201602151.jpg


どうもです。


















201602152.jpg

ぐふ♥




















201602153.jpg

ぐふふfddふぉkgtht♥




















遂にやって参りました。やって参ってくれました。1年半振りのソロてむちゃん。

てむちゃん溺愛ペンと致しましては早速カムバソロてむちゃんで悶えたいところでは御座いますが

何せ現時点で情報が少な過ぎまする。

取り敢えずワタクシには明後日17日のMVティーザーまでに仕上げなければならない祭りが御座いますので

今回はソチラで悶えたいと思ひます。





前回記事最後に記載させて頂きましたMJおしゃいにちゃんキャプ祭り。

早速参ります。宜しくどうぞ。






201602154.jpg

今にも前へ飛び出してきそうなおテムちゃん(オイデオイデ

201602155.jpg

おテムちゃんの肩ら辺が気になるジョンさん

201602156.jpg

おテムちゃんの二の腕も気になるジョンさん

201602157.jpg

気になるジョンさんが気になるおテムちゃん

201602158.jpg

すみまてんこの辺ジョンテムしか見えてません

201602159.jpg

ジョンさんもしや脇の下てむちゃんに指突っ込んでないかい

2016021510.jpg

ジョンさんて今、てむちゃんデレ期なのかしら。福岡コンでもおテムちゃんの首筋にポッポしてましたし
(そしてお顔にもポッポ未遂な件←悶えたよねー♥

2016021511.jpg

緑スカートの角がキーちゃんのKey-Boyを刺激していないか心配

2016021512.jpg

おテムちゃんの匂いを嗅ぐジョンさん。ワタクシが憑依したのかと思うほどですよ

2016021513.jpg

プロフェッショナルと言われてニコニコするオニュが可愛い

2016021514.jpg

拝見ジョンさん、おテムちゃんの二の腕の感触は如何ですか

2016021515.jpg

キーちゃんの立ち方がアシスタント的

2016021516.jpg

キーちゃんの手の振り方が安定の女子

2016021517.jpg

あのぅ。おしゃいにちゃんて6人でしたっけ

2016021518.jpg

かしゆかちゃんを見つめるおテムちゃんの表情♥ 抱きしめてぇ

2016021519.jpg

何げにヒョニュテムの革ジャンって似てるんすね

2016021520.jpg

ミンホぅは確実におテムちゃんを見ている。可愛いなぁと思いながら見ている。はず

2016021521.jpg

キャメラ目線が激しいおテムちゃん

2016021522.jpg

めっさ見とるがな(悦

2016021523.jpg

ちっちゃめな深呼吸をしながらもキャメラの向こう側のしゃをるを見つめ続けるおテムちゃん(妄想

2016021524.jpg

ガン見てむちゃんのお陰で質問とキーちゃんの答えが頭に入ってこなかったっていうね

2016021525.jpg

サンタマリアさんがキーちゃんの真似して「(強めに)ダメ」って言ったらば

2016021526.jpg

ミンホぅも真似してて可愛い。そしてジョンさんの優すぃ笑顔に癒される

2016021527.jpg

オニュまで真似してる

2016021528.jpg

「ダメ」の一言でめっさ反応して楽しむおしゃいにちゃんが可愛過ぎるんすけどーぅ

2016021529.jpg

ところでちょいちょいミンホぅだけスタッフさん側?見てるんすけど何が気になってるのでせう

2016021530.jpg

可愛ぇなぁ♥ おテムちゃんてホンマに可愛ぇなぁ♥

2016021531.jpg

おテムちゃん。悩んでるみたいだけどアータ知ってるでしょーぅ




















2016021532.jpg

『冬でもアイスをおいしく味わうシチュエーション』




















2016021533.jpg

アータの方が何億倍もおいしそうですけどねっ!!! (落ち着け




















2016021534.jpg

ここでサンタマリアさんが「何かすみませんねぇ」って仰るのですが、その後オニュが

2016021535.jpg

「あー、いいっすよー」って言うんすよね。最初聞き取りづらいんすけど確かに「いいっすよー」って言うんすよね。イケナイ。悶えが加速する

2016021536.jpg

キーちゃんの所作が乙女過ぎて可愛いったら。でもワタクシは今回のツアで初っ端から男の色気ダダ漏れのキーちゃんの方が好き♥

2016021537.jpg

えっと。個々の表情が纏まりなさ過ぎてどうしますか。オンキー最高

2016021538.jpg

最近また むっきんちぇ を目指してるらしいジョンさんですが今は安静にしてくださいよー。運動後にアイス食べてお腹壊さないようにねー

2016021539.jpg

エアアイス食べるオニュサンテ。嗚呼オニュサンテ、オニュサンテ。きゃわぇーぃ

2016021540.jpg

エアアイスサンテに気付くジョンさん

2016021541.jpg

オニュの立ち振る舞いがもうお爺ちゃんですやん。と思っておテムちゃん見たら彼もそこそこお爺ちゃんだった

2016021542.jpg

さーて、いよいよ本番ですよ

2016021543.jpg

トップはキーちゃん

2016021544.jpg

二番手、ブレるおテムやん

2016021545.jpg

6人目(違

2016021546.jpg

ジョンさんはどんな気持ちでその背中を眺めていたのか是非とも知りたい

2016021547.jpg

ヨジャを先に行かせてあげる紳士なミニュ

2016021548.jpg

キャメラサービス満載のオニュの後ろのミンホぅのクリリンお目目がちっちぇお顔からこぼれ落ちそう(受け止める。確実に

2016021549.jpg

ワタクシ実はこのMJ録画するのに本編しか予約してなかったんすよね。本編ではこの辺から始まってたのでそこで気付いたんすよね。あ、5分の録ってねぇ。って。顎外れましたよね

2016021550.jpg

顎外れたまま本編キャプ。やはりこう見るとおしゃいにちゃんておっきいんだなと実感

2016021551.jpg

歓声が凄過ぎて大人気のスーパーもブレますよねそりゃ(キャプ次第デース

2016021552.jpg

どうしてもブレまくって誰か分からんみたいになったので泣く泣く厳選から漏れるおテムちゃん(涙

2016021553.jpg

オニュ可愛い♥ てかガタイいいなオニュ

2016021554.jpg

ハイハイ来た来た♥

2016021555.jpg

地元民としてはテンション上がらずにはいられませんよって話ですよ

2016021556.jpg

オニュ何してんのって思われがちですが「お願いシマス」的に丁寧にお辞ン儀されてらっさるだけです。素敵よねー♥

2016021557.jpg

もうちょい広島の味を出すとするならば「俺ら」ではなく「ワシら」なのですが、そう言えば最近の若い子は「ワシ」ってあんまり言わない気がする

2016021558.jpg

一生懸命覚えようとしてくれてるのがキャプからも滲み出てるキーちゃん見て涙が滲み出そう(え

2016021559.jpg

オニュも既に暗記状態に入っております

2016021560.jpg

キーちゃんがパネル

2016021561.jpg

ギリギリで暗記状態に入るおテムやん(らしくてイイよ

2016021562.jpg

ほうよ!!! バリ好きなんよ!!! (つられる広島弁

2016021563.jpg

照れるんだじょーーーーーーーーーーーん♥

2016021564.jpg

おテムちゃんの照れ具合もなかなかですが今はオニュの満面スマイルに腰砕けです

2016021565.jpg

オニュの背中に手を置く事で照れを分散するジョンさん

2016021566.jpg

かしゆかちゃんの髪の毛って本当キレイですよねー(ウラヤマー

2016021567.jpg

めっさ見とるがな

2016021568.jpg

嗚呼このジョンさんの二重具合。最高♥

2016021569.jpg

一瞬の隙を突いて見つめ合う兄二人

2016021570.jpg

ミンホちゃん♥ 可愛い♥ (そしてキーちゃんとの表情の温度差ね

2016021571.jpg

キーちゃんてホント真面目だなーと改めて思ふ

2016021572.jpg

広島コンではキーちゃんがこの件について口火を切ってくれるのかなー(2日目もやってね

2016021573.jpg

取り敢えず「バリ」は覚えてくれたことでせう。どんどん使って

2016021574.jpg

会場大興奮♥ ワタクシも大興奮♥

2016021575.jpg

キーちゃん照れてる照れてる♥ 可愛ぇ

2016021576.jpg

ミンホぅの腕にしがみつくキーちゃんの左手がめっさどっさ可愛くて何度見返してもミンキーにしか目が行かねぇ

2016021577.jpg

いやマジでホンマにごちそうさまですバリお腹いっぱいじゃわー♥ (方言出し過ぎ

2016021578.jpg

キャプだけ見るとキーちゃんとオンテムの温度差が激し過ぎてジワる

2016021579.jpg

しかしミンホぅ顔ちっちぇな(今更かーって

2016021580.jpg

ちょいちょい会場映ってましたけどパールアクアグリーン率ハンパなかったですね。何と喜ばしい♥

2016021581.jpg

あら♥ おんてむちゃん♥ 可愛い♥ 〆キャプで萌へさせてくれてありがとー










久々のガッツリ日本番組出演だったので嬉しくて未だにちょいちょい観ております。

歌い出しの振り付けで間違えて半ニヤけなジョンさんが何ともツボで、そこが一番リピってるかも知れません。

でぃでぃでぃ(てむちゃん風に)初お披露目ということで、会場のしゃをるちゃんは相当テンション上がったのではないでしょうか。





さて。次回3月24日の代々木までアリーナコンはお休みですけれど

これから暫くカムバてむちゃんわっしょい祭りが開催されますし

オニュは長い間撮影していたドラマの放送がいよいよ始まります。

ジョンさんは2年を超えた青い夜もまだまだ続きますし

キーちゃんもMカがありますし(キーちゃんは他のお仕事もバンバン入りそう)

ミンホぅは映画の撮影(時々バスケ若しくはサッカー)に集中でしょうか。

しゃをるも休んでる暇は御座いませんね。嬉しい悲鳴。

とはいえ、先日のジョンさんの件も御座いますから

しっかり食べて、出来る限り睡眠を確保出来るような活動をして頂きたいと思います。

というところで二日後に控えたソロてむちゃんのMVティーザーを心待ちにしながら今回はこの辺で。では、また。



2016.02.15 


Secret