t201601021a.jpg


どうもです。


















さてさて。早速参ります。「5秒で答えるおしゃいにちゃんキャプ祭(てむちゃん編)」

宜しくどうぞ。











https://youtu.be/xtbDTQ385CI





t201601021.jpg

文字被ってても可愛い

t201601022.jpg

安定のお鼻プクてむちゃん

t201601023.jpg

始まったばっかなのに既に可愛いが言い足りない

t201601024.jpg
t201601025.jpg
t201601026.jpg

あれなんすかね。目の前にメデューサでもいるんすかね

t201601027.jpg
t201601028.jpg

イメージ湧きにくいけどおテムちゃんがパイロットだったら用もないのにフライトに付き合います。マイルどんだけー

t201601029.jpg
t2016010210.jpg

久し振りに「おやっこどぅん♡」が聞きたかった

t2016010211.jpg

欲張るちゃん

t2016010212.jpg
t2016010213.jpg



t2016010214.jpg

どうしたてむちゃん

t2016010215.jpg

恐らく「イルカ」って言いたかったんだと思うんすよね。最初「イクラ」って言った時は前の質問の続きを未だ言ってるのかと思ったんすけど。
イルカの「イ」まで出たのに「クラ」の方に反応してクジラって言っちゃったんだねおテムちゃん。可愛いね、おテムちゃん。ってここまで書いといておテムちゃんの答えが本当にクジラだったらごみんいてみん

t2016010216.jpg

笑顔可愛ぇ♥

t2016010217.jpg

ないんかーーーい
どこまでドSなんだ

t2016010218.jpg
t2016010219.jpg

考えテム

t2016010220.jpg

ドSですよドS。努力家のドS

t2016010221.jpg

正義感が強く情熱的な男。トキトキ♥

t2016010222.jpg

次の質問と前の答えがカブリマクリスティ

t2016010223.jpg

答える間でさえ可愛い(可愛い可愛いすんません言い足りないもので

t2016010224.jpg
t2016010225.jpg

特にないのか有り過ぎて迷っておるのかどっちなんだいおテムやん

t2016010226.jpg
t2016010227.jpg

お母さん?お父さん?お兄ちゃん?カイくん?←

t2016010228.jpg

どうしたてむちゃん

t2016010229.jpg
t2016010230.jpg

何よその思わせぶりな感じはっ

t2016010231.jpg

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

t2016010232.jpg

「オンマ」って言っといて。丸く収まるから←

t2016010233.jpg
t2016010234.jpg

なんでってそりゃぁ5秒だからよおテムちゃん。でもその発言のお陰で先程のモヤモヤが若干薄まりましたよ。ワタクシの雑念ハンパなかったですよ

t2016010235.jpg

かーわーいーいー♥

t2016010236.jpg

ところで先程からおテムちゃんのまともな答えを余りお聞きしていない気がするのですが

t2016010237.jpg

でもまぁ、お顔見てるだけでしゃわーせなので良しとする(上から

t2016010238.jpg
t2016010239.jpg

意味が行方不明

t2016010240.jpg

何か言わなきゃなって思ったんでしょうね。頑張れてむちゃん

t2016010241.jpg

おテムちゃんて考える時に目線がアチコチ行きますね

t2016010242.jpg

微妙に動く目線が可愛らしいのでキャプる手が止まらない

t2016010243.jpg

だから答えが次の質問に被ってますってば

t2016010244.jpg

「5秒ジャストで止めてみて」ってストップウォッチ渡したら12秒くらいで止めそう

t2016010245.jpg

ハイ出たよコレ♥

t2016010246.jpg

ちょーかわいんすけどちょーかわいんすけどちょーかわいんすけど

t2016010247.jpg

5人中3人が自分でヨシヨシしてるなんてこんな喜ばしい事がありますか奥さん

t2016010248.jpg
t2016010249.jpg

とんかつ定食出たら「キャベツ→味噌汁→漬物→御飯→とんかつ」の順ですかね明らかに違いますよねごめんなさい

t2016010250.jpg
t2016010251.jpg

どのヒョンの顔が一番に思い浮かんだのかが気になる

t2016010252.jpg

安定のスルー

t2016010253.jpg
t2016010254.jpg

親指立ててみん(ちっちゃい♥ 可愛い♥

t2016010255.jpg
t2016010256.jpg

「ノートゥブッ」の一瞬の所作(だから何

t2016010257.jpg
t2016010258.jpg

そんな気がしましたよえぇ。しかしスピッツ派多いですね

t2016010259.jpg
t2016010260.jpg

目線アチコチてむちゃんを堪能したいが為のキャプ

t2016010261.jpg

カイくんとね。カイくんとビリヤードね。って思ったけど所作的にPCバンかしら

t2016010262.jpg
t2016010263.jpg

急にしょぼしょぼするおテムちゃん(キャプ次第

t2016010264.jpg

またシャオモみたいなのやってくんないかなー(休みじゃなくなるけども

t2016010265.jpg
t2016010266.jpg

答え出てるのに一応考えるおテムちゃん

t2016010267.jpg

ですよねー




















t2016010287.jpg

ただ単に暗い部屋入ってます的真顔

t2016010288.jpg

男らすぃ♥ 好き♥




















t2016010289.jpg

おテムちゃんが怖いのは虫のみとなっております




















t2016010268.jpg
t2016010269.jpg

ミンホぅ以外はお仕事関係の答えじゃないですね

t2016010270.jpg
t2016010271.jpg
t2016010272.jpg

謙遜ちゃん

t2016010273.jpg
t2016010274.jpg

さーておテムちゃんはどんなキメ顔するのかなー(ワクワク

t2016010275.jpg

その手つきはプインプインかなー♥

t2016010276.jpg

「パァδvδ♡」

t2016010277.jpg

終了

t2016010278.jpg

なんだったんだなんだったんだ「キメ顔」なのに「パァδvδ♡」で終わったけど夢ですか

t2016010279.jpg

でもなんやかんやで「パァδvδ♡」がめっさ可愛かったのでテミペンとしては満足だし
薄くなっても笑顔が最高に可愛いおテムちゃん見れたので更に満足だし

t2016010280.jpg

おさらい

t2016010281.jpg

おさらいSeason2

t2016010282.jpg

これで良かったデスカ?的表情がこれまた♥

t2016010283.jpg

アゴ出とるアゴ出とる

t2016010284.jpg
t2016010285.jpg

この子の笑顔が明日への糧

t2016010286.jpg

最後はオッサン立ちの天使で〆









という事で全ての5秒で答えるちゃんは終了です。

で、お気付きかと思われますがてむちゃんキャプだけ若干(というか30キャプ程)多いです。

どうしてもキャプる手が止まらないのですよね。テミペンなものですから。とぅいまてん。





おさらい見て気付いたんすけどおテムちゃん答えられなかった質問って意外と少なかったですね。

答えが次の質問にカブりまくるのでもうちょいとスルーしてるかと思ったのですけれど。

自由なおテムちゃんにはこの手の企画は苦手分野だと思いますが

ワタクシと致しましてはあのオロオロして目が泳いでるおテムちゃんが可愛くて仕方がないので

出来ればこれからもこういう企画をお願いしたいです。





さて。あっと言う間にお正月休みも終わりを迎えようとしております。

今年も日本でのんびりさせて頂きました。

年越しソウルも考えたのですけれどね。

お休みが短かったですし何せソロテムちゃんがいつブッ込んで来るか分かりませんからね(行けるかどうかは置いといて)。

約3週間後にはイルコンツアも始まりますし、年明けからお財布を緩めてはなりませぬもの。

今年も楽しいシャ活が出来るよう、明日からまたバリンバリンに働きます。

というところでグータラし過ぎて生活リズムが狂いまくっておりますので本日は早めに就寝する事に致します。

皆様が素敵な一年を過ごせますように。では、また。




2016.01.04 


Secret