JYJ
WS000001_20121030231716.jpg


ジュンスがミュージカル大賞主演男優賞を受賞しました。

















WS000009_20121030232018.jpg

제18회 뮤지컬 대상 남우주연상.. 꿈에 그린던 상을 오늘 받았습니다.
第18回ミュージカル大賞主演男優賞。夢に描いた賞を今日受賞しました。

WS000003_20121030231717.jpg

뮤지컬로서 다시 무대에 서게되고 뮤지컬로서 다시 노래부를수 있게 되었고..
ミュージカルで再び舞台に立つことになってミュージカルとして再び歌を歌えるようになった。










WS000004_20121030231717.jpg

뮤지컬로서 이런좋은 자리에 참석할수 있었고
ミュージカルでこういう良い席に参加出来、

WS000005_20121030231718.jpg

뮤지컬로서 더이상 영영 받지 못할것 같았던 상도 받았습니다.
ミュージカルでもう永遠に受けられないと思っていた賞を受賞しました。










ジュンスがツイに載せた言葉です。










WS000006_20121030231719.jpg

「もう永遠に受けられないと思っていた賞を受賞しました。」 





ちょっと今は未だ、どう表現していいのか分からないのですけれど、
この言葉にジュンスの沢山の思いが詰まっている気がして。
この言葉がズシンとワタクシの心に響き、そしてキュン。となりました。






色んな事を考え、悩み、そしてひとつずつ乗り越えて行く。それが力になり、結果に繋がっている。





ああ。ワタクシは何をしているのでしょう。疲れた疲れた言ってる場合ではない。















ジュンス。





WS000007_20121030231736.jpg

ミュージカル大賞、主演男優賞おめでとう。





そして、ありがとう。










このサジン見てXIA DVD買おうか真剣に悩んでいるピョンテより。

WS000008_20121030231736.jpg

ピョンテでごめんなさいピョンテでごめんなさいそう言えばモーシアルトの写真集もこんなの基準で購入した気がしますごめんなさい。










最後に動画お借りしましてこれにて失礼致します。では、また。


http://www.youtube.com/watch?v=wCnW3FOeEDc&feature=relmfu

壇上まで行くシーンは何度観ても胸がイッパイ。



2012.10.30