201603211.jpg


どうもです。

最近ソロてむちゃん記事ばかりで申し訳御座いません。
未だ続くかも知れません←

何せ全く追いつけておりませんもので。


















ここ数日お仕事でイライラが止まらず、そのイライラをため込んだ結果

平素なら出来ても一つくらいに留まる吹き出物が一度に四つも出来てしまい

顔をオロナインまみれにしてこの記事を書いております。
幼き頃から(Fromジャルジャル←ご存じの方はお笑い好きデスネ)オロナインは常備薬

取り敢えず三週間後に迫った広島コン参戦までには治さなければ。










そんなイライラを緩和させてくれるのは、やはり溺愛ちゃん。

帰宅してからその日のソロてむちゃんを愛でるのがワタクシの癒しで御座いました。

しかし遂に。遂にグッバイしてしまいましたね。エーン(泣

2月23日のカムバから約一か月。いやー本当早かった。

この場所で殆ど愛でられないままグッバイされてしまい「どないすんの」状態で御座います。

まぁでも来週からSWコン再開されますから。

そうなると日本での活動中は、おしゃいにちゃん情報が うっすー になりますので

その間にでも地味にキャプ祭ろうかな、なんて目論んでおります。
オニュの末裔も気になりますし










で、今回のソロてむちゃん記事ですけれどね。

タイトルに記述しております通り、スクールオテムちゃんで悶えたいと思ひますの。

「スクールオテム」とは3月16、17日に行われた女子大でのイベントですけれど

この時のおテムちゃんがそりゃもうでデレデレのデュフデュフで

201603212.jpg

ぶりぶりぶりっちょ♥





し過ぎてて堪らないのですよ奥さん。




















201603213.jpg

ぶりぶりぶりぶり♥

201603214.jpg

ぶりテムぶりテム♥

201603215.jpg

かーわーえーーー♥♥♥




















201603216.jpg

ぶりぶりしたっていいじゃないか にんげんだもの @てむを






























201603217.jpg

てむをさんは 天使5:妖精5の割合で構成されていると思ったおったのですが、にんげんだったのですね。




















201603218.jpg

女子大という甘い空間で若いエキスを注入して明日への活力に繋げる若いおテムちゃん

201603219.jpg

まるで生おしゃいにちゃんに逢って明日への活力に繋げるワタクシを見てるようだわ♥









っておテムちゃんと自分を一緒にするなっつぅ話。










高画質サジンでもっほ萌へ萌へさせて頂きましたけれども

動く女子大てむちゃん(←呼び方)もこれまた本当にお素晴らしいので御座います。





【ソウル女子大でのスクールオテムさん】


https://youtu.be/eZ2aEEovFmA


https://youtu.be/5csK2fzHQXo

楽しそう。そして嬉しそう。

こういうイベントもっとやって頂いても一向に構いませんわよ。

おテムちゃんが楽しそうにしてるの見てるだけで幸せだもの。@じゅじゅを(え

【Drip Drop】


https://youtu.be/42Xrocl55HA

【Press Your Number】

https://youtu.be/9nERnV2AZbM

もう、溜め息しか出て来ませんの。

Drip Dropなんて1.5倍速になってんじゃないのかみたいな。

キレッキレでしなっしなで、力強いのに軽やかで。これぞザ・イテミンデンス。





【誠信女子大でのスクールオテムさん】


https://youtu.be/YO2mtZ_HpEw


https://youtu.be/DtAdVAzLsFI

取り敢えず自分のケータイにおテムちゃんから掛かって来ないかなーって思いながら1分くらいスマホ見つめてみました。真っ黒なままでした。

【Drip Drop】

https://youtu.be/rJ1gtCV6vN4

【Press Your Number】

https://youtu.be/QGe6HQa8Ye8

おテムちゃんがデンスしてる時はどうしても足捌きや手の動きに重点をしまうワタクシですが

今回のソロテムちゃんは表情まで毎回しっかり踊ってるので頭の天辺から足の爪先まで見逃せません。

結果同じ動画を何度もリピってしまうので、観終わるのに大層時間がかかってしまいます。











そうそう、ワタクシおテムちゃんは前髪下ろしてるのが好みなのですけれど

2016032110.jpg

今回のソロてむちゃんは断然上げてる方が合ってると思っておるのです。

曲とデンスとのバランスですかね。

Drip DropもPress Your Numberも上げてる方がしっくり来るのですよ。

でもトークしてる時なんかはやはり下げてるおテムちゃんの方が好きだったり。

結局上げテムでも下げテムでもどのみち悶えてしまうのは溺愛テミペンの性。ウフ♥(キモ










さて。ソロてむカムバ活動も終わりを告げました。

遠い場所から見届けていたワタクシでもあっという間だったのですから

日々数えきれない程のお仕事をこなして来たおテムちゃん自身はもっと早く感じたのでは。

寝る暇もないくらいのハードスケジュールだったとは思われますが

おテムちゃんはそれを感じさせないくらい、いつも笑顔で活動していて

心の底から楽しんでいるのが伝わりました。

ステージ上でパフォーマンスする姿に毎回感動させられ

サイン会のレポを拝見してはおテムちゃんの神対応っぷりに笑わせられたり泣かされたりもしました。





今回の正規アルバムを披露するにあたって

タイトル決めから何から事務所と沢山議論したというおテムちゃん。

妥協しなければならないこと、思い通りに行かないこともあったと思うけれど

ひとつの作品を完成させるのに長い時間をかけて

おテムちゃんが沢山の人たちと大切に作り上げた「 PRESS IT 」は

活動が終わったあとも、ワタクシの、テミペンの、しゃをるの。

そしてイテミン自身の心の中に、色褪せない軌跡として刻まれて行くことでしょう。










2016032111.jpg

おテムちゃん。ありがとうね。そしてお疲れさまでした。

次の新たな一歩を踏み出してくれる事を期待していますよ。

2016032112.jpg

取り敢えず来週のSWコンまで少しでもお休みもらって沢山遊んで沢山食べて沢山寝るんだよー可愛いぞコノヤロー










で、

2016032113.jpg

ソロコン。待ってるよ♥ いつなのー










ソロコン待ってるよって書いて思い出したのですが

パスポート更新するのをすっかり忘れておりました。

言うてもまだ3か月くらい猶予があるのですけれどね。

いつソロコン来るか分かりませんからね。

となると更新のタイミングが怖い。更新中に発表されるのが怖い←

取り敢えず早いに越したことは御座いませんので

来月早々にでも更新しに行こうと思います(平日しか更新出来ないって泣ける)。

というどうでもいいワタクシのパスポート事情を報告したところで今回はこの辺で。では、また。



2016.03.21 


Secret