201512091.jpg

予約投稿出来ず。無念。


















201512092.jpg

ミンホぅは「気分のムラ」を出さない子だなぁと常々思います。










プロだから当たり前だと言われればそれまでですが

ミンホぅだって人間ですから

幾らアスリート気質(←)とはいえ、疲れてカラダが言うことをきかない日もあるでしょうし

理由もなく気分が乗らず、今日は笑える気分じゃないなぁと思う時だってあるでしょうし

カラダとココロのバランスが上手くとれない事だってあるはずなのに

ミンホぅはいつもパワフルで、いつも元気でいてくれます。










201512093.jpg

コンサートやファンミで、いつも元気に走り回る姿。










彼からは表情が見えないくらい遠い席にいるペンにも

201512094.jpg

まるですぐ傍にいるかのような錯覚をおこさせてくれるくらい

201512095.jpg

長い腕を目一杯広げて最後の最後まで、笑顔で一生懸命手を振ってくれる姿。










例えばワタクシが溺愛するおテムちゃんの気分にムラが出始めたりする時にでも←

ミンホぅがそうやっていつも安定のファンサ、一定の精神を保っていてくれるから

201512096.jpg

「うん、おテムちゃんは大丈夫。SHINeeは大丈夫!」と思えるのかも知れません。










そしてミンホぅは自分よりも周りの人達の事を大切に考え、それがしっかり行動に移されている子だと思います。

201512097.jpg

彼はどんなにハードスケジュールでも時間が許す限り先輩、後輩、同志、そして家族の元へ駆け付けますよね。

201512098.jpg

それが仕事の一貫である時もあるけれど、彼の表情を見ていると決してそれは

201512099.jpg

「お仕事だから」の一言では括ることが出来ない「想い」を感じるのです。










そんな時のミンホぅの表情は疲れているどころかとても楽しそうで幸せそうです。

2015120916.jpg

周りの人達が喜んでくれている姿を見て彼自身もまた、元気をもらっているようにワタクシの目には映ります。

そしてそんなミンホぅを眺めながら、しゃをるは幸せな気持ちになれるのです。










先月入隊した、頭を丸めてもそれはそれはおっとこ前なちぇがん様ことチャンミンが、

先日公式HPで直筆の手紙を公開してくれておりましたよね。

その文中に





「僕の家族も泣かないのに呆れるほど目頭を潤ませて訳もなくムスっとして。

情けないけど、愛する僕達のチェ・ミンホ」






とありました。





あの日、お見送りに駆けつけたミンホぅを見たとき

今にも泣き出しそうなミンホぅの寂しげな表情だけでなく

あのキラキラしたどんぐりマナコでウルウルしている可愛い弟を

2015120911.jpg

チャンミンはどんな思いで見つめていたのだろうと思うと胸が熱くなったのを思い出しました。





そして直筆の手紙に書かれていたミンホぅのこと。

2015120912.jpg

「情けないけど、愛する僕達のチェ・ミンホ」





公式HPの文面を複数の翻訳機にかけたので本来の韓国語でのニュアンスとは違うかも知れないのですけれど

この「情けないけど、愛する」の言葉に、チャンミンなりのミンホぅへの愛情が感じられて

ワタクシもミンホぅみたく目頭を潤ませてしまいました。
まぁミンホぅみたいに可愛い潤ませ方では御座いませんけどね当たり前ですけどね





いつも元気で疲れを見せず、気分のムラを出さないミンホぅは

基本的に感情をコントロールする能力に長けていて、とても穏やかな波を持っている子だと思うのです。

まぁその感情は勝負事となると途端にコントロール不能となりますけれどね。

そこがミンホぅの良さですし、愛される理由のひとつですよね。

そこに人間味を感じる訳ですし。





そしてこの度のヒョン入隊の件も然り。

いつも元気で笑顔が絶えないミンホぅのしおらしい姿を見てしまうとダメですね。

ワタクシの中でグラングランフェスティボーが開催されてしまいます。テミペンですのに。

そりゃドーム公演の時にミンホぅの涙で涙腺崩壊してしまったのも無理はない話。










ってそろそろ〆に入ろうかという頃に気付きました。










肝心の言葉、伝えてねぇ。










という事で、伝えます。









2015120913.jpg

최민호, 생일 축하해.










2015120914.jpg

本日で24歳(韓国年齢25歳)になった、おっとこ前ロマエさん。

これからもずっと、真っ直ぐで熱いオトコでいてね。










来年からのツアでも、貴方のファンサで目一杯悶えさせて頂きますよー

2015120915.jpg

「あ♥今見てくれたかも♥」の錯覚、待ってます(え



2015.12.09 


Secret