j201601021a.jpg


どうもです。


















自分が予定していたペースよりかなり遅くなってしまいましたが、早速「5秒で答えるおしゃいにちゃんキャプ祭(ジョンさん編)」、参ります。











https://youtu.be/waTm91GGPj0





j201601021.jpg

冒頭からおぬよん大好きジョンさんの隣でニコニコしてるおテムちゃんばかり見てしまい申し訳ない

j201601022.jpg

アンコンライビュでも思ったんすけどジョンさんて首にシワがなくてキレイなんすよねー

j201601023.jpg

おクチ半開き。可愛い♥

j201601024.jpg
j201601025.jpg

ペロンだじょーん

j201601026.jpg
j201601027.jpg

いやーもうこれしかないでしょう。音楽に愛されたオトコだもの

j201601028.jpg
j201601029.jpg

やはりラミョンは鉄板なのですね

j2016010210.jpg
j2016010211.jpg

逆にイヌ以外何に例えたらいいんですかって話

j2016010212.jpg
j2016010213.jpg

野放しにしといたらナニおっぱじめるか分からないところがおしゃいにちゃんの魅力

j2016010214.jpg
j2016010215.jpg

若干振り回されそうな気もする(振り回される妄想で小一時間経過

j2016010216.jpg
j2016010217.jpg

ないんかい

j2016010218.jpg

えー♥ ナニこの答えー♥ ドキッとするー♥
まんまとハマる

j2016010219.jpg
j2016010220.jpg

姉ちゃんはー?

j2016010221.jpg
j2016010222.jpg

リアクションがハリウッドスター

j2016010223.jpg

で、まさに今思い出したんすけどアルバム未だ聴いてなかった(ウォークマンに入れた後DVD観て満足してた

j2016010224.jpg
j2016010225.jpg

オニュ編で既に登場したこの回答。改めてですがジョンさん昨年一年本当にお疲れ様でした

j2016010226.jpg
j2016010227.jpg

自分でヨシヨシしてる♥ 可愛過ぎてパゲる

j2016010228.jpg
j2016010229.jpg

ちっちゃいことは気にしない、それワカチコワカチコー(懐




















因みにワカチコって

wkck.jpg

若さ 力 根性 の略なんですって奥さん。おしゃいにちゃんにピッタリじゃね?






















j2016010230.jpg
j2016010231.jpg

ジョンさんの秘密は結構ありそうですけどね(根拠はない

j2016010232.jpg
j2016010233.jpg

前に洋酒飲んでアレルギー出たってどっかで見た気がしたけどどうでしたっけ。何のアレルギーだったっけか

j2016010234.jpg
j2016010235.jpg

表情豊くん(え

j2016010236.jpg

オニュに続きジョンさんもスピッツ派ですか

j2016010237.jpg
j2016010238.jpg

上手く発散してるのかしら。それとも溜め込まない方法でもあるのかしら

j2016010239.jpg
j2016010240.jpg

ジョンさんの去年一年間の睡眠時間が知りたい。と思ったけど実際聞いたら涙が出るくらい少なそうなのでやっぱりいいです(自己解決


j2016010241.jpg
j2016010242.jpg

え?




















j2016010253.jpg

え?

j2016010254.jpg

ん?




















j2016010243.jpg

ああそういうことね。行かなければ怖くねぇですもんね

j2016010244.jpg
j2016010245.jpg

家が一番落ち着くものねー。分かるよジョンさん

j2016010246.jpg

質問読んでる時の表情のバリエーションが豊富過ぎて見てて飽きない

j2016010247.jpg

謙遜くん

j2016010248.jpg

次の質問と前の答えが被ってますが「残念だな」が何だか可愛かったので載させて頂きます

j2016010249.jpg

おすまし系♥

j2016010250.jpg

おさらい

j2016010251.jpg

おさらいSeason2

j2016010252.jpg

最後は上目のジョンで〆










ジョンさんも全ての質問に答えてますね。お素晴らしい。

質問も入れて5秒って結構大変だと思うのですけれど。

自分を褒める時のヨシヨシと、質問読んでる時のリアクションが可愛過ぎて堪りませんでした。

というところで5秒で答えるちゃんの続きを書きたいと思いますので今回はこの辺で。では、また。



2016.01.03 


Secret