持ちは落ち着いてきたものの

ブログを書く余裕はまだ持てず、勝手に自粛モードに入った結果





ブログ書くタイミングを完全に失っておった





ワタクシですが皆様如何お過ごしでせうか。
地震に関してはその地域にお住いの方々の事を思うと言葉が出て来ませんし
自分に出来る事は続けて行くと決めておりますのでここではもう触れない事に致しますね。











前回記事から約3週間が経とうとしております。

もう少しで

「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。」

って表示されるところでした危ねぇ危ねぇ。

という事で広告が表示される前に、「勝手に自粛モード」解禁させて頂きたく存じます。





だがしかーし。

元々マイペースなブログで書きたい事書かずにスルーなネタ(←)が山ほどある訳ですけれど

流石に約3週間も何も触れなかったでしょう?










201605022.jpg

ナニ書イテイイノカ今マデ以上ニワカラナーイ♥
クッソーカワイイー♥










ワカラナーイ♥ じゃねぇよ。ハイ自業自得ー










って事で










ドーム公演までもう少しですね♥ エヘ♥










気付けばもう2週間切ってますね。京セラ公演まで。

楽しみで楽しみで、今はこの京セラドーム参戦を励みにお仕事頑張っておりますの。

どんな演出で攻めて来てくれるのか本当に楽しみです。

そしてそろそろ Press Your Number 日本語Ver. の掛け声覚えないとなーとか思っております。
確実にやると信じて疑わない





で、ドームと言えば先日発表されたグッズですけれども。

グッズにあまり手が出ないワタクシですがピンバッヂセットに惹かれ中(他はないんかい)。

そんでもってワタクシ常々思うのですけれど会場別メモリアルプレートチャームは出来ればペンラみたくチケットに付けて頂きたいと切に願う。
そしたら交換とか出来ますしーそれが困難なのでしたら売り切れのないようご手配お願い致しますしー










そして今年もやって参りました。

SMTOWN LIVE TOUR V IN JAPAN 開催決定のお知らせ。

まだ申し込みすら始まってもいないのに既に2泊でホテル予約完了済。(勿論京セラ狙いっす

最初の代々木公演から始まり、過去一度たりとも自力で当選したことのないワタクシですけれど

今年こそは当たりますように。奇跡よ起これぃ
てか過去一度たりとも自力で当選したことないのに毎回一公演参戦出来てる方が奇跡かも知れぬ。チングどぅるに感謝。

贅沢は言わないので日曜だけでも。だって翌日18日は溺愛ちゃんのセンイルなのですものー♥

その余韻に浸りたいが為に日曜も宿泊するのですから。





で、このSMTの件で先日ジョンペンチングと飲んでて

ミノのスケジュール大丈夫かーみたいな話になったのですけれど










「SHINeeミンホはドラマ撮影のため代わりに

201605023.jpg

ミノニャンが出演します!」










は絶対やめてね。って訴えときました。誰に向かって訴えたのかは不明。

今年は5人で出演して欲しい。そして誰一人怪我しませんように。










でもここだけの話(と言いながらこの前チングにも言いましたけど←)

ワタクシの勝手な妄想内ではSMT京セラが開催される連休は

おテムちゃんのソロコンinソウルが開催される予定(センイル含めて)で

その為にソウルに飛ぶシミュレーションをしまくっておりましたので

若干「あれ?ソウルコンは?」な感じだったのですけれどね。
妄想と現実の境目が分からなくなっておる。マズイ

勝手に妄想しといてアレなんすけど。日本が先なのかーぃ。教えててむちゃーん










えっと。

久々の記事ですので、この3週間のおしゃいにちゃんのスケジュールやら行動やらを

時系列でサクサクっとでも追って行こうかななんて思っておったのですけれども

全然纏まらなかったので今回はドーム公演とSMT開催の件だけで終わりそうです←





途中まで纏めてたのですけれどねー色々あり過ぎて途中からナニやってるか分からなくなったんですよねー毎度毎度グダグダで申し訳ないですねー





ワタクシ今回5連休頂いておりますが、私用で色々やってるうちに早くも2日経過してしまいました。

残りの3日は出来る限りおしゃいにちゃん漬けで悶えまくりたいと思います。

取り敢えずワタクシの今の目標はオニュの末裔全話制覇で御座います。

というところで手短で申し訳御座いませんが今回はこの辺で。では、また。










オニュ、ジョンさん、キーちゃん、ミンホぅ、おテムちゃん。

201605024.jpg

遅くなったけどアリーナツア全公演お疲れさまでした。

ドームで待ってまーす♡











P.S.

連休初日、美容院と歯医者に行きました。

美容院でシャンプーやらヘッドスパやらやってもらってる最中に

「おしゃいにちゃんの誰に担当してもらいたいか」

を妄想致しました。

そのあと歯医者に行き、

「おしゃいにちゃんの誰に担当してもらいたいか」

を妄想致しました。





201605025.jpg

どっちもジョンさんでした。





美容院「痒いところナイデスカ~ㅎㅅㅎ」「(お湯)熱くナイデスカ~ㅎㅅㅎ」

歯医者「痛かったら左手上げてクダサイネ~ㅎㅅㅎ」「少し風あてマスネ~ㅎㅅㅎ」





ジョンさんの囁きボイスがワタクシの妄想にはジャストフィット♥ っていうどうでもいいお知らせ♥



2016.05.02 


Secret