121512141.jpg
※予約投稿です。


















121512142.jpg

本日はオニュことイ・ジンギさんのセンイルで御座います。

26歳ですよ奥さん。韓国年齢だと27歳ですよ。早ぇ早ぇ






おしゃいにちゃんは本当にひとりひとりの個性が強いグループで

それがSHINeeを持続させて行っている理由のひとつでもあると思うのですけれど

オニュがリーダーだからこそ、が最大の理由だと思います。

普段は決して前へ前へと出ず、メンバーを自由にさせているようで

実はちゃんと彼らの動きや表情、発言をちゃんと気にかけている。

そしてノるところはちゃんとノるし、注意するところはちゃんと注意する。










礼儀正しさ、面倒見の良さもピカイチです。


https://youtu.be/ZFLr9_rDQ9U

お辞ン儀さんのアタフタっぷりがめっさ可愛い♥


https://youtu.be/b0Ytipz8hjI

全く片付ける気のないおテムちゃんの隣で自分とおテムちゃんの資料を集め、ご丁寧にクリップで止めるオニュさん。惚れる。










121512143.jpg

7年半前、SHINeeというグループのリーダーを任されてから

自由な弟たちを纏めていく事はとても大変だっただろうし
云うてもオニュ自身も相当自由な子ですけどね

最年長だから、リーダーだからと我慢した事も沢山あっただろうと思います。










121512144.jpg

でも、それでもオニュはいつでも私達の前では笑顔でいてくれて

121512145.jpg

唯一無二の独特な歌声と伸びのある歌唱力で

私達の疲れた心を解きほぐしてくれるのです。





そう、オニュは温泉のように

疲れた体にエネルギーを注いでくれ、元気を取り戻させてくれる存在。

温流温泉は今日もこれからも、疲れたしゃをるの心を癒してくれることでしょう。












https://youtu.be/OJ1mrl_Isf8

ドームDVDの中で、一番再生してる曲。

無条件に心に響くし無条件に涙腺を刺激する。温かくて力強い歌声。

あったまるわ~











121512146.jpg

オニュは宝です。オニュの全てがしゃをるの宝です。

他メンご贔屓のしゃをるでも、オニュは何だか特別な存在なのではないでしょうか。

少なくとも、ワタクシはそうなのです。





オニュってお仕事の顔とプライベートの顔の差が一番激しい気がするんすよね(決して悪い意味ではなく)。

まぁプライベートの顔なんて分かるわけないのであくまで想像ですけれど

121512147.jpg

コンサートなんかでのカッコいい瞬間とか

121512148.jpg

どきゃわいい瞬間とか、そういうギャップだけでなく

真のプライベートのオニュ(というかイ・ジンギ)の顔を想像妄想するだけで

ワタクシの胸の小躍りが止まりません。










121512149.jpg

多分、プライベート・イ・ジンギさんの九割方は「カッコいい」で占められていると思ふ。

トキトキ♥









1215121410.jpg

ドラマ撮影はそろそろ終盤かしら。久し振りにオンスタ上げてくれてありがとうね。










1215121411.jpg

이진기 생일 축하해♥

メンバーにとってもペンにとっても優しいムードメーカー、イ・ジンギさん。

これからもオニュの個性を大事にしながら、無理せずゆっくり歩んで行ってくだしゃいに。



2015.12.14 


Secret