201603021.jpg


おテムちゃんの頑張りが、ちゃんとカタチになって現れました。

















201603022.jpg

「 PRESS IT 」

男性ソロアーティスト 初動売上枚数 歴代1位。




















201603023.jpg

もう。どんだけ泣かせれば気が済むのよおテムちゃん。
そしてワタクシはこの先どんだけ局長になるのか




















でも私は今、溢れる涙を止めるつもりはありません。

嬉し涙はいくら流しても心地が良いもの。

201603024.jpg

ね、おテムちゃん♥ クッソーカワエー




















201603025.jpg

おテムちゃん、心からおめでとう。 そして、ありがとう。




















201603026.jpg

PRESS IT 、正規アルバム4形態。




















201603027.jpg

一番欲しかったジャケットが来てくれました。
基本アルバムは一枚派っす





ACEの時も欲しかったホワイトぅのジャケットが来てくれて

どうやらワタクシはチケット運は無くても(特にSMT運←)ジャケット運はあるようです。










201603028.jpg

PC横の壁に飾ったプレテムちゃんサジンを眺めながら

この場所に来ておテムちゃんを愛でられているという幸せ。

もう、嫌なこととか本当忘れられるよねー♥











https://youtu.be/5PQSSzo5p0o

アルバムが届いた翌日から会社の行き帰りにずっと聴いているのですけれど

一昨朝の通勤中、小雪が降る中に流れた Soldier が景色ととても合っていて

思わず泣きそうになってしまいました。

そして昨日の帰宅途中、うっすら暗くなり始めた遠くの空を見ながら

またしても Soldier を聴いて泣きそうになりました。

ってどんだけ泣くねん。





Soldier はイテミン作詞というのもあるけれど

曲自体がワタクシの好みなので、この曲が一番好きかもです(ピアノ弾くしね♥)。

夜明けでも夜更けでも似合う曲。





ジョンさん作詞作曲の벌써 (ポルッソ)も好きです。

そりゃてむちゃんが「この曲はポクのだ!!!δvδ」って奪い取るだけのことはあります。
まぁそもそもてむちゃんの為にジョンさんが作ってくれたのですがね





パフォーマンスは Press Your Number と Drip Drop のMVが公開されておりますよね。今更ですけれど。

Drip Drop_Performance Video 】←クリックしてみん

最初観たとき、ワタクシ鳥肌が立ちっぱでそのまま羽生えて飛んで行くんじゃないかと思いましたよえぇ。

終盤、ひとりでデンスしてるとこなんて圧巻ですよね。もはや人間の動きじゃねぇってば。





Press Your Number_Performance Video Ver.1 】←クリックしてみん

Press Your Number_Performance Video Ver.2 】←クリックしてみん

一つの曲にパフォーマンスだけで二通りのヴァージョンを作ってくださっている。

もうですね、事務所さんの力の入れ方が半端ねぇですよね。










201603029.jpg

あんなテミナを見せたい

2016030210.jpg

こんなテミナを見せてあげたい。










って感じですか。




















2016030211.jpg

あざーーーーーっす!!!




















個人的には Ver.1 の方が好みで御座いまする。

水含んでる衣装であれだけ軽やかに踊れるって、てむちゃんホント凄い。

Press Your Number は Music Video Ver. も御座いますが

こちらはいずれキャプ祭りで悶えあげさせて頂きたく存じます。

怒涛のてむフェスですのでいつになるか分かりませんけれど(え










2016030212.jpg

1日には The Show で1位、2日には SHOW CHAMPION で1位獲得。

2016030213.jpg

現在2冠のおテムちゃん。










おめでとう。本当におめでとう。テミペンでいられて本当に幸せ。

2016030214.jpg

この勢いで音楽番組1位制覇目指して突っ走れ、イテミン!!!










2016030215.jpg

それでは天使の微笑みに包まれながら床に就きますので今回はこの辺で。では、また。 あー幸せ♥



2016.03.03 


Secret