WS000000_20160321232914e38.jpg


どうもです。


















バリの空港でセキュリティチェックに引っかかり、やり直しさせられてる可愛いオニュ動画を見て萌へ萌へが止まらないワタクシですが皆様如何お過ごしでしょうか。

いくら溺愛テミペンとはいえ、流石にひょんどぅるが恋しくなっております。早く5人に会いたい。





ひょんどぅるが恋しくなっておるにもかかわらず、今回もやはりソロてむちゃん記事となっております。

引っ張ります。えぇ、引っ張りますとも。





今回はMカのバクステキャプ祭りで御座います。


https://youtu.be/yLtgAJ5cGqE


https://youtu.be/JMWGKxnZGWY

そう、ソロてむちゃんがカムバした直後のMカで御座います。

そのバクステの模様ですね。時が戻り過ぎです。もう1か月も前の出来事で御座んす。

ですが、カムバ活動を終えた後にカムバ始動時のおテムちゃんを愛でるのも乙だと思い。というこじつけ。

おテムちゃんがどんな気持ちでカムバに臨んだのかを、改めて感じたく存じます。





WS000001_20160321232915acb.jpg

やはり日本語訳があると内容把握しながらキャプれるので助かります

WS000002_20160321232916438.jpg

まさかまたソロでカムバしてくれるとは思わなかったのでホント今回嬉し泣き過ぎましたよえぇ

WS000003_201603212329181f0.jpg

見返り天使

WS000004_2016032123291929a.jpg

顎がシュッてむ (てむ付けるの若干無理がないか

WS000005_20160321232932870.jpg

あれからもう一年半も経つのですか。本当に早過ぎて。人生一回きり。今を楽しもう(どうした急に

WS000006_20160321232933162.jpg

この「正規」が胸にズシンと、そしてジーンと来る

WS000007_201603212329350db.jpg

このアングル、スッピンぽいから好き♥

WS000008_2016032123293695c.jpg

ソロカムバ決まってからウズウズしてたんでしょうね。「テミナ、今度は正規でカムバだよ」って伝えられた日がいつだったのか取り敢えず知りたい

WS000009_20160321232938895.jpg

おテムちゃんが我慢しながら頑張ったんだからワタクシも我慢しながら頑張ろう。人生一回きり(だからどうした

WS000010_20160321232947aea.jpg

恐らくワタクシがイビキかいて熟睡している時間だと思われる

WS000011_2016032123294835c.jpg

顎ライン♥

WS000012_201603212329503e3.jpg

夜間でもお肌のコンディションは完璧

WS000013_20160321232951303.jpg

透明人間になって至近距離で とぅるとぅるのてむ肌眺めてたい。
(荒ぶる鼻息がバレないように息止めるから1分間だけ

WS000014_2016032123295334f.jpg

勝山?

WS000015_2016032123300316c.jpg

受け流すの? 右てむから左てむへ?

WS000016_20160321233005d71.jpg

わ、これイイ♥ 夜空の下でキラキラ輝く天使の公演見てみたひ

WS000017_201603212330061ca.jpg

これスーツ系だからまだ平常心保ってられましたけどね、あのビリッビリのジーンズだったら718枚くらいキャプってましたよ。って718枚くらいキャプるんだったらもうgifでいいじゃないか

WS000018_2016032123300809a.jpg

え、そうなの

WS000019_20160321233009afa.jpg

全然気付かなかったよおテムちゃん。胸元のヒラヒラが無かったから

WS000020_201603212330191e4.jpg

この表情で「あ、ホントに伸びないんだな」と納得

WS000021_20160321233021aad.jpg

ところでカムバ終わりましたけどおテムちゃんこのおモリカラーのままでいてくれるのかしら。てむちゃん黒髪好きだからなー戻しそうだなー

WS000022_20160321233022a59.jpg

破れても受け止めますけど

WS000023_2016032123302427c.jpg

全力で受け止めますけど

WS000024_20160321233025bcf.jpg
WS000025_20160321233054653.jpg
WS000026_2016032123305552c.jpg

なるほど←

WS000027_201603212330562df.jpg
WS000028_2016032123305828e.jpg

え、そうなの

WS000029_20160321233059477.jpg

歌詞を改めて確認してみたけれど(勿論翻訳で)どんでん返し的な要素が見当たらない。感性が乏しい自分を責める。MV観返してみなければ

WS000030_20160321233108e3a.jpg

え♥ 何コノ艶めかしい表情♥

WS000031_20160321233110469.jpg

やべぇやべぇやべぇやべぇ

WS000032_2016032123311159e.jpg

はぁ~キレイ♥(溜め息

WS000034_20160321233113568.jpg

この候補2曲の件についてはよく話してましたねおテムちゃん

WS000035_2016032123311590f.jpg

おテムちゃんは Drip Drop を推したんですよね

WS000036_20160321233124dc9.jpg

所作が乙女

WS000037_2016032123312699d.jpg

てむちゃんはこのバクステで ちょいちょい Drip Drop を推して来ます

WS000038_201603212331270b3.jpg

全てお見せしてみん。どんと来ーい!!! (もう終わったけど←

WS000039_20160321233129097.jpg
WS000040_201603212331309da.jpg

おクチ♥

WS000042_20160321233142021.jpg

ドリドロ推してみん

WS000043_20160321233143fc1.jpg

もうてむちゃんワクワクが止まらないんだろうなーと思うと未だに嬉し泣きしてしまいそう

WS000044_20160321233145d26.jpg

親友カイくんか思た (たまにある

WS000045_20160321233146b47.jpg

いやいやアータも十分素敵だからっつぅ

WS000046_201603212331485a7.jpg

何太郎 (え

WS000047_201603212331591cd.jpg

おテムちゃんから後光が (照明よねー

WS000049_20160321233200c4d.jpg

可愛い♥ (突然来るこの止められない感情

WS000050_20160321233202626.jpg

最前列で見たらその後の記憶が無くなくなるね確実に

WS000051_2016032123320391b.jpg

「グラウンドで踊る」でミンホぅを思い出す自分(グラウンド=サッカー
そう言えばあの子いつベルリンから戻って来るのかしら。かれこれ一週間くらい経ってませんか。って思いながら確認してみたらいつの間にか帰国されとりました。ニンジャか

WS000052_20160321233205392.jpg

MVでも砂まみれで踊ってますものね。あのビリッビリのジーンズの時は毎回ハラハラさせられたものです

WS000053_2016032123321908d.jpg

ドームコンでPYNやるのは確実でしょうけれど、出来れば Drip Drop も見たい。だっててむちゃん推しの曲だもの

WS000054_20160321233220bad.jpg

デンスに力入れてくれてちょんまるこまうぉですよマジで。イテミンの真骨頂ですもの

WS000055_201603212332210ef.jpg

いえ、アータの歌唱力の成長は凄いですよ。ミューバンの최면(催眠)なんて本当に素晴らしかった

WS000057_20160321233223ed6.jpg

かわいひ♥

WS000058_20160321233224c1a.jpg

おテムちゃんのちっちゃイ手ミンが何だか男らしく成長しておる

WS000059_2016032123323647f.jpg

やっほーて♥ やっほーて♥

WS000060_201603212332386d3.jpg

前回記事でも申しましたが今回のソロ活は前髪上げテムの方が好きです(パフォの時

WS000062_20160321233239cd2.jpg

冗談なのか本気なのか(いや冗談だろぅ

WS000063_20160321233241bef.jpg

どっちも素敵てみんに変わりはない

WS000065_201603212332425a1.jpg

SWコンでは下げテムでお願いします←

WS000066_20160321233253e18.jpg
WS000067_2016032123325561a.jpg

やはり曲とデンスのバランスちゃんと考えてたのね

WS000068_20160321233256905.jpg
WS000069_2016032123325824c.jpg

振り付けにありますね、雫をイメージしたやつ

WS000070_20160321233300225.jpg

ワタクシもそう思うよおテムちゃん。しかし色っぺぇ歌詞だよね(デュフ♥

WS000071_20160321233312ed6.jpg
WS000072_20160321233313629.jpg

ドリドロ推してみん season2

WS000073_20160321233314944.jpg
WS000074_201603212333164c1.jpg

ポクは雫宣言

WS000075_20160321233317478.jpg

雫ちゃん可愛い♥

WS000077_20160321233331bab.jpg

ワタクシ白衣装のおテムちゃんが好きなのですがこの衣装はカッコいい。てか今回の衣装みんな良かった(結局

WS000078_20160321233332290.jpg

雫ちゃんチェック

WS000079_20160321233333f37.jpg

これぇぇぇえええええええ♥
めっさカッコえぇㅠㅠ

WS000081_20160321233335fe8.jpg

あーもう白肌過ぎて悶えが止まらん

WS000082_201603212333363e9.jpg

そろそろおテムちゃんと同じリング買おうかなとか真剣に考え始めています

WS000084_20160321233347910.jpg

カッコえぇ・・・発言がカッコ良過ぎるよおテムさん(泣

WS000085_201603212333490f9.jpg

一瞬意味が分からなかったのですが(←)全力で頑張れば安心して眠れる(自信に繋がる)ってことですかね。考え過ぎっすか

WS000086_20160321233350fa5.jpg

相当体力つけてないとあの2曲はこなせない。本当凄いよおテムちゃん

WS000087_201603212333527e3.jpg

ワタクシは努力する天才をこれからも溺愛していく所存ゆえ

WS000088_20160321233353421.jpg

てむちゃん横のハンケチダンサーさんの凛々しさ加減

WS000089_20160321233406ad0.jpg

確実に「昔アイドル目指してました」ですよね。てむちゃん横のハンケチダンサーさん(てむちゃん見なさい

WS000090_20160321233408d6b.jpg

何太郎(デジャヴ

WS000091_20160321233409c5d.jpg

ちっちゃイ手ミンの影のお陰で、てむ鼻から黒い鼻血出てる! にしかもう見えません

WS000092_20160321233411717.jpg

骨盤にイイのかしら。ワタクシ踊ってみようかしら。骨盤使う前に数秒で腰痛めて病院送りになりそうですけど

WS000093_20160321233412763.jpg

セクスィーナムジャが板について来てますよね。もう23歳だものね。そりゃセクスィーにもなるわ

WS000094_20160321233446257.jpg

またまたぁ♥

WS000095_201603212334471dc.jpg

謙遜する雫ちゃん(ちょいちょい書いとかないと忘れそう←

WS000096_20160321233449a1c.jpg

そうだなー、28歳頃のおテムちゃんが今は楽しみかなー

WS000097_20160321233450a72.jpg

「メンバー」の文字見ただけで恋しさが溢れ出る

WS000098_201603212334515cc.jpg

そう言えばインガミニペンミでおテムちゃんが

「僕はシャイニーというグループに誇りを持ってる」
「それはメンバーもそう」
「だから皆さんもシャイニーのファンであることに誇りを持ってクダサイδvδ」

って言ってくれたみたいで。・・・・もう・・・・この子ってばㅠㅠ この子達ってばㅠㅠ

WS000099_20160321233510bc8.jpg

関係ないけどMV出演のゴリゴリのダンサーさん達とおテムちゃんがまた会う日は来るのであろうか

WS000100_20160321233511649.jpg

ダンサーさんはメンタル面もフォローしてくれてるのですね(感謝

WS000101_2016032123351384e.jpg
WS000102_20160321233514fa5.jpg

それがグループの良さだったりするのね

WS000103_201603212335161a1.jpg

そのプレッシャーを跳ね除けて活動をやりきったおテムちゃんに乾杯

WS000104_2016032123352815b.jpg

急に話題を変えてくるイテミンサンテに乾杯(二杯目

WS000105_20160321233530fb3.jpg

しゃをるちゃんを気遣う紳士てみん

WS000107_2016032123353138d.jpg

おモリとお顔のバランスグッジョブ

WS000108_20160321233533982.jpg

ハニカムてむ

WS000109_2016032123353469b.jpg

どうしてワタクシはこの世にミニ扇風機として生を受けなかったのだろう

WS000112_2016032123354891d.jpg

続々としゃをるちゃんが入場していらっさるようです

WS000113_20160321233550971.jpg

鼻の下ノビ太郎
あーこの「太郎」かー今までの何太郎は伏線かーって違うわ

WS000114_201603212335519ef.jpg

おクチっ♥

WS000115_2016032123355291d.jpg

一瞬ガイコツのお面かと思ったんすけどペンラですね←

WS000116_20160321233554c78.jpg

背中の白いとこ持ってずっと貼り付いてたい (てむちゃん逃げて

WS000117_201603212336136ce.jpg

こう見るとやっぱてむちゃんてデカイよなーと思ふ

WS000118_201603212336140ef.jpg

おテムちゃん。ワタクシにも言って。背中の白いとこ持ってずっと貼り付いてるんだから (続いてる妄想

WS000120_20160321233616e81.jpg

ナイス質問!!!

WS000121_2016032123361777f.jpg

因みに「望んでるかもしれませんが」ではなく「望んでる」です

WS000122_20160321233618ab4.jpg

何か閃くおテムさん

WS000123_20160321233631622.jpg
WS000124_20160321233632c04.jpg
WS000125_2016032123363400c.jpg

しっかりしゃをるちゃんに振るなんて憎いぜてむちゃん! 愛しいぜてむちゃん!

WS000126_2016032123363604b.jpg

ここのおテムちゃんが超絶ご機嫌でめっさ可愛いかった

WS000127_20160321233637b97.jpg

気遣いの出来るオトコ

WS000128_20160321233658a55.jpg

そりゃ大丈夫って言いますって。おテムちゃんの為なら何時間でも待てますって

WS000129_20160321233659066.jpg

泣ける気遣い

WS000130_20160321233700584.jpg

しゃをるちゃんの心はおテムちゃんの気遣いに包まれて温まってるに相違ない

WS000131_20160321233702762.jpg

何か初めてのデートで待たせたオトコみたいだな

WS000132_20160321233703378.jpg

だからおテムちゃんの為なら時間なんてあってないようなものですって

WS000133_201603212337176b0.jpg

いえいえどう致しまして (参加してる気分

WS000134_201603212337189af.jpg

忙しいのにちゃんとチェックしてくれてるのですね

WS000135_201603212337191d1.jpg

親指♥

WS000136_201603212337216d8.jpg

やだまた泣きそう。こちらこそが本当に本当にありがとうなのに

WS000137_20160321233722c62.jpg
WS000138_20160321233736db8.jpg

はい惜しみなく堪能させて頂きました

WS000139_2016032123373722b.jpg

はい勿論沢山応援させて頂きました

WS000140_201603212337389e5.jpg

あなたの頑張りをじっくりゆっくり見守らせて頂きました

WS000141_20160321233740b68.jpg

おテムちゃんありがとう!!!










活動が終わった後に改めて愛でるのもいいものだなと思いながらこの記事を仕上げました。

おテムちゃんはインタビューなんかでちょいちょい言っておりましたけれど

やっぱり Drip Drop に特別な感情がありますね。

活動最後のインガとその前のうまちゅんでもこの曲だけ歌いましたし。

事務所とタイトル曲を決めるにあたり、おテムちゃんはずっとDrip Dropを推していたようですが

ワタクシも Drip Drop の方がおテムちゃんぽいなと思います。

ダンスが本当におテムちゃんに凄く良く合ってるのですもの。




この一か月、ハードスケジュールにもかかわらず本当に楽しそうに活動していたし

満足の行くアルバムに仕上がったのはおテムちゃんを見ていて感じておりますけれど

このタイトル曲決めだけはちょっと悔しかったんじゃないかなと思います。

でも、ソロテム活動はこれで終わる訳ではなさそうですし

これからも自分の意見はドンドン出して、また新しいイテミンカラーを魅せて欲しいと思います。





ってソロてむちゃん活動記事はこれで終わり。みたいな締め括りですが

これで終わる訳では御座んせん。まだ愛でたいソロてむちゃんはわんさか御座んす。

ただご存じノロマな気まぐれ亀ブログですのであくまで予定で御座んすが。御座んすって旅人か。





さて、SW代々木コンまでもうすぐですね。

ワタクシは広島日曜までお留守番ですけれど

おしゃいにちゃんが、そして参戦される皆様が楽しく幸せな時間を過ごせますように。

代々木参戦される皆様、おしゃいにちゃんに宜しくお伝えくださいまセヨ。では、また。



2016.03.22 


Secret