201601111.jpg


どうもです。


















少し前ですが、どうやらおテムちゃんは一昨年のソロ活始動同様、L.A.に旅立たれたみたいですね。

そして気付けばソウル(仁川)に帰国し、そのまま金浦から日本へオソオセヨされたとか。










201601112.jpg

ど忙しいね、おテムちゃん。ちゃんと眠れてるのかぃ。てか時差ボケ大丈夫なの?




















201601113.jpg

そんなど忙しいおテムちゃんの、ソロてむちゃんMVのリハでのヒトコマ(らしい)。




















ダンサーさんの

201601114.jpg

クセが凄い。




















201601115.jpg

ヘネ♥
クセが凄い動画は コチラ からご確認頂けます(勿論ですがおしゃいにちゃんは関係御座いません)。





















201601113.jpg

おテムちゃんの華奢さが際立ちそうだこと。

ゴリゴリのナムジャテミンが見れるのかしら。
てかダンサーさん達のゴリゴリ感に感化されておテムちゃんがゴリゴリになっちゃったらどうしようかしら




















201601116.jpg

いよいよ始動っぽいソロてむ第二弾。

イルコンツアのセトリや日本語の歌詞を頭に叩き込まなければならないし

それと並行して母国でのイベントもちょいちょい入るでしょうし

そんな中でのソロてむ活動は本当に大変だとは思うけれど

201601117.jpg

夢だったソロデビューから1年半経ち、カムバック出来る喜びの方が強いのかな。










201601118.jpg

おテムちゃんの汗と努力の結晶を肌で感じながら

ひとつひとつ、大切に心に刻んで行きたいと思う、今日この頃。










おテムちゃん。

201601119.jpg

沢山食べて出来る限り睡眠をとって、病気や怪我の無いよう気を付けるのよー










本当でしたらこのまま勢いで年末おしゃいにちゃんについても触れようと思っておったのですが

未だにちょいちょい上げてくださるマスター様達の有難い高画質の整理が出来ていない為

ちゃんと整理させて頂いてから次回(恐らく次回←)記事にて纏めさせて頂きたいと思います。
とか言いながら今回記事でちょこっとお借りしておりますけどね

というところで手短では御座いますが今回はこの辺で。では、また。


2016.01.11 


Secret