201604121.jpg


4月10日、日曜日。おしゃいにちゃんを愛でて参りました。


















もーぅ。










ぶり楽しかったんじゃけぇ♥










「ぶり?⌒▽⌒」

「とてもという意味デスδvδ」

「昨日はぶち?⌒▽⌒」

「同じ意味デスδvδ」

「どんぶり?⌒▽⌒」

「それはたべものデスδvδ♥」










ご満悦なおにゅひょんとハイタッチするニコてむちゃん。










201604122.jpg

息ピッタリ♥ あざーっす♥
前回のツアサジンを載せる荒業。だってこのサジン大好きなのですものー♥










このおんてむちゃんの掛け合いが溜まりませんでしたよというご報告から、どうもです。





おテムちゃんの

「広島の皆さんに会うのは1年半ぶりですけどぉ~、皆さんがぶり好きじゃけぇδvδ」

からオニュの

「ぶり?⌒▽⌒」

に続く訳ですけれども。

このやりとりのテンポがめっさ良くてですね。ザ・マンザイかと思いました嘘ですごめんなさい。

おテムちゃん、最初「広島の皆さん」が「広島さん」になってましたがね。
そこで「あ゛あ゛・・・(やっちまった)δvδ💦」みたいに体勢が若干崩れたおテムちゃん可愛かった♥

名古屋でも「名古屋さん」って仰ったみたいですけれども。

おテムちゃん、京セラでも「京セラさん」って言ってね。ってそこは恐らく「大阪さん」じゃろ←





で、今回も全然レポでもなければレポ的メモでもないような記事になってしまいますけれど

おしゃいにちゃん達に ありがとう を言いたくて。





ワタクシにとって、福岡コン以来のおしゃいにちゃん。





彼らはやっぱり、どうしても可愛くて愛おしくて堪らない存在でした。

いつもは ほぼほぼ おテムちゃんにロックオンなワタクシですけれども

今回の広島コンは、満遍なく5人をじっとりと追い続けていた感じです。(キモイわ

その結果、あまり細かいところは思い出せないのですけれど←





暫くソロてむちゃん漬けの日々を過ごしていて

それはそれでとっても幸せだったことは確かなのですけれど

やっぱり 「SHINee」 が恋しかったのだと思います。





オニュと、ジョンさんと、キーちゃんと、ミンホぅと、おテムちゃん。

他の誰とも被らないキャラを持った5人が

自分の個性を活かしながら他の4人の個性をちゃんと肌で感じ取っていて

一見グダグダ(←)で自由なトークも、実はちゃんと役割が確立されていて





みんなでわちゃわちゃして

みんな笑顔で楽しそうにしてて

息の合ったパフォーマンスで

魅せるところはしっかり魅せてくれて





やっぱりおしゃいにちゃんは最高のグループです。





日々そうですしコンサート中もそうなのですけれど

コンサートが終わり、じんわりと幸せを噛みしめながら会場を後にするとき特に

「SHINeeに出会えて良かった。SHINee WORLD になって良かった」と毎回思います。

世に出て来てくれてありがとう、と。私達から見える場所まで来てくれてありがとう、と。

5人がSHINeeで本当に嬉しい、と。





SHINeeと出会わなければそれはそれで違う楽しみを見つけていたかも知れませんけれど

もうそれは if の世界。

今のワタクシの人生には欠かせない存在になってしまった彼ら。

生まれた国も世代も異なる彼らにこんなに夢中になれる人生も悪くはない。いや、むしろイイ。楽し過ぎる♥










オニュ、ジョンさん、キーちゃん、ミンホぅ、そしておテムちゃん。

201604123.jpg

いつもありがとうね。本当に、本当にありがとうね。





次回、京セラで愛ましょう。またね。










P.S.

ワタクシが悶えたおしゃいにちゃん発言をそれぞれ一言ずつ書き留めておきたいと思ひます。



⌒▽⌒ 「ひろしましまろう⌒▽⌒ ・・・(会場ザワつく)・・・ごめんなさーーーい(ニコッ♥」

これチングに教えてもらって判明したのですが韓国人気キャラクター「マシマロ」と広島を掛けてたんすね。
何かと掛けたギャグだろうなとは思いましたがその時のワタクシはキョトーンでした。
というか「しましまとらのしまじろう」しか思い浮かびませんでした←
オニュさんごめんなさーーーい。でも会場がザワついてる時のオニュの「ん?分からない?」みたいな表情がど可愛かった♥



ㅎㅅㅎ 「まぁたね~♪」

アンコール終わりでハケる時でしたかね確か。
あのジョンさんのやわらか~いイントネーション。「ソウデショ?」言う時みたいなの。
「まぁたね〜♪」の「まぁ~」の言い方が柔らかすぎて優しくて♥
ってこれ、活字だと伝わりにくいコンテストだと優勝レベルですね。
しかししゃをるの皆様でしたら伝わるはず。だと信じます。信じさせてください。



`ㅂ´* 「キーくんがぁ~」

「キーくんもぉ~」だったかしら。いや、どっちでもいいんすけど(←)、自分の事を「くん」付けするキーちゃん♥ だから女子かって。
ゆあなんばの時の最後のセリフ、日曜はキーちゃん担当でしたけどその広島弁も可愛かったっす。
「電話番号教えてほしいんじゃ・け・ど!」広島人のワタクシが聞いても結構自然に耳に入って来ました。イントネーション良かったです。
これ聞いてキーちゃん広島弁似合うかもとまで思いました(てむちゃんはワタクシの中で未だ博多弁)。
てか一言ずつと言いながら二言書いてるワタクシってキーペンなのかしら(イヤ溺愛テミペンデス



ㅍ_ㅍ 「ちゅけめん!!!」

広島名物なに食べたかのくだりで。最近日本語力だけでなく発音もしっかりして来たミンホぅが
思いっきり元気に「ちゅけめん!!!」って笑顔で言ってるのがめっさ可愛かったっす♥
もういっそのこと転職してちゅけめん職人になって毎日麺打ってミンホぅに食べさせてあげたいとまで思いましたよえぇ。
なんて言いながらつけ麺そんなに食べた事ないワタクシが言うなよっつぅ話。


δvδ 「なぁ~に?」

これ♥ ホンマ可愛かったんじゃけぇ♥
本ステからセンステまで歩きながら先ずは「僕の名前をイッテミンδvδ!」
それから立て続けに「もっと皆さんの近くにイッテミンδvδ!」「名前をイッテミンδvδ!」「近くにイッテミンδvδ!」イッテミン祭り開催。
で、最後にまた「僕の名前を~」と言うおテムちゃんにしゃをるが「イッテミーーーン!!!」。
そのときですよ。甘ーい声で「なぁ~に?」って♥ 声のボリューム落として「なぁ~に?」って♥ ニコニコしながら「なぁ~に?」って♥










201604124.png

あまい、あま過ぎるよォ テミンさんㅠㅠㅠㅠ










P.S.2

広島初日は参戦出来なかったのですけれど、しゃをる会には参加させて頂きました。

総勢25名のしゃをる会は、それはそれはもう楽し過ぎました。結果酔っ払いました←

参戦出来なかったワタクシにとって、コンサートでは歌えなかったセンイルチュッカを

素敵なしゃをるさん達と歌えて嬉しかったです。

201604125.jpg

いつも「ジョンさん」と呼んでるワタクシにとって「ジョンくん」が非常に新鮮で、ケーキに向かって悶えてしまいました。

ジョンペンチング、のむのむこまうぉ♥



2016.04.12 


Secret