201601011.jpg


いつのまにやら明けまして、どうもです。


















もう。奥さん。どうしましょう。





















https://youtu.be/VjzPGZyQ9ew

年末に天使がピアノ弾いてた♡




















201601012.jpg

東京ドームのデジャヴか思た。




















201601013.jpg

途中でオニュ出てくるか思た。




















201601014.jpg

おテムちゃん、ホント歌上手くなったなぁ。

201601015.jpg

おテムちゃんはやっぱりワタクシが溺愛して止まない子。

201601016.jpg

うとぅくてぃ♡




















201601017.jpg

年末の挨拶もしてないのに新年早々悶えてる場合じゃないだろう、母さん。




















ですよねー。イスマニエヨー










昨年末の〆記事も書けないまま、年が明けてしまいました。

皆様、良い年越しを過ごせましたでしょうか。





ワタクシは、ここ最近(というか今の会社に勤めて)一番忙しい年末で御座いました。

もう、何がどう忙しかったのかも思い出せないくらい

気付けばクリスマスを過ぎ、気付けばプレ大晦日(仕事納め)。





昨年一年を振り返る余裕もなく年が明けてしまい

何から取り掛かっていいのやら状態で

取り急ぎ、年末の弾くてむ天使ちゃんで悶え始めてしまいました。エヘ♥





201601018.jpg

実はまだ、この弾くてむ天使ちゃんしか動画確認していないので御座います。

チングからおしゃいにちゃんのわちゃわちゃ動画やら

それ以前のミンキーのやらジョンさんのやら他色々動画(←覚え切れてない)を

次々に教えて貰っているにもかかわらず

腰を据えて鑑賞する余裕が御座いませんでしたの。





昨日(大晦日)は、その前日の忘年会のお酒が残ってるわ

朝方まではっちゃけた為に喉が痛いわで

ちょろっと大掃除しただけで一日が終わってしまいました。





本日は朝から年始大掃除に取り掛かり、なんとか一段落つきましたので

溜まりに溜まったおしゃいにちゃんで悶えようかと思ったのですけれど

皆様へのご挨拶をしていない事がずっと心に引っかかっておりましたので

遅ればせながら昨年のお礼を申し上げたく、久々に更新しております。















皆様、昨年は(も)ここへお越しいただき有難う御座いました。

おしゃいにちゃんへの愛と反比例して、なかなかブログを書く事が出来ずに

ひとり悶々とした日々を過ごすことが多かった一年では御座いましたが

ここへお越しくださる皆様、そして日々仲良くしてくれているチングどぅるのお陰様で

ワタクシは昨年も充実したシャ活を過ごすことが出来ました。





ワタクシにとってこのブログは

ここにいらして下さる皆様と繋がっていられる大切な場所です。





ひとりでツベ鑑賞したり、情報を上げて下さっているブロガー様の記事で悶えるだけでも

それはそれでおしゃいにちゃんを愛でるには十分なのかも知れないのですけれど

トンペンの頃から書き始め、早6年半が経とうとしている「ブログ」というSNSは

短い言葉で愛を表現する事が苦手なワタクシにとって

とても居心地の良い場所なのです。





その居心地の良い場所で、沢山の素敵な方々とお会いする事が出来ております。

ワタクシは自らアプローチをかけるタイプの人間ではないため

殆どの方に連絡を頂いて、トキトキしながらお会いして来たのですけれど

本当に皆様優しく、可愛らしく、素敵な方々ばかりで

「嗚呼、この世界(←)に足を踏み入れて本当に良かった」と常々思っております。





そんな人見知りで自ら声をかけるタイプではないワタクシの昨年一番の大仕事が

おしゃいにちゃんの夢だった東京ドーム公演の相方さん募集記事。

これに尽きます。

大袈裟かも知れないのですけれど、とても緊張したのです。

でも、募集させて頂いて本当に良かったと思っています。

おしゃいにちゃんへの溢れんばかりの愛を、

生の愛の声を聞かせて頂く事が出来て本当に幸せなひとときでした。

改めて、ご連絡下さった皆様、有難う御座いました。





そして、この溺愛てむちゃんの変の態なワタクシと継続してお会いして下さってるチングちゃんどぅる、

トンペンの頃から繋がって下さってる皆様(師匠の年明けのニュースにど肝でしたよね←)、

いつも傍で色々助けてくれてる地元チングどぅる。

いつも有難う御座います。今年も宜しくお願い致します。

出来れば今年はもっともっと沢山お会いしたいです。










そして

201601019.jpg

いつもワタクシに元気と笑顔をくれるおしゃいにちゃん。










2016010110.jpg

昨年もワタクシに幸せを与えてくれてありがとう。

今年も5人が怪我や病気をすることなく、笑顔で毎日を過ごす事が出来ますように。










おテムちゃん。

2016010111.jpg

今年もアナタへの溺愛道は続きますよー。覚悟しててねー♡





それではこれから年末おしゃいにちゃん堪能強化時間に入りますので今回はこの辺で。では、また。



2016.01.01 


Secret