WS000000_20160314230548611.jpg


どうもです。


















いやぁ。










泣いた泣いた。




















ei0.png

昨夏に録画してたやーつ。




















観るの遅すぎ←




















前回記事を書いてからは、ほぼPCではなくテレビにかじりついておりました。

録画したまま観てない映画やら特番やらでそろそろ容量が漏れそう(←)なHDDをどうにかしなければなりませんでしたのでね。

お陰様でソロてむちゃん活動にますますついて行けなくなっております。

めっさ遅ればせながらの愛で方でごみんいてみん。
でも音楽番組は欠かさずその日のうちに観てるからねー♥





取りあえず水曜美食会やら脳セク時代を観たくてキャプり上げたくて仕方ないのですけれど

眠気に勝てず分割でお送りしてしまったSNLコリアの続きを仕上げねばなりませぬ。

という事で早速ですが参ります。










【SNL KOREA7[大勢はツンデレ]テミン、ツンデレ終わり時王?! 150227 EP.1】

https://youtu.be/HHG_fqorlE8

【SNL KOREA7[大勢はツンデレ]リュジュンヨル、SNL登場?!イセヤング完全パロディ! 150227 EP.1】

https://youtu.be/RaV1iAd0mXc





WS000035_20160314230649187.jpg

制服姿も良かったけれど、ウェイター姿もこれまた乙だねおテムちゃん

WS000037_20160314230650422.jpg

安定の鼻押し

WS000038_201603142306516d4.jpg

おクチが吸盤になってるタイプの3Dてむちゃん発売されませんかねスッカスカのお財布開けて待ってますよ事務所さん

WS000040_20160314230653fae.jpg

ちょびヒゲ付けたい衝動

WS000041_201603142306540d6.jpg

お顔とおモリのバランスが素晴らし過ぎる

WS000045_20160314230709b9a.jpg

際立つ華奢てみん

WS000046_20160314230710b49.jpg

「行ッテキマスδvδ」がカッコ良過ぎて震える

WS000047_20160314230712c30.jpg

ぬぉぉおおおおおおおおおおおおお

WS000049_20160314230713795.jpg

かっけぇぇえええええええええええ(悶

WS000052_20160314230715e4d.jpg

若干気になる目の下のクマ(やっぱ寝不足よね

WS000054_20160314230730f8b.jpg

風邪気味ヨジャさん

WS000055_20160314230731e46.jpg

そりゃあんなカッコえぇウェイターいたら可愛くオーダーしたくもなるわっつぅ話

WS000056_20160314230733c9f.jpg

ツンデレのツンテムちゃん

WS000057_20160314230734dd1.jpg

ツン♥ ツンツン♥
(ワタクシ早くも壊れかけてます

WS000058_2016031423073601b.jpg

どSな感じ出てますねぇ

WS000060_201603142307466f2.jpg

歩く姿もサマになっとります

WS000061_2016031423074836a.jpg

オーダーしたアイスコピではなく何故か温かい柚子茶を差し出すツンテムちゃん

WS000062_20160314230749246.jpg

てかこんなスマートなウェイターどこにいるんすかマジで

WS000064_20160314230751826.jpg

風邪気味ヨジャさんの為に温かい柚子茶。ここが「デレ」なのか。優しいのは確かだけれどもデレという表現で合っているのか否かは深く突っ込むまい

WS000067_2016031423075264e.jpg

だって萌へ萌へなギャップを感じられることに変わりはないですからね

WS000068_20160314230803fbb.jpg

そりゃこうなりますわよ

WS000070_201603142308051ce.jpg

おテムちゃんのソフトな笑顔(ここがデレか!気付くの遅いか!)に魅せられながらもウタダちゃんの曲が流れた事に驚いたのは言うまでもない

WS000073_20160314230807d23.jpg

「さーせーん。こっちも寒いんすけどー。ヒーターつけてー」(雰囲気ですが同じような意味かと

WS000075_20160314230808e80.jpg

「イヤダケドッδvδ」 (δvδ入れたらどうしても可愛くなるな

WS000078_20160314230810675.jpg

おテムちゃんがこのおモリにしてからずっと「永遠に櫛で梳いてたい」願望が消えません

WS000079_20160314230821fbd.jpg

ヒーターつけるのはいやだけど、風邪を引かないように毛布を持ってくるツンテムちゃん

WS000080_20160314230822194.jpg

左手が消えるくらい勢いつけて

WS000081_20160314230824f7c.jpg

臀部が盛り上がるくらい勢いつけて

WS000082_20160314230826ce5.jpg

投げテミン (言うと思ったよねー自分

WS000084_201603142308274dc.jpg

振り付けの一部か思た。てか左手の添え方♥

WS000085_201603142308391b4.jpg

物凄い胸板厚いオトコみたいになってますやーん♥ (華奢てむ好きなクセに

WS000086_20160314230841d58.jpg

整い過ぎたおテムちゃんに見惚れながらも

WS000087_201603142308425b9.jpg

おクチが可愛過ぎるおテムちゃんの後ろで

WS000089_20160314230844485.jpg

キレイな横顔てむちゃんを絶好のポジションで眺められてる

WS000091_2016031423084526a.jpg

後ろの兄さん(すみません名前存じ上げなくて)の過剰な喜び具合から目が離せなくなってしまい

WS000092_201603142308576f7.jpg

このシーンを何度もリピってキャプるのに大層時間がかかってしまいました。というご報告

WS000093_20160314230858f4e.jpg

キレイよ、おテムちゃん♥ (チラつくけど

WS000095_20160314230900a74.jpg

おテムちゃんに投げられた毛布はさぞや暖かいことでせう(羨

WS000097_20160314230901ac8.jpg

おクチフェスティボー♥

WS000101_20160314230903f4e.jpg

ペロてむ

WS000102_2016031423091603c.jpg

若干イテミンに戻ってる気もしないでもない

WS000103_2016031423091874e.jpg

あーホントお素晴らしい横顔だことー

WS000104_2016031423091998b.jpg

横顔ペロてむ

WS000109_201603142309215c9.jpg

シャイニのテミンに似てると言われないかと質問されるツンテムちゃん

WS000111_20160314230922e43.jpg

可愛い♥

WS000112_20160314230935ba6.jpg

めっしゃ可愛い♥ わしゃわしゃしてぇ

WS000114_20160314230937047.jpg

ペロてむ大サービス

WS000116_20160314230938c95.jpg

こういう表情も好き。てか全部好き(ハイハイ

WS000117_2016031423094035c.jpg

歌ってー踊ってーって言われてイヤイヤ・・・的な?
観たのそこそこ前なのでセリフ観返すのが億劫なので適当です。って観返しても訳せないだろ自分

WS000118_2016031423094106a.jpg

取り敢えず一緒に拳を振りかざしておきました。だってテムデンス見たいから

WS000119_201603142309581df.jpg

イヤイヤ言いながらそこそこ広めのスペースで準備万端

WS000122_20160314230959b17.jpg

ペロてむフェスティボー(祭りが多くて喜ばしいこと♥

WS000123_20160314231001ddc.jpg

アカペラPress Your Number(アカペラから入るアレンジとかイイかもー

WS000124_201603142310034b2.jpg

この表情♥

WS000125_201603142310048bc.jpg

てむ腕ラインが美し過ぎて泣ける

WS000126_20160314231017b6c.jpg

後ろのお兄さん驚き過ぎではなかろうか

WS000127_20160314231018cf2.jpg

このちょいと照れが入ってる表情ね。堪らんですね奥さん

WS000129_201603142310204bf.jpg

おテムちゃんてステージ以外でデンス披露する時は大抵ニヤけますよね

WS000130_20160314231021431.jpg

そこが可愛い可愛い♥

WS000131_20160314231023b7c.jpg

羨ましいターゲット

WS000132_20160314231036b54.jpg

分かる

WS000133_2016031423103768d.jpg

だから分かるって

WS000134_20160314231039f3f.jpg

大胆かって

WS000135_20160314231040d84.jpg

ありがとうって

WS000136_20160314231042acc.jpg

何となくウタダちゃんの歌が流れた意味が分かった気がします。ビバ、フレーバーオブライフ

WS000137_201603142310558c9.jpg

やったった感

WS000138_20160314231056c62.jpg

全力を尽くしたペロてむちゃん

WS000140_201603142310589d9.jpg

パネルみたいになっテムちゃん(クダサイ

WS000141_2016031423105963d.jpg

何故かムセてむ

WS000142_201603142311014c3.jpg

チラつく後ろ兄さん

WS000143_20160314231113387.jpg

乱れたおモリもイイ感じ♥

WS000145_20160314231114def.jpg

首筋のホクロぅ (ミンホぅみたいに言うな

WS000146_201603142311162bb.jpg

笑いを堪えるおテムやん

WS000147_2016031423111720f.jpg

堪えきれないのがおテムやんの可愛いところ

WS000148_2016031423111978e.jpg

がばえええええええええええ

WS000149_20160314231130cb5.jpg

抱きしめてええええええええ

WS000151_20160314231132919.jpg

ダメだこの子ホントに可愛過ぎる

WS000152_201603142311330d1.jpg

いつまでたってもコナレてない感じが出ちゃうとことか本当に可愛い

WS000159_20160314231135c42.jpg

そしてここでベテラン?ツンデレ店員登場

WS000160_20160314231136938.jpg

言いようのない引き寄せられ感

WS000161_2016031423114960e.jpg

おテムさんは楽しんでおります

WS000164_20160314231151485.jpg

言いようのない引き寄せられ感
ペンになりそう

WS000166_20160314231152cfe.jpg

満員電車で必死に吊革に掴まるおテム店員

WS000167_2016031423115432c.jpg

一人だけ吊革の位置が高いおテム店員

WS000168_20160314231155001.jpg

蝋人形化するおテム店員

WS000172_2016031423121045e.jpg

一番遠いところにいても笑顔がド可愛いのが分かるってどういうことー

WS000174_20160314231212b8f.jpg

楽しそう楽しそう

WS000176_201603142312131f4.jpg

てむちゃん楽しそう

WS000178_20160314231215091.jpg

動画には御座いませんがエンディングもキャプっておきました

WS000179_2016031423121697d.jpg

いつまで経っても初々しい感じが堪らん

WS000180_20160314231226898.jpg

おテムちゃんが楽しんで演じてるのが伝わって、観てて本当に楽しかったよ。ありがとねー♥










さーて。やっと2月末放送の番組を書き終えました。もう3月半ばだっつぅ。

そろそろグッバイステージな気配プンプンですし

もうすぐSWコンも再開されますし

どれだけソロてむちゃんをココで愛でられるかは分かりませんけれど

ゆっくりじっくり愛でて参りたいと思います。

というところで今回はこの辺で。では、また。










P.S.

あの至福の単独ドームコンから一年が経ったのですね。

おしゃいにちゃんとしゃをるが一体となったあの二日間は

一生忘れることのない、大切な思い出です。

今でもLOVEを聴くと込み上げるものがありますし。

これからも輝かしいおしゃいにちゃんの活躍を見守りながら

マイペースに彼らを愛でて行けたらいいなと思っております。

thkus1.jpg

THANK U SHINee, WE LOVE SHINee。



2016.03.14 


Secret