201603071.jpg


どうもです。


















いやぁ。怒涛のソロてむ活動に段々ついて行けなくなっております(予想通り)。

それでも、リアルタイムは無理でも出来る限り帰宅してからおテムちゃんの頑張りをワタクシなりに見守っておるつもりです。

日々おテムちゃんを愛でられる幸せに浸っておりますけれど

何が一番嬉しいかって、もうおテムちゃんが本当に楽しそうに活動しているということ。これに尽きます。

活き活きしてるおテムちゃん見てるだけで元気をもらえるのです。てむちゃんカムサ♥






で、早速ですが今回はワタクシが非常に楽しみにしておりましたSNLコリアなおテムちゃんでキャプ祭らさせて頂きたく存じます。

一週間ちょい前の放送ですのに既にむかーしむかし的な感は否めませぬが、ココはご存知ノロマな亀ブログ。気にしない気にしない。





【SNL KOREA7[肉・イン・ザトラップ]「値ポイント」シンクロ率2000%テミン(インフォ) - ギムミンギョ(カット)150227 EP.1】

https://youtu.be/k-Aeez65FuI


ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」のパロディらしいですわね。

201603072.jpg

原作は漫画ですって。ほほーぅ

見てみたい気もするけれど今のワタクシはソロてむ活動も満足に追えておりませんのでね。

それよりドラマ観るならオニュの末裔観なければなのですよ。もうそこそこお話進んじゃってますしー





WS000000_20160307224325d0d.jpg

上記動画はカットVer.ですが、実際は開始4分辺りでやっとこさウリてむちゃんが登場してくれました

WS000001_20160307224325c5d.jpg

相も変わらずお可愛い♥

WS000002_201603072243273a9.jpg

どっ可愛い♥

WS000003_201603072243282e3.jpg

役名:ペク・イノさん。パロディだから「ㅇ」を「ㅁ」に変えてミノさんでも宜しかったのに。若しくは「유」でユノさんとかですよね

WS000004_20160307224330a44.jpg

「見ろ!ユジョンの携帯電話にあった写真を」的な感じでしょうか
(序盤で翻訳機に打ち込む手間を怠るナマケモノテミペン

WS000005_201603072243480c0.jpg

最早セリフとして自力で翻訳なんて出来ませんのでここはおテムちゃんのエロっぽい眼差しで萌へ萌へしてくだせぃ

WS000006_20160307224349ecc.jpg

一度でいいから ちっちゃイ手ミン 握ってみたいなぁと思いながらヘンドクリィムを塗りたくる。キーボードがベタついて慌てて拭く←

WS000007_201603072243518a1.jpg

高校時代回想中

WS000008_2016030722435262f.jpg

ちょーかわいいんすけどちょーかわいいんすけどちょーかわいいんすけど
てむちゃんホントこの手の制服似合うわー♥

WS000009_20160307224354264.jpg

PCに向かって口開けた自分が悲し過ぎる

WS000010_2016030722440342d.jpg

可愛いぞーぅ!!! コノヤローぅ!!!




















WS000025_20160307224412569.jpg

ホントに同一人物なんすか




















WS000011_20160307224427803.jpg

なんだよこの表情ぉぉぉおおおおおおお

WS000012_201603072244285a7.jpg

注)ちっちゃイ手ミンは食べ物では御座いません

WS000014_20160307224429ab5.jpg

ぶぎゃ♥

WS000015_20160307224431c68.jpg

再・注)ちっちゃイ手ミンは食べ物では御座いません

WS000016_20160307224432419.jpg

ぬぉぉぉぁぁぁああああああああああああああああああ

WS000017_2016030722444386b.jpg

食べてぇぇえええええええええええええええええええええ
食べるんかい

WS000018_2016030722444407f.jpg

憑依完了 (どうも。ワタクシことユジョンです

WS000019_2016030722444633a.jpg

ごめんおテムちゃん

WS000021_20160307224447c2b.jpg

めっさ美味しいわ
美味過ぎて目ん玉飛び出るわ

WS000022_20160307224449b3c.jpg

いよいよ本気で痛がっテム(妄想憑依とは言えワタクシの心も痛がっテム

WS000023_201603072244590d7.jpg

いやマジでごみんイテミン

WS000024_20160307224501f22.jpg

やだㅠㅠ

WS000026_20160307224502175.jpg

ちっちゃ可愛イ手ミンから有り得ない量の血液がㅠㅠ

WS000029_20160307224504a0b.jpg

ちっちゃイ手ミンを食べる妄想憑依を勝手にしといて勝手に心を痛める自分って一体

WS000030_20160307224505d36.jpg

この一件でピアノが上手く弾けなくなったおテムやんことイノやん

WS000031_20160307224516faf.jpg

泣きながら物凄いスピードで猫ふんじゃっテム

WS000033_20160307224517d78.jpg

「上手く弾けねぇㅠㅠ」 いやそこそこ高速だったよテムっちことイノっち




















WS000034_20160307224519aca.jpg

(え





うーん、もうちょい長く観てみたかった気もしないでもない。勿論おテムちゃんの制服姿目当てです←

「上手く弾けねぇㅠㅠ」の後もお話は続いているのですけれどね。

おテムちゃんの出番がここまでですのでキャプ祭もここで終了で御座いますの。

で、この勢いでツンデレてむちゃんも一気に祭りあげようかと思ったのですが

このペースだといつ仕上がるか不安になって参りましたので(記事書きながら動画リピり過ぎたんだね)

一旦ここで〆させて頂きます。眠くてすみまテム。

それでは手短ながら今回はこの辺で。では、また。



2016.03.07 


Secret