WS000000_20121103171017.jpg


どうもです。


黒スーツがお似合いのゆとんさんの4回目のドラマ、보고싶다(会いたい)が11月7日から始まります。
















韓国でも未だ放送前だというのに

WS000019_20121103171017.jpg

既に日本での放送が決定している보고싶다ですけれども。










いやぁ。










WS000001_20121103171018.jpg

泣いてますねぇ。 そしてハングル崩されると読みづらいですねぇ。

WS000002_20121103171018.jpg

鼻膨らんでるのにカッコえぇってどういう事ですか。出来れば銃は横向きにして欲しかった。










このハン・ジョンウさんことユチョ刑事ティーザーの前に上がっておりましたスチールサジンを拝見した時、

WS000003_20121103171019.jpg

不器用な健さん を思い出し、

WS000004_20121103171019.jpg

遂にやっちまったかユチョン。と思いましたけれども、





制作発表会のユチョンを見て





WS000005_20121103171118.jpg

角刈りにしてなかった喜びを噛み締めました。
この角度最高なのですよ奥さん。やはり短髪っちょんは前髪下ろさず遊ばせた方が宜しくてよ。

WS000006_20121103171118.jpg

こういうちょいと小生意気な表情にもっほるワタクシで御座んす。
ティーザーやらスチールやら会見やらを拝見致しましたところ、今回のユチョンの役のイメージカラーは
どうやら黒一色なようです。朴畑チョン三郎です。ロングコート確実に似合うと思うのですけれども。

WS000007_20121103171119.jpg

「ジュンスぅが・・・」と言っているのかいないのかいや言ってないね

WS000008_20121103171119.jpg

ハイまつげちゃーん。マスカラ塗ってないのに(恐らく)何故ここまでくっきりと。
ユチョンのまつげはユチョ漬けにとって宝なので御座います。

WS000009_20121103171120.jpg

「状況がどうであれ、たまに魂が旅に出る」彼を見ると何故か落ち着くのがユチョ漬けなので御座います。

会見の時にはどうしても「出てしまう」ユチョンを見てると

WS000010_20121103171120.jpg

「お鼻じゃなくておモリ毛流れなさいよ」 

と真顔で突っ込んでしまうのはワタクシが毛流れの会に所属しているからです。





kei.jpg

買ってあげようかしら。ノーモア鼻ゲ!





WS000011_20121103171308.jpg

まぁそのお蔭でこういう素敵サジンが必ず上がるのでそれはそれでおっげーという事で。
(ゆとんの名誉の為に一応申し上げておきますが彼は鼻毛流れ気にした結果のこのポーズではなく只のクセです)





WS000012_20121103171309.jpg

何やかんやで短髪っちょんでもサジン見ながらもっほもほしてしまうワタクシは、





WS000013_20121103171309.jpg

ややぶちょん が撮影が進むにつれまた痩せていく姿を思うと心配にもなりながら、

WS000015_20121103171310.jpg

ユチョンが沢山笑って楽しめる現場になればいいなと思いながら(ドラマは切ねぇですが)

WS000014_20121103171311.jpg

毎週水木の放送時間に間に合うように頑張ってお仕事終わらせようと意気込んでおります。





WS000016_20121103171343.jpg

ユチョン、ふぁいてぃん。 かーわーえー。でも一体何があってからのこの表情なのか気になる。










あ、そうそう。会見のサジンやら動画やら拝見して思ったのですけれども、

WS000017_20121103171343.jpg

今回はソワソワしません。

WS000018_20121103171344.jpg

ソワソワしませんSeason2。





ドラマ観ていくうちにソワソワするのか楽しみです。





そう考えるとジミンちゃんって凄かったんだなぁ。←凄いってナニ





という事で7日の初回放送を楽しみにしながら、明日はモモちゃみ観に行く為(本日の王ブラ出演もほもほでしたね)
今からおしゃいにのSWⅡ香港サジン整理に入りますので今回はこの辺で。

では、また。



2012.11.03 


Secret