201603291.jpg
グフフ♥

どうもです。


















やだ奥さん。




















上がる。




















テンション上がる。上がり過ぎる。




















ワタクシの中の










テンション 改め










テミンション










ウホウホ言っとります。




















201603292.jpg

てむぅぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお




















201603293.jpg

やばいやばいヤバ過ぎるカッコ良過ぎるタスケテー




















201603294.jpg

ダメ。もうダメ。吐く。興奮し過ぎて吐く。




















高画質まで待てませんでしたよっつぅ話。




















ワタクシ、ちょいちょい申し上げておりますけれど

おテムちゃんは前髪下ろしてる 可愛ぇてむちゃん♥ が好みですの。

ですが。ですがですが。

201603295.jpg

今回の「东方风云榜」レカペ前髪上げテムちゃんの破壊力が凄過ぎて。

ところで「东方风云榜」て何て読むんすか←
中国語→日本語翻訳かけたら「オリエンタルビルボード」て出ましたけど合ってますか






今までの上げテムちゃんの中で一番興奮したかも知れませぬ。いや、確実に興奮させて頂きました。

もう、アリーナコンもドームコンもこの状態の上げテムちゃんでカモーン的な。
まぁ衣装によりけりですけどもー





取り急ぎ最高最強前髪上げテムちゃんでひとしきり悶えさせて頂いた後に

動くレカペおしゃいにちゃんを確認させて頂きました。










201603296.jpg

やっぱ5人だよねぇ♥
オニュが見えねぇけども










なんて独りで呟きながら。

代々木参戦していないワタクシにとって、久々の5人揃ったおしゃいにちゃんですから。

という事で有り難くキャプらせて頂きました。折角ですので載せさせて頂きます。






https://youtu.be/gzj32sa94GE





WS000000_20160329000911630.jpg

この颯爽と歩むおしゃいにちゃん観た時点でニヤけが止まらない

WS000001_201603290009130d1.jpg

「ココでキャメラタイムだぞㅍ_ㅍ」的ミンホぅの所作がカッコ良過ぎ

WS000002_20160329000914b88.jpg

てむちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ
序盤から感情のコントロールが効かず。ウルサクテすみまテム

WS000003_20160329000916aea.jpg

この表情もね。素敵過ぎますよね。アンニュイですよね。
取り敢えず冷静に書いとりますが鼻息はもれなく荒ぶっとります

WS000004_201603290009176f8.jpg

ここら辺のミンホぅの表情がスゥィート過ぎてリピが止まらず妄想も止まらず

WS000005_20160329000936eea.jpg

そんな表情で見つめられたらもう泣きながら厚い胸板にすがりついちゃおうかなって。そしたらミンホぅはその優しい眼差しのままでそっと頭を撫でてくれるのかなって。その優しい瞳と逞しい胸板と大きくて温かい手に包まれたら言葉はいらないよって。ミンホぅありがとーって。妄想とはいえ自分自身がウザイぞーって

WS000006_201603290009377f8.jpg

ミンホぅにグラついたのを溺愛さんに気付かれたので我に返りますね

WS000009_20160329000939c39.jpg

いつでも礼儀正しいお辞ン儀さん

WS000010_20160329000940930.jpg

キーちゃんのミンホぅ寄りが激し過ぎる(悶)。あれなんすかね、お隣の赤いドレスさんの裾踏まないようにした結果なんすかね

WS000011_201603290009429e7.jpg

遠いのにハッキリと分かるミンホぅの男前ロマエ感(それはもう藤岡 弘、←

WS000012_20160329000950b7a.jpg

オニュひょんが気になってみん

WS000013_2016032900095210e.jpg

おにゅ!戻っておいで!

WS000014_201603290009531bf.jpg

それはもう藤岡 弘、
そしてキーちゃん戻っておいで

WS000015_20160329000955335.jpg

マイクを渡されるマンネを見てるキーちゃんが子供みたいで可愛過ぎる

WS000016_201603290009564b3.jpg

キーちゃん♥ カワエー

WS000017_20160329001007bfa.jpg

オニュひょんが見てる

WS000018_20160329001008301.jpg

溺愛ちゃんメインでキャプったはずなのにどうしてもオニュのお鼻と喉仏に目線が

WS000019_20160329001010b68.jpg

持ちにくいのに両手でマイクを持とうとする癖が愛おしい

WS000021_20160329001011330.jpg

オニュひょんが見てる(再

WS000022_201603290010134d5.jpg

ジョンさんがですね、今回ずっと柔らかい感じで非常に可愛らしいのですよね。ずっとニコニコしてて。でもなかなかアップになってくれないのでキャプれないのがじゃんねん

WS000023_20160329001022f19.jpg

オニュひょんが見過ぎてる(謝謝

WS000024_2016032900102402f.jpg

MCさんにマイクを戻そうとするおテムちゃんとそれをガン見するオニュさん

WS000025_20160329001025dc1.jpg

マイクの橋渡しを請け負うオニュさん(しかしキーちゃんの佇まいが可愛い過ぎる

WS000026_201603290010272b5.jpg

で、コレね♥ 耳打ちホヒョン♥ クーッ

WS000027_201603290010286cc.jpg

この時のジョンさん。女子かーって♥

WS000028_20160329001039574.jpg

何か気になってるキーちゃん

WS000029_20160329001041724.jpg

おにゅ!だから戻っておいでって!

WS000030_20160329001042698.jpg

意識が旅に出てるオニュひょんを見てるおテムちゃん。と思いたいけど実際はMCさんを見てると思われ

WS000031_20160329001044588.jpg

おテムちゃんの表情がいちいち男らし過ぎて堪らん

WS000032_2016032900104597a.jpg

デコてむ気になってむ

WS000033_201603290010564c1.jpg

そして生え際をゆっくりとなぞってみん(その権利ください

WS000036_20160329001058927.jpg

マイク見てるオニュの佇まいがオニュらしくて泣ける

WS000037_201603290010596b1.jpg

発言権をマンネに譲る最年長リダ

WS000038_201603290011011d6.jpg

δvδ「今度はおにゅひょんガ話シテヨぉ」譲り合いの精神

WS000039_20160329001102c87.jpg

ㅎㅅㅎ「僕ガ話シマスカ?」助け舟のジョン

WS000040_20160329001114ac3.jpg

`ㅂ´*「はい、あ~」 まさかのっ

WS000042_2016032900111587e.jpg

一瞬 ??? ってなってるおテムちゃん

WS000044_20160329001117f61.jpg

マイクを取る手をじんわり引っこませるジョンさんが愛おし過ぎる

WS000047_20160329001118c70.jpg

ところで相変わらずミンホぅは男前ロマエのままです(スタイルバランス良過ぎ

WS000049_201603290011308f6.jpg

キーちゃんのおモリも素敵(それが風に吹かれて乱れていようが

WS000050_20160329001132779.jpg

色気が過ぎる

WS000051_20160329001134eeb.jpg

色気が過ぎるキーちゃんの隣でやっぱりロマエな藤岡ロマエ、(名前混乱し過ぎ

WS000054_20160329001135478.jpg

がばえええええええええええ

WS000056_20160329001136a34.jpg

ハイまたやって参りました。今回はミンキーちゃんです

WS000057_20160329001205def.jpg

耳打ち開始 de ロマエ

WS000058_20160329001206196.jpg

この時のキーちゃんの表情と所作♥ カップルかって♥

WS000059_20160329001208873.jpg

二人の世界

WS000060_2016032900120951c.jpg

ちょっと背伸びしてミンホぅに耳打ちするキーちゃん可愛過ぎる

WS000061_20160329001211639.jpg

そして終始穏やかな笑みを浮かべてるジョンさんも可愛過ぎる(アップ切望→高画質サジンに期待

WS000062_20160329001222264.jpg

オニュひょんガン見してるおテムちゃん。と思いたいけどやっぱりMCさんを見てると思われ

WS000063_20160329001223876.jpg

オニュ、左頬に吹き出物出来てますね。今のワタクシと同じですね。もう一週間以上吹き出物と戦っておりますのワタクシ。というどうでもいいご報告ですの

WS000064_20160329001225d5e.jpg

さてそろそろ〆に近づいております

WS000065_20160329001226a97.jpg

〆に近づいたところでヒョニュがブレブレで大変申し訳なく思っておりますが何故ここをキャプったかと申しまするにキーちゃんの所作が非常に乙女過ぎたからです。でもキャプでは伝わりにくいので動画でご確認ください。ってじゃあなんでキャプったんだっつぅ

WS000067_201603290012284a0.jpg

安定の女子お手振りキーちゃんと、安定のミノるほど頭を垂れるミン穂さん

WS000068_20160329001238609.jpg

おテムちゃん うちゅちゅクチ になってますよね高画質サジン待ってまーす♥

WS000069_20160329001239484.jpg

最後はやっぱり ミノるほどミン穂さん (略し過ぎ)で〆










短いながらもこんなに色々と「過ぎる」おしゃいにちゃんを堪能出来て幸せ気分で御座います。

このレカペ記事を書いている間にソロてむちゃんステージが終わったようです。(観てなかったんかーぃ

この記事をアップし終わる頃にはおしゃいにちゃんの出番も終わっている事でせう。(観ないんかーぃ

本番はいつものツベで、ゆっくり堪能させて頂こうと思います。ツベ上がるの前提←





そうそう、無事3日間の公演が終わった代々木コン。

ウリてむちゃんが色々とやらかしたようで♥(オニュとおソロなビリビリ事件とか♥

ガッツリレポは拝見しておりませんけれど

相変わらず可愛いおテムちゃんが愛おしくて仕方がない今日この頃で御座います。





で、新曲が組み込まれてセトリが変更されたようですけれど

ワタクシ的にはそのセトリ云々よりも一番驚いたのが

例のシャーロックのヴァージョンでしてね奥さん。










レポ拝見した瞬間




















wdg.jpg

ワイ?




















でしたよね。




















wjp.jpg

ホワーイ!!! ジャパニーズシャーローック!!!




















ですよねー。マジかー。マジでかー。唯一のが、かー。そっかそっかー・・・

まぁその件に関しましては広島コンでしっかり確認することに致しまして。

今宵はそろそろ床に就くことに致します。イケナイ、もうこんな時間。

それでは今回はこの辺で。では、また。



2016.03.29 


Secret