o201601021a.jpg


どうもです。


















早速ですが今回はエムオンさんが上げてくださった、有難い動画で悶えようと思ひます。

その名も「5秒で答えて」。

この動画拝見して、以前News Adeさんが「샤이니에게 물었다(SHINeeに聞いた)」という一問一答動画を上げてくださったのを思い出しました。

そしてあの続きをキャプ祭っていない事を思い出しました。八兵衛八兵衛♥





この手の企画、大好きです。

テンポが良いですし、なんといってもおしゃいにちゃんのその時の気分を知る事が出来ますから。

しかも今回は「5秒」という条件付き。

真っ先におテムちゃんのアタフタ感が目に浮かびましてよ奥さん。





では早速ですが5秒で答えるおしゃいにちゃんキャプ祭(オニュ編)参ります。

※本当は5人一気に載せようかと思ったのですけれど、ちょこちょこ書いた方が早く終わりそうな気がしますので個別に載せさせて頂きます。
















https://youtu.be/_6xurZ4PZl8





o201601021.jpg

肌感がリアルで萌へる

o201601022.jpg
o201601023.jpg
o201601024.jpg
o201601025.jpg

「レツゴぅ!」の言い方可愛ぇ(その前の「1(イチぃ)」の言い方も可愛ぇ

o201601026.jpg

「アイドル」でも「アーティスト」でもなく「ミュージシャン」って何だか新鮮

o201601027.jpg

違う職種のレヴェルが高過ぎて尻込みする凡人のワタクシ

o201601028.jpg
o201601029.jpg

「もみじまんじゅう」って言ってくれるかと思ったけど言いませんでしたね(でしょうね

o2016010210.jpg
o2016010211.jpg

ウサギじゃないのぉ

o2016010212.jpg

気になる気になる

o2016010213.jpg

オニュらしいっちゃぁオニュらしいけれどもこれはどう捉えたらいいのでせう。SHINeeのSなのかそれとも(以下自粛

o2016010214.jpg
o2016010215.jpg

気分屋っぽい気もするしそんなに気分の波は激しく無い気もするし

o2016010216.jpg
o2016010217.jpg




















ngn1.jpg

こういうことですかね。違いますかね。違いますよねごめんなさい




















o2016010218.jpg
o2016010219.jpg

最初オニュオンマのセンイルかと思ったんすけど、ジョンさんのこの質問の答えが「コンサートが終わった昨日。打ち上げ」だったので、恐らくオニュの「今日が誕生日なので」はオニュ自身のセンイルという事なのでしょう。ってジョンさんキャプこの次なのに既に答え出してもうた

o2016010220.jpg
o2016010221.jpg

そういう意味ではない
あーめっさ笑った

o2016010222.jpg

ワタクシは先程の「ポイントぅ!!!」で思いっきり笑いましたけどね

o2016010223.jpg
o2016010224.jpg

皆でセンパしてくれたのね。呼んでくれれば駆けつけたのに(自分が怖い)。
って、あれ?ジョンさん打ち上げだったんすよね。4人でセンパかしら。ジョンさんも合流したのかしら

o2016010225.jpg
o2016010226.jpg

異議なっすぃんぐ

o2016010227.jpg
o2016010228.jpg

うわーこの手があったかー
(ワタクシ最後に食べる派です。どうでもいいでしょうけど一応お伝えしておきますね

o2016010229.jpg
o2016010230.jpg

信用出来るオトコ

o2016010231.jpg
o2016010232.jpg

ほぼゲームの為に使用していると思われる

o2016010233.jpg
o2016010234.jpg

ワタクシ只今「透明人間になって参戦出来ない会場に潜り込む妄想」した事を猛省中で御座る

o2016010235.jpg
o2016010236.jpg

でしょうね

o2016010237.jpg
o2016010238.jpg

でしょうね

o2016010239.jpg
o2016010240.jpg

ひゅー♥ 頼もすぃー♥

o2016010241.jpg
o2016010242.jpg

食べた?オニュさんもう食べた?って韓国の場合は旧正月に食べるんでしたっけ

o2016010243.jpg
o2016010244.jpg

まぁなんて可愛い答えなの♥










という事でコチラが ちっちゃいおぬ爪ちゃん です。

o2016010252.jpg

きゃっわぇーい♥










o2016010245.jpg
o2016010246.jpg

微笑み萌へ♥

o2016010247.jpg

真正面からじゃなく若干斜めな感じからの視線が堪らんですね

o2016010248.jpg

おさらい

o2016010249.jpg

おさらいSeason2

o2016010250.jpg

オニュはやっぱり黒タートルがお似合い

o2016010251.jpg

安定のお辞ン儀で〆










5秒で答えてオニュさん編は以上で御座います。

ニューアルバムのイチオシポイントで「ポイントぅ!!!」って叫ぶオニュが最高で御座いました。

そして「ミュージシャンでなければ建築家になってた」なんてさらっと知的なとこ出すオニュにトキトキしたのはワタクシだけでせうか。

全ての質問を答え切ったオニュに乾杯。

というところで、お次のジョンさん編に取り掛かりますので今回はこの辺で。では、また。



2016.01.03 


Secret