k201601021a.jpg


どうもです。


















年明け早々ワタクシには珍しく立て続けに更新させて頂いております。

何せこのシリーズを終わらせなければ次へは進めませぬのでね。

もう暫く5秒ちゃん(略し過ぎ)にお付き合い下さいまし。





さて、今回は「5秒で答えるおしゃいにちゃんキャプ祭(キーちゃん編)」で御座います。

宜しくどうぞ。











https://youtu.be/H3SbdRFlMo4





k201601021.jpg

今のキーちゃんのおモリ好きだわー。もうちょい黒くても良いけれどもー

k201601022.jpg
k201601023.jpg
k201601024.jpg

パネルか

k201601025.jpg
k201601026.jpg

キーちゃんらしい。出来れば留学生というより世界中を旅しながら友達沢山作って欲しい。そしてそれを逐一インスタに載せて欲しい(どのみち有名になるね

k201601027.jpg
k201601028.jpg

バニャカウダ大好きなんじゃなかったの。ってバニャカウダはイタリアンだっつう

k201601029.jpg
k2016010210.jpg

ワンちゃん♥ イヌじゃなくてワンちゃん♥

k2016010211.jpg
k2016010212.jpg

おキィさん、泣かせないでください

k2016010213.jpg
k2016010214.jpg

悪ぅない悪ぅない

k2016010215.jpg

小悪魔ってことね(納得

k2016010216.jpg
k2016010217.jpg

くしゃみ顔のままノーコメントぅ

k2016010218.jpg
k2016010219.jpg

早速ご両親とお買い物してましたね。インスタに写ってたのはご両親ですよね?

k2016010220.jpg
k2016010221.jpg

この記事を全て書き終えたらアルバム聴こうと思っています。そして聴きながらコンサートのイメトレをしたいと思います。考えたら福岡初日まで一ヶ月切ってるんすよね。早ぇ

k2016010222.jpg
k2016010223.jpg

キーちゃん。ファンミであんなにゲラッゲラ笑ってたじゃないの。忘れたのん

k2016010224.jpg

時間が足りなくて「きゃ♡」ってなってる。可愛い♥

k2016010225.jpg

お肌ぷりっぷり

k2016010226.jpg

あー可愛い♥

k2016010227.jpg

真面目に取り組む姿勢が認められて色んなジャンルで花開いてるのだと、ワタクシはそう思ふ(真面目か

k2016010228.jpg
k2016010229.jpg

おおワタクシと一緒♥(単純

k2016010230.jpg
k2016010231.jpg

ここだけ5秒じゃなくて5分にして頂いても宜しいでしょうか

k2016010232.jpg
k2016010233.jpg

基礎化粧品て言うかと思ったけど言いませんでしたね

k2016010234.jpg
k2016010235.jpg

ここまでみんなスピッツ派ですね

k2016010236.jpg
k2016010237.jpg

ワンちゃんと散歩してるキーちゃんの後ろをひたすらついて行きたいワタクシちゃん

k2016010238.jpg
k2016010239.jpg

事務所さんお願いしますもう少し彼らに睡眠時間をあげてくださいお願いしますお願いします

k2016010240.jpg
k2016010241.jpg

でしょうね




















k2016010253.jpg

絶叫マシンもそこそこでしたけどね。

k2016010254.jpg

やはりお化け屋敷の方が怖がってる感じですかね。










という訳で記事作成の途中なのにおは朝動画を堪能してしまいました。










k2016010255.jpg

で、このキーちゃんの仕草で










k2016010256.png

これ思い出しました。女子よねー♡










戻ります。










k2016010242.jpg
k2016010243.jpg

機会があれば大邱にも行ってみたいなー

k2016010244.jpg
k2016010245.jpg

なんで照れるのー♥ 可愛過ぎる♥

k2016010246.jpg

笑うときに「グフっ♡」って言ってるんすよね。あー可愛い

k2016010247.jpg

カリスマJKですやん

k2016010248.jpg

ここまでフツーに女子として見てたので(←)動画観直してみて「早い(笑)」って言う声の低さに一瞬違和感を覚えましたよね

k2016010249.jpg

おさらい

k2016010250.jpg

おさらいSeason2

k2016010251.jpg

仕草も可愛いんすけどどうしてもとぅるっとぅんのホッペに目が行ってまう

k2016010252.jpg

最後は色っぺぇタイ式ご挨拶にて〆










さて。キーちゃん編が終わりました。

ところどころ答えれなかった質問がありましたね。キーちゃん反射神経良さそうなので意外でした。

自分を動物に例えると「ワンちゃん」。これが可愛過ぎて可愛過ぎて♡

でも一番嬉しかったのはやっぱり「SHINeeの好きな所→5人」。これに尽きます。

キーちゃん、ありがとう。





途中でおは朝動画に寄り道してしまいましたので、ますますペースが遅くなってしまいました。

このままミンホぅ編に行きたいと思いながらも録り溜めしているテレビ番組も気になりますので

先にソチラを観ようと思っております(年末年始のお笑い番組多すぎー嬉しいけどもー)。

そういう訳でミンホぅとおテムちゃんは明日また書き上げたいと思います。では、また。


2016.01.03 


Secret