201602141.jpg
スタイリッシュなTOPサジンと裏腹なタイトルがミスマッチ過ぎてて申し訳御座いませぬ

どうもです。


















そう言えばミンホぅが BOYS WILL BE BOYS で










201602142.jpg

納豆とぉ~ 見てるぅ~ 納豆とぉ~










って歌ってるので










201602143.jpg

共演する日も近いな










と思っておったのですが










今頃になってやっと歌詞を確認して










201602144.jpg

Knock the door 見てろ Knock the door










だった事を知り




















201602145.jpg

・・・ネバってねぇ




















ってなりました。










という空耳甚だしい今日この頃、皆様如何お過ごしでせうか。










空耳甚だしい今日この頃ついでに










Chocolate で ちょいちょい










201602146.jpg

O次郎 O次郎










言ってるのでいい加減気になって納豆(Knock the door)ついでに歌詞確認致しましたらば











201602147.jpg

어지러워 어지러워 어지러워
おじろうぉ おじろうぉ おじろうぉ
※어지러워=目眩がする









でした。




















201602148.jpg

そこそこ似てるじゃないか、バケラッタ。




















えっと。ワタクシはそんな空耳を書きたくてPC立ち上げた訳ではないのです(書いたけどねー)。










SW神戸コン。ジョンさんが感染性胃腸炎で2日間お休みとなってしまいましたが

最終日の本日は出演してくれたのですね(勿論お医者様の診断のもと)。

歌のみの参加だったようですけれど、どうしても最終日は出演したかったのだろうなと。





状況は違いますが、昨年のSMT大阪で前日に足を痛めたおテムちゃんが怪我を押して出演してくれた時

踊りたいのに踊れずに、ステージの端っこで一生懸命歌っているのを見守りながら

頑張ってくれたのが嬉しかった反面、無理しなくていいから安静にしてゆっくり休んでという思いもあり

とても複雑な心境になったのを思い出します。あれはマジで辛かった





レポはあまり拝見してないのですけれど、Sing Your Songでジョンさんが泣いたとか。

ワタクシは今回その場にいた訳ではないのでいい加減なことは言えませんけれど

好きな歌を唄えて、メンバーとしゃをるの愛をしっかりと受け止められた結果の涙なのでしょう。










201602149.jpg

まだ心配ではあるけれど、きっとジョンさんがどうしても出たいと思った上での出演だったのだろうから。

ジョンさん、最終日出てくれてありがとう。










そして、オニュ、キーちゃん、ミンホぅ、おテムちゃん。

ジョンさんがいなかった二日間も、しゃをるに変わらぬ愛と笑顔を注いでくれてありがとう。










ところで今回ジョンさんが発症した感染胃腸炎。

ワタクシ生まれてこのかた感染胃腸炎になったことないのですけれど
インフルでさえなったことねぇのです

経験者に聞くと相当辛いらしいですわね奥さん。

原因は生牡蠣だったとか。他のメンバーも食べたのにジョンさんだけが感染したとのこと。

やはり体調弱ってたのでしょうね。辛かっただろうに。悔しかっただろうに。

今回はたまたまジョンさんだけが発症してしまいましたが

常にど忙しいおしゃいにちゃんですから、他のメンバーも気を付けて頂きたいです。マジで。










2016021410.jpg

ジョンさん。ラヂオもあるから難しいかも知れないけれど出来れば暫くゆっくりさせてもらいなよー










それではワタクシ、ジョンさんの今回の件を知る前日にキャプ祭っておりましたMJおしゃいにちゃんの纏めに入りますので今回はこの辺で。では、また。

2016.02.14 


Secret