201604081.jpg


どうもです。


















本日、12連勤終了致しました。





明日で13連勤(自己新記録)。





どうも。鋼の連勤術師、じゅじゅみんです。(え





帰宅してから家事をこなすのがやっとで

早々に泥のように眠りに就く日々を過ごし、今週初めて家のPC開きました。










201604082.jpg

27歳(韓国年齢)になったジョンさん。

ごめんね。本当はじっくり、丹念に おめでとう を綴りたかったのだけど。










201604083.jpg

김종현、생일 축하해。










201604084.jpg

これからも沢山の音楽と仲間に囲まれて、幸せな日々を過ごしてね。










201604085.jpg

兄と弟にお祝いしてもらって。幸せそうで何より何より。

201604086.jpg

キーちゃん、上げてくれると思ってたよ♡ ありがとうね。
ところで何故にキーちゃんは似た感じのフォトをよく上げてくれるのかしら(大抵2枚)。
今度話す機会があったら聞いてみよっと←











福岡コン以来のおしゃいにちゃん。日曜日、やっと会えます。

地元で会えるのは1年と5か月振りです。って書きながら時の流れの速さに顎が外れそうです。





ワタクシの地元では先週辺りからおマワリさんが朝から晩までお忙しそうですが

201604087.jpg

会合初日










ワタクシも

201604088.jpg

S5でサミって参ります♥










201604089.jpg

J27の歌声から始まるコンサート。トキトキワクワク♡
G7・S5からのー。J27。ジョンヒョン27さーい(え










良い会合(という名のコンサート)となりますように。では、また。





あ!生ガキ食べたらダメですよーぅ!広島のカキも美味しいけど絶対食べたらダメですよぅ!



2016.04.08 


Secret