201512181.jpg


どうもです。

寒さが身にしみる今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。


















さて。おしゃいにちゃんの新曲「D×D×D」のMVフルが公開されましたね。

ワタクシ、公開日のお昼休憩に確認したのですけれどね。










MV観た瞬間











https://youtu.be/OTZMso8njbo

かっこええ(笑)










ですよ。















201512182.jpg















もうですね、笑いが出るくらいカッコええですよね。










で、帰宅してから早速、低い鼻をフンガフンガ言わせながらキャプったのですけれどもね。

まぁ手こずる手こずる。

何せ「デンスデンスデンス」ですからね。タイトルからしてデンス祭りですからね。

デンスが激しいやらカットの切り替わりの速さがパネェわで










201512183.jpg

ワタクシの不徳の致キャプ










が大半を占めてしまいましてよ奥さん。

贔屓で溺愛ちゃんのみ載せさせて頂いておりますけれど(これを贔屓と言うのか否か

他メンも概ねワタクシの不徳の致キャプで御座います。















201512184.jpg
















という事で今回はかなり厳選してキャプ祭らさせて頂きます。










201512185.jpg

下クティビルが麗しいジョンさんキャプからスタートぅ

201512186.jpg

あー♥このおモリ好きー♥ やっぱキーちゃんは黒髪だなー

201512187.jpg

ド・アップ・de・モ・ロマエ

201512188.jpg

ナニこの表情♥ 可愛ひ♥

201512189.jpg

桃てむちゃん

2015121810.jpg

暗がりでも映える桃てむちゃん

2015121811.jpg

おテムちゃんのシルエットがカッコ良過ぎてどうしましょう

2015121812.jpg

来年のツアでもこの「暗がりからスタートぅ」でお願いします(ワクワクが止まらん

2015121813.jpg

ジャケット脱ぎそで脱がなさそで脱ぎそで脱げーーーー

2015121814.jpg

もうおクチにしか目が行かない

2015121815.jpg

もうおクチにしか♥

2015121816.jpg

ロシア辺りの子みたいですね。ってロシア辺りの子知らないけども

2015121817.jpg

美しい輪郭だことー

2015121818.jpg

ジョンさんのおクチ可愛い

2015121819.jpg

肌が白いのか照明が白過ぎるのか

2015121820.jpg

「この指とーまれ」の「とー」の時点で鷲掴みして家まで連れて帰りますけど何か

2015121821.jpg

キーちゃんホッソリ保ってます

2015121822.jpg

美肌も保ってます。保くんです(誰

2015121823.jpg

手のひらのプクプク感たまらん

2015121824.jpg

何故かこのオニュが自転車のタイヤの空気入れてるようにしか見えない(パンパンになるまで入れてるんだね

2015121825.jpg

おぬ♥

2015121826.jpg

おぬーーーーーーーーー
(顔色飛び過ぎでも可愛い

2015121827.jpg

こんなアクセサリースタンド欲しい










2015121828.jpg

※イメージです(何故にドレス










2015121829.jpg

ミンホぅのプリッツ♥

2015121830.jpg

申し訳御座いません何分ワタクシ変の態なものですから

2015121831.jpg

ある一定の箇所から目が離せませんの。お世話になります

2015121832.jpg

そんな変の態を威嚇する溺の愛

2015121833.jpg

もー♥ この子ってば♥ どのシーンでも可愛い♥

2015121834.jpg

やめてオニュペンになるから(でも止めないで←

2015121835.jpg

またしてもワタクシの変の態カテゴリがザワつく(表情ね表情

2015121836.jpg

カラコンが良くお似合いだこと♥

2015121837.jpg

書いてるみたいな顎ライン

2015121838.jpg

ペロンホぅの裏側なんて滅多に拝めませんからね。厳選キャプに組み込ませて頂いておりますよ

2015121839.jpg

ハンバーーーーーーーーーーグ!!!















2015121840.jpg

間違えた















2015121839.jpg

あまーーーーーーーーーーーーい♥















2015121841.png

あまいよォ 珍基さん















2015121842.jpg

ジャケット脱ぐテム

2015121843.jpg

ガニ股ってむ

2015121844.jpg

真ん中分けより七三の方が断然好み(七三て

2015121845.jpg

若干事故テム寄りですがおクチがエロっぺかったので厳選キャプ審査に通りました

2015121846.jpg

見えそで見えない喉ティン子ちゃん

2015121847.jpg

この指の感じね。しなやかで美しいですわね奥さん

2015121848.jpg

しかしおっとこ前だし色ぺぇし

2015121849.jpg

キーちゃんが可愛かったが故のキャプです

2015121850.jpg

こういうポーズほんと似合うな

2015121851.jpg

奥さーん!地下の配管前に桃色天使が舞い降りてますよー♥

2015121852.jpg

悪ジンギ

2015121853.jpg

ウィッシュ3秒前

2015121854.jpg

おクチ♥

2015121855.jpg

カッコいいけどどうしても耳中央のピアスに目が行く

2015121856.jpg

レロんキぃ♥

2015121857.jpg

嗚呼またしてもワタクシのデレKey魂が沸々と

2015121858.jpg

オニュのシャツはもう少し短くても良かったと思う。理由は言えないけれども

2015121859.jpg

プリッツ♥
カタチ良過ぎてもはや芸術

2015121860.jpg

指さされてる

2015121861.jpg

近い

2015121862.jpg

近い近い♥ ←喜んでる

2015121863.jpg

そう言えばミンホぅって今映画の撮影してるんでしたっけどうでしたっけ。おしゃいにちゃん情報が多過ぎて何が何やら

2015121864.jpg

あ♥てむちゃん♥

2015121865.jpg

「さぁ!!!ピアスでもネックレスでも何でもお掛けなさいよ!!!」
(引きずるアクセサリースタンド

2015121866.jpg

もうちょいクッキリ喉仏拝みたい

2015121867.jpg

かっけぇ♥

2015121868.jpg

かっけぇので引き続き♥

2015121869.jpg

「ちっちゃイ手ミン握り締めながら後ろからハグ妄想」した結果、ワタクシ只今おデコ辺りが血だらけです

2015121870.jpg

あああああああああああ

2015121871.jpg

てむちゃあああああああ

2015121872.jpg

かっけぇえええええええ

2015121873.jpg

疲れが吹っ飛ぶ。マジで吹っ飛ぶ

2015121874.jpg

ここね。コンサートで「ひょ~♥」ってなるとこですよね確実に。てむちゃんの見せ場♥

2015121875.jpg

インターホンが鳴ってドア開けた瞬間「ただいま。今日の晩御飯ナニ?」って聞かれても困らぬように日々何かしらのご馳走をこしらえとかなきゃなー♥とか考えながら今日も納豆キムチを肴にメッチュを浴びる。それなりに幸せ

2015121876.jpg

うー♥

2015121877.jpg

ダズリンゴル彷彿

2015121878.jpg

満員電車で吊り革を掴む事が出来ず、両足で必死に踏ん張っていたら隣のおっとこ前に「良かったら僕の腕に掴まっててください」って言われて朝から幸せー♥なんて妄想しながら今日もせっせとチャリ通勤。寒さが増す

2015121879.jpg

きゃばべぇえええええええええ♥
つば広似合うーーーーー

2015121880.jpg

ラッコみたい♥










2015121881.jpg

参照画像:ラッコにゅ@シャオモ










2015121882.jpg

ぴょんぴょん可愛い

2015121883.jpg

むーーーーーーー♥

2015121884.jpg

おにゅぉぉおおおおおおおおおお
うんやっぱりMVはオニュ萌へが多いな

2015121885.jpg

るしふぁ彷彿

2015121886.jpg

お嬢♥

2015121887.jpg

おジョン♥

2015121888.jpg

おしゃいにちゃんヴァーサスおしゃいにちゃん。善と悪の二面性を表現中

2015121889.jpg

こっちが善ですね

2015121890.jpg

そしてこっちが悪

2015121891.jpg

善でも悪でもいいからどちらかのおしゃいにちゃん連れて帰ってもいいですか

2015121892.jpg

天使ビーム放出し過ぎて白い影状態のおテムさん

2015121893.jpg

ホストかっつぅ

2015121894.jpg

迫力の大画面を

2015121895.jpg

割るんだじょーん










2015121896.jpg

ジョンさんエビバデでも割ってましたよね。破壊担当なのかしら











2015121897.jpg

男らしいのに繊細な手ミノ出たー

2015121898.jpg

おにゅ♥

2015121899.jpg

ジンギさん・・・♥

20151218100.jpg

おにゅおにゅおにゅおにゅおにゅおにゅおにゅおにゅおにゅ♥(ウルサイ

20151218101.jpg

イキるねぇ

20151218102.jpg

水も滴るイイイテミン(え

20151218103.jpg

ハイ出ますよ奥さーん

20151218104.jpg

チクんほぅ♥

20151218105.jpg

来る来る来る来る♥

20151218106.jpg

出た出た出た出た♥















20151218107.jpg

近い近いデカい近い♥















20151218108.jpg

てむちゃんで変の態ブレーキ抑制中(加速しそうな予感はすれども

20151218109.jpg

相変わらず脚長ぇなオイ

20151218110.jpg

勝っても負けても嬉しい花いちもんめ妄想(あの子が欲しいは勿論てむちゃん♥

20151218111.jpg

今回も沢山萌へさせてくれてありがとうおしゃいにちゃん♥










事故キャプ多めでしたので厳選に時間はかかりませんでしたけれども

何せ帰宅が遅かったり早くても早々に爆睡してしまったりで

この記事を書き上げるのに5日間かかってしまいました。どんだけー

MVツベには「2015/12/13 に公開」と記載が御座いますけれど、実際公開されたのってオニュセンイルの日でしたよね。

だってワタクシお仕事のお昼休みにおしゃいにLINEから確認したのですもの。

ってもしや前日にはもうアップされていたのかしら。どうなのかしら。

こんな風になかなかリアルタイムでおしゃいにちゃんを愛でる事が出来ていないワタクシ、

只今よりサジン整理の旅に出掛けて参りますので今回はこの辺で。では、また。



2015.12.18 


Secret