WS000075_20121101002019.jpg



どうもです。
















うぉーーーーーー。










奥さんどうしませう。










想像以上予想以上で御座います。










http://www.youtube.com/watch?v=Au5fic4IqEs&feature=g-high-u

カッコ良過ぎてどうしませう。










皆さんカッコ良過ぎます。そしておテムちゃん最上級にカッコ良過ぎます。
こういう曲はワタクシ大大大好物で御座います。









先日のティーザーをキャプって予習し、テム位置は何とか把握出来る様にはなりましたけれども。
新たなもっほが登場した為、またしてもキャプ祭ってしまいました。
結果キャプがアホ量を超えてしまいましたので一部のみ載せさせて頂きます。










WS000002_20121101002020.jpg

いくら眉毛が薄テミンだろうとドSな視線で許せてしまうという。

WS000003_20121101002020.jpg

しなやかおテム狙いのキャプな結果、ウニョク氏をオネエにさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。

WS000004_20121101002021.jpg

テム男さんが迎えに来てくれた妄想。ドコに行こう。さぁ、ドコに行こう。

WS000005_20121101002021.jpg

うーん、でもやっぱり眉毛はもう少し濃くした方がいいと思うよおテムちゃん。
おテムちゃんはお口がぼやっとしてますから(オイ)眉毛は濃い目の方がお似合いかと。

WS000010_20121101002022.jpg

このおテムちゃんがガッチリ体型に見えて仕方御座んせん。細テムに見えません。
ちょっとカッコえぇと思ってしまったという。華奢テムが好みですのに。オカシイ。

WS000019_20121101002141.jpg

ココのおテムちゃんがしなやかでねぇ奥さん。

WS000020_20121101002141.jpg

イマドキの若者みたいなおテムちゃん。って思ったらそう言えばおテムちゃんはイマドキの若者だった。

WS000022_20121101002142.jpg

ココの振りもイイ感じで御座います。

WS000023_20121101002142.jpg

ザッツ・無テミン。

WS000024_20121101002143.jpg

このポーズおテムちゃんぽい。

WS000025_20121101002143.jpg

ほら。おテムちゃんぽい。と独りで言いながら独りでもほもほしてみる10月最後の夜(あ、もう11月)。

WS000028_20121101002346.jpg

チラてむ。

WS000029_20121101002346.jpg

クネてむ。

WS000030_20121101002346.jpg

はいこちらがイ・テミンさんですね。

WS000031_20121101002347.jpg

そしてこちらがカイくんことキム・ジョンインさんですね。
何でしょうね、並べてみるとそう似てないのですけれどカイくん見たら一瞬おテムちゃんかと思ってしまいますね。

WS000032_20121101002348.jpg

テム男さんとドライブ妄想してみようかと思ったのですけれども、このサジンをずっと見ているうちに
「別れ話切り出されそう」な気分になったので止めました。というクダラナイご報告です。

WS000033_20121101002348.jpg

いやぁ。イイですねこのどSな視線加減。「おテムちゃんはSであれ」という願いが届きますように。

WS000059_20121101002512.jpg

チラてむSeason2。

WS000060_20121101002512.jpg

自分でキャプっといて何ですがちょっと怖い。でもおテムなので載せます。

WS000061_20121101002512.jpg

厳選キャプだけしか載せないのにどうしてヘンリーさんを載せたかと申しまするに、
ココ(3:07頃から)のヘンリーさんの雄叫びがちぇがん様にソックリでビックリしたからです。

WS000062_20121101002513.jpg

また出ましたテム男さん。別れ話切り出されて車から降ろされたのですね。止めたハズの妄想が何故。

WS000072_20121101002514.jpg

ドヤ貝。たまにこの子がユノに見えたり見えなかったり(体格やらダンスやらの雰囲気です)。

WS000073_20121101002514.jpg

尻テム。

WS000074_20121101002842.jpg

籠の中のイテミン。籠に取っ手つけて持って帰りたい。





ごっそりキャプってしまった為おテムちゃんメインにて載せさせて頂きましたが

WS000067_20121101002843.jpg

この6人本当にカッコ良いです。ヒョヨン姉さん紅一点というのが更に良いです。

曲もダンスももう最高ですしヒョヨン姉さんが途中から現れる演出も最高ですしおテムちゃんカッコ良いですし。
やはりおテムちゃんのダンスは最高です。しなやかで繊細でふわふわしているようでちゃんと一本芯が通っている。
このダンスVer.のみって公開されないのでせうか。MVだけでは勿体ないと思うのですけれども。

特に

WS000008_20121101002843.jpg

こちらVer.。この白テミンが好みなもので。SMさん是非宜しくお願い致します。





そしてワタクシの今回一番の もほテム がこちらのカットのおテムちゃん。

WS000076_20121101002844.jpg

ふわテム。

WS000065_20121101002844.jpg

ヘアスタイル・カラー・色白が強調されてるところ。百点満点なので御座います。

WS000066_20121101002845.jpg

お顔というよりおモリの形に激もっほなこの高画質じゅせよ。










いつも可愛い可愛いおテムちゃんを溺愛しておりますワタクシでは御座いますけれども、
今回のテム男加減にはお手上げで御座います。27、8歳頃のおテムちゃんが楽しみになって参りました。










で、このMAX STEPのキャプでもほもほした後に、





未だにガンガン上がりまくっている SWⅡコンin香港サジン を眺めていたのですけれども










WS000077_20121101003119.jpg

とても同一人物に思えず若干戸惑っております。










テム男加減にはお手上げですけれども可愛いおテムちゃんで頬が緩んでしまうあたり、

WS000078_20121101003119.jpg

ワタクシはやはり未だ未だ可愛いきのこちゃんが愛おしいのだなと実感致しました。





というところでそろそろマイピクチャに保存されまくっているSWⅡコンin香港サジンの整理に入りますので
今回はこの辺で。では、また。



2012.11.01 


Secret