201601261.jpg


どうもです。


















えっと。





前回の





「酔っ払った挙句の小っ恥ずかしい記事(しかも短けぇ)」





でですね。
「もう、ずっと、好き♡」とかナンダヨー(恥)でも拍手及びコメありがテムです♥





「では、また近々。」





と書かせて頂いてから





既に5日程経過しておるので御座る。




















201601262.jpg

`ㅂ´「ねぇねぇテミナ、あそこに書く書く詐欺がいるよ」

201601263.jpg

δvδ「『カクカクサギ』ッテ何デスカ?オイシイデスカ?」

201601264.jpg

`ㅂ´「ウケるー(笑)テミナウケるー(笑)」




















201601265.jpg

シャオモ以来の「テミナウケるー(笑)`ㅂ´」出ました。
出ましたというか無理やり出しましたけど何か




















前回記事を酔っ払ってUPした後にすぐ爆睡したのですけどね(翌日お仕事でしたし)。

酔っ払ってたものですから、カラダが火照ってたのでしょうね。

テーシャツ姿のままエアコンも電気毛布もつけず爆睡したみたいでして

明け方に物凄い寒気で目が覚めたのですよね。

目覚めた瞬間「あ、やっちまったな」って思ったんすよねー。

見事に風邪引きまして。

土曜日は寒気がするままマスクしてお薬飲んでお仕事に勤しみましたけれど

日曜日は一日中寝ておりました。
しかもその日は「5年~10年に一度の大寒波」でしたしね。外出厳禁。

で、一日中寝た結果、腰痛が酷くなってしもうたっていうね。おテムちゃんタスケテー





でも安静にしていたので風邪の症状は治まった気はしたのですけれど

念の為に月曜日に病院行きました。

風邪で病院なんて大人になって2度目くらいですよ確か。

恐らくいつものワタクシでしたら

201601266.jpg

気合で治してたと思うんすよね。市販の風邪薬だけで(それ気合じゃないだろ





しかーし。今週末は待ちに待ったSWコン。





ワタクシの脳内で日曜日中ずっとおテムちゃんが










201601267.jpg

「病院行きなよ」

201601268.jpg

「福岡で会えなくなるだろ?」










って言うものですからー♥ からー♥ からぁ♥




















201601269.jpg

内科以外にも行く科があるだろう、母さん。




















2016012610.png

ん?こえなりくん、それは妄想科かな?
最近ミノペンさんとシャバーニさんの話題で盛り上がった結果、久々にご登場頂きました



















ワタクシの自己管理の甘さのお披露目に時間を割いてしまい大変申し訳御座いませぬ。

お詫びと言っては何ですけれどもコスモポリタンテムキーをばキャプ祭らさせて頂きます。


https://youtu.be/Wm7sYfiFEeg

何故にコスモポリタンテムキーなのか。理由は簡単。

最初にテムキのサジン載せさせて頂いたからです。あとツベ時間が短いからです←




では腰痛が悲鳴を上げる前に早速参りますね。





2016012611.jpg

テムキーは今回、SJイェソン兄さん、えくそスホさんと共に登場です

2016012612.jpg

キーちゃんのポロシャツて何か新鮮♥

2016012613.jpg

やらかいねぇ~ 笑顔がやらかいねぇ~

2016012614.jpg

やらかそうねぇ~ 半袖から覗く二の腕がやらかそうねぇ~(ワタクシもうフニャフニャどす

2016012615.jpg

すっかり痩せて美しさが増した溺愛ちゃん

2016012616.jpg

もーね、萌へますよね奥さん。何が萌へるってこの妖精感漂う腕の白さと細さの絶妙なバランスね。堪らんですよね

2016012617.jpg

薄目で見たら天使の羽が見えてくるんじゃないかと思ってやってみたらボヤケてむちゃんがそこそこクッキリに見えたっていう(モジャイクの原理←

2016012618.jpg

寝転ぶねぇ

2016012619.jpg

華奢なカラダで寝転ぶねぇ

2016012620.jpg

妄想が進むねぇ♥ ごっつぁんです

2016012621.jpg

この子のこの角度は本当に美しい

2016012622.jpg

Ring Ding Dongを彷彿させる、天使のような悪魔なドSな表情♥




















2016012658.jpg

参考資料@天使のような悪魔なドSなRing Dingテムちゃん(Dongドコ行った




















2016012623.jpg

飽きないなぁ。何時間でも眺めてられるなぁ

2016012624.jpg

ふわふわキーちゃん。ツア初日でヘアスタイル変えてくるかしらどうかしら(ワクワク

2016012625.jpg

取り敢えずワタクシの近々の目標はキーちゃんの腕及び脇腹とおテムちゃんの背中の間の三角地帯を華麗にすり抜けられるよう、ダイエットに勤しむ事です(その前に風邪と腰痛治そうね

2016012626.jpg

二の腕からナムジャ感醸し出すよねー♥

2016012627.jpg

腕白ぉーい♥ 好きー♥ 色白マンセー♥

2016012628.jpg

これは林間学校か、はたまたラグビー部の強化合宿か(華奢過ぎますけど

2016012629.jpg

ここのくだり何度リピったことか

2016012630.jpg

最初観た時、てむ郎丸ちゃんがラグビーボールを

2016012631.jpg

キーちゃん目掛けて投げそうでヒヤヒヤしましたよね

2016012632.jpg

テムキのふわふわおモリも華奢な白い腕もワタクシのドストライクで萌へが止まりまてーん

2016012633.jpg

やらかい笑顔でスホひょんを見つめるおテムちゃん

2016012634.jpg

うーらーやーまーすーほー

2016012635.jpg

笑顔と角度がイェソン兄さんとシンクロするおテムちゃん

2016012636.jpg

「ボヤケキャプは薄目で見る」クセがつき始めています

2016012637.jpg

何だか楽しそうなお二人ちゃん

2016012638.jpg

サイドの毛流れが美しいおテムちゃん

2016012639.jpg

真ん中分けがよく似合うおキぃさん

2016012640.jpg

ちょー楽しそうなんすけどー♥ (薄目で悶えるテミペン

2016012641.jpg

これ、チングと「昔ゲーセンにあったよねー」って話したんすけど名前が思い出せないっていう

2016012642.jpg

笑顔で盛り上がるひょんどぅるをよそに真顔でゲームに集中するおテムちゃんをこれからも溺愛して行く所存です

2016012643.jpg

あら♥ キーちゃんのおモリ可愛い♥ 少年みたい♥

2016012644.jpg

てか皆お肌とぅるとぅるだなオイ

2016012645.jpg

イェソン兄さんの右手が死ぬほど羨ましい今日この頃

2016012646.jpg

ここでおテムちゃんに異変が生じます

2016012647.jpg

そしてキーちゃんにも若干の異変が生じてます(いやキャプ次第

2016012648.jpg

何故かウケ始めるおテムやん

2016012649.jpg

笑いが堪えられない結果、お得意の鼻押しで誤魔化してみるおテムやん

2016012650.jpg

おテムやんの異変に全く気づかないひょんどぅる

2016012651.jpg

持ち直したと見せかけてからのぉー

2016012652.jpg

ギブアップ♥

2016012653.jpg

ちょーかわいんすけどちょーかわいんすけど結局何が可笑しかったのか分からないけどちょーかわいんすけど

2016012654.jpg

笑顔でバイバイするひょんどぅる、クティビルが荒れて上手く笑えない人みたいになってるマンネ

2016012655.jpg

無事バイバイに間に合う溺愛ちゃん

2016012656.jpg

ぎゃ♥ ナニこのてむちゃんの表情♥

2016012657.jpg

がばえええええええええええええええええええええええ ウルサイ










最後にやっぱりおテムちゃんで悶えてしまいました。だって可愛過ぎる♥

「では、また近々。」と書いてから数日後の記事では御座いますけれど

そう言えば結局年末おしゃいにちゃん記事も書いていない事にまさに今気付きました。

まさにカクカクサギっすね。非常に申し訳御座らぬ。

もう少し寝かせてからじっくり味わうってのもアリですかね(ナシだろもう遅ぇよ





さて。風邪は治りかけてはいるものの、ワタクシの天敵である腰痛は未だ治まっておりません。

福岡コン初日まであと数日。安静にして少しでも痛みを和らげなくてはなりません。





ワタクシの今回のアリーナツアは福岡両日、広島2日目の3公演。

そしてドームは京セラ両日の2公演。トキトキが止まりません。

そう言えば、神戸の追加受付がありましたね。しかも先着ではなく抽選。

是非とも広島公演も抽選で追加受付を!と願いながら今回はこの辺で。では、また。










P.S.

遅くなってしまったけれど

2016012659.jpg

ソウル歌謡大賞・本賞受賞。Golden Disk Awards 人気賞・本賞受賞。

2016012660.jpg

そしてソロジョンさん本賞受賞。





2016012661.jpg

ずっと輝く子達。かけがえのない5人。本当におめでとう。





2016.01.27 


Secret