m201601021a.jpg


どうもです。


















このシリーズを書き終えたらアルバム聴こうと思っておったのですけれど

本日我慢出来ずに聴いてしまいました。別に我慢する必要ないんすけどね。

買い物しながらだったのでサラっとしか聴いておりませんけれども

第一印象は

「WANTED からの WILL BE BOYS」

この流れが好きです。かっけぇ

WANTED (80年代後半のイメージ) なんてソフトハット被ってスーツ来てスタンドマイクで歌うおしゃいにちゃんが脳内でカッコ良く踊ってましたからね。

コンサートでもこの2曲の流れでセトリに組み込んで頂きたい。





さてさて、早速ですが「5秒で答えるおしゃいにちゃんキャプ祭(ミンホぅ編)」参ります。

明日からお仕事ですので本日中におテムちゃんまで載せられるよう、ぐぁんばります。











https://youtu.be/z3Jv12A8ubw





m201601021.jpg

クリクリプクプクしてて可愛い(特に上クティビルの上らへん

m201601022.jpg
m201601023.jpg
m201601024.jpg

オニュと一緒で声に出してカウントしてますね。しかも日本語で

m201601025.jpg
m201601026.jpg

サッカーかバスケの選手って答えるかと思ったんすけどね。大学卒業してるのに学生って、やっぱり学生生活を謳歌したかったのかなー

m201601027.jpg
m201601028.jpg

こんな嬉しそうな顔で「スシ?」って言われたらねぇ。すしじゃんまい貸切にして気が済むまで食べて頂きたいですよねぇ奥さん

m201601029.jpg
m2016010210.jpg
m2016010211.jpg

何だか非常に悩んでらっしゃるのでワタクシが代わりに「足の長い動物」でググってみました










m2016010254.jpg

タテガミオオカミ。確かに長いがミンホぅのイメージでは無い気がするので却下










m2016010255.jpg

ヘラジカの赤ちゃん。長ぇ。引くくらい長ぇ










やはりバンビがしっくり来ますかね。バンビと言えばちぇがん様ですけれど。

ちぇがん様と同じバンビだよーって言ったらミンホぅ泣いて喜びそうなのでバンビにしときます←





m2016010212.jpg
m2016010213.jpg

ノーコメントぅ。やはりこの質問は5秒じゃ短すぎると思うんだ

m2016010214.jpg

5」が異様にちっちぇことに自分でキャプっておいてジワる

m2016010215.jpg

うん、知ってる♥

m2016010216.jpg
m2016010217.jpg

そうそう、ドキっと! ナニナニ気になる早くー

m2016010218.jpg




















ngn1a.jpg

デジャヴ




















asat.gif

別ヴァージョン
いずれも赤い服(そこ関係ねぇ




















m2016010219.jpg

チャミひょん♥

m2016010220.jpg

「母(とチャミひょん♥)」 なんかサーセン

m2016010221.jpg
m2016010222.jpg

おぬデジャヴ
ポイントの後が「叫んで」だからそうなるんすかね

m2016010223.jpg
m2016010224.jpg

そう思う

m2016010225.jpg

「チグm(笑)」の言い方が可愛くて堪らん

m2016010226.jpg
m2016010227.jpg

がばえええええええええええええ
ジョンさんといいジェスチャー付きとか反則♥

m2016010228.jpg
m2016010229.jpg

最初に好きなモノを美味しそうにがっつくミンホぅを向かいで眺める妄想開始(幸

m2016010230.jpg
m2016010231.jpg

おっとこ前ぇ♥

m2016010232.jpg
m2016010233.jpg

アディダスじゃないの?ってアディダスの何持ってくんだっつぅ話

m2016010234.jpg
m2016010235.jpg

ワタクシと同じピンクレディー派がいた

m2016010236.jpg
m2016010237.jpg

でしょうね

m2016010238.jpg
m2016010239.jpg

休みでもカラダを休めない超人ロマエ

m2016010240.jpg
m2016010241.jpg

納得。怖がる画が思い浮かばない

m2016010242.jpg
m2016010243.jpg

お仕事前提なのが泣ける

m2016010244.jpg
m2016010245.jpg
m2016010246.jpg

いやいや顔はちっちぇから

m2016010247.jpg
m2016010248.jpg

躊躇してるのがめっさ可愛ぇ

m2016010249.jpg

なんだよオイ可愛いなぁーーー♥

m2016010250.jpg

おさらい

m2016010251.jpg

おさらいSeason2

m2016010252.jpg

頭頂部 de ロマエ

m2016010253.jpg

最後は好青年的笑顔で〆










ミンホぅ、可愛かったですねぇ。

声に出してカウントするとことか「ポイントぅ!!!」って答えるとことかメンバーの秘密は「秘密」とか

オニュと一緒でクスってなりました。

最後のキメ顔の時に照れてるミンホぅで悶え転びました。一番リピったかもです。

SHINeeの好きな所では、言いたい事が沢山あって時間が足りないよーみたいな感じが伝わりましたね。





さて、やっとこさミンホぅまで終わりました。

残す溺愛ちゃんは家事をこなしてから取り掛かろうと思います。

それではまた、後ほど。



2016.01.04 


Secret