201602041.jpg


どうもです。

※アリーナツアのネタバレ的要素、御座います。
大した事は書いておりませぬがセトリを含んでおりますので、参戦まで楽しみにされていらっさる方は参戦後にお読み頂けると幸いです。



















先ずは奥さん。





















↓コチラ↓をご確認ください。





















https://youtu.be/FMOOtWh2Blc




















201602042.jpg

震える。
二年前のクンテムちゃん以来、肉眼で拝めた天使の羽。嬉し過ぎて震えが止まらねぇやーぃ




















続きましてー。




















↓コチラ↓もご確認ください。





















https://youtu.be/J_3U4NIqsQE




















201602043.jpg

だーかーらー♥
溺愛が増すんだってば♥




















もぅ。もぅもぅもぅ。

ホンマ可愛ぇ。ぶち可愛ぇ。ばり可愛ぇ。

ここ数日、残業終わりでヘロテムになりながらも

帰宅してから福岡てむちゃんを愛でまくり、ずっと可愛ぇ可愛ぇ言っとります。

まさに 세젤귀 이태민 。世界で一番可愛いイテミン。
※세젤귀は「세상에서(世界で) 제일(젤=一番) 귀엽다(可愛い)」の略語で御座んす←調べたよねー





ずっと可愛ぇ可愛ぇ言っとりますので

福岡二日間の思ひ出を上手く纏められずにいます。

思い出しながらちょいちょいメモってはいるのですけれどね。

ウダウダ書いているうちにめっさ長文になってしまい

それを纏めるのに頭を悩ませること数日。

いつの間にやらもうすぐ福井公演ですよ。2月6日ですよ。ユノひょんのセンイルですよー





で、結局ワタクシの薄っぺらい脳では、あの至福の2時間半×2日間を

どうしても上手く纏められませんでした。いやはや情けねぇ










ただ、今言えるのは










201602044.jpg

オニュが、ジョンさんが、キーちゃんが、ミンホぅが。

そしてワタクシが溺愛して止まないおテムちゃんが。

5人が、SHINeeが最高だということ。

この5人に出会えて良かった、好きになって良かったということ。
5人でわちゃわちゃトークしてる時なんて幸せ過ぎて泣きそうだったよーぅ















毎回会う度にそう思うのに、毎回気付かされる気持ち。















201602045.jpg

SHINee FOREVER。

キーちゃん、本当に有難う。心から、幸せ。










今回のアリーナツアのセトリです。





- (今までのOP VCRの中で一番好きかも♥な) VCR-

1.Password
2.WishfulThinking
3.Married To The Music(Japanese ver.)
4.View

-MC-

5.Your Number

- (某広告機構若しくは某オンワード(←)のCMみたいな) VCR-

6.Sherlock(Note+Clue) remix(Korean ver.)
7.Stranger
8.Breaking News
9.Everybody

- (しゃをるの喜怒哀楽が止まらない) VCR-

10.Sweet Surprise
11.Keeping Love Again
12.LOVE

-VCR (花よりデンゴ・F4ならぬS4-長編Ver.切望-) -

13.BOYS WILL BE BOYS

-MC-

14.Photograph
15.321
16.Dazzling Girl

-シャバンタイム-

17.WANTED
18.Lucifer
19.Picasso
20.Burning Up
21.D×D×D

✩アンコール✩
22.Good Good Feeling
23.Downtown Baby
24.Sing Your Song
25.Moon Drop





※VCRの( )内はワタクシのツブヤキです。





初見の中では Photograph と WANTED のデンスが最高でした。

WANTED はアルバムを最初に聴いた時から一番好きな曲なのですけれど

デンス込みで見て更に好きになりました。好み過ぎるー

Photograph は基本5人がわちゃわちゃしてるのですけれど

サビのところなんかはしっかり振り付けがあって、そのデンスが可愛いのです。
(先程の 世界で一番可愛いイテミン動画 でもちょこっと登場してますね♥)





本当はセトリに沿って曲毎にちょこちょこ感想書いてるのですけれど

先にも申し上げました通り、長文過ぎて上手く纏められませんでした。

ワタクシの次の参戦は4月10日の広島2日目です。

それまでに上手く纏められればいいのですが(日にち有り過ぎじゃね?)

その間にソロてむちゃんが颯爽と登場すると思われますので

御蔵入りになる予感バリンバリンです。ほんとダメねワタクシったら





土曜日は福井公演ですね。

参戦される皆様、おしゃいにちゃんから物凄い沢山の愛と元気と癒しをもらえるはずですので

目一杯、これでもかというくらい楽しんでくださいまセヨ♥

皆様もおしゃいにちゃんに沢山の愛を。5人に宜しくお伝えください。

本当にレポでも何でもなくて申し訳御座いませんが

今回はこの辺で失礼させて頂きます。では、また。










201602046.jpg

オニュ、ジョンさん、キーちゃん、ミンホぅ、おテムちゃん。

SHINee、ありがとう。みんな、大好き。










P.S.





201602047.jpg

とってもご機嫌だったおテムちゃん。















201602048.jpg

愛おしくて愛おしくて堪らないイテミン。










私達のことを 「ミナサン」 ではなく





「しゃうぉる」





と呼んでくれてありがとう。










201602049.jpg

「しゃうぉる最高!!!」





って言ってくれて、ありがとう。










2016020410.jpg

これからも、しつこいくらいにアナタを愛でます。嫌がらないでね←













P.S.2





2016020411.jpg

愛しのおんてむちゃん。










2016020412.jpg

もっとやれ♥



2016.02.04 


Secret