201512061.jpg

どうもです。

先日香港で行われたMAMAで、ベストパフォーマンス賞を受賞したウリおしゃいにちゃん。

遅くなったけどチュッカヘヨ~♥


















まだ高画質サジンを保存しきれていないのですけれど、週明けからまたど忙しくなりそうなので

取り急ぎ素敵なMAMAおしゃいにちゃんについて書かせて頂きます(取り急ぎっつっても数日前ですけども)。










201512062.jpg

相変わらずおっされーなおキぃさん。

201512063.jpg

ガッツリマダム風情は香港でもご健在。見蕩れるー

201512064.jpg

奥さん大変。マダム地区が透けトウダラ♥(悦





201512065.jpg

もうですね、分かりますよねジャケット着てても。腰の位置の高さがね。

201512066.jpg

この爽やかな笑顔の青年の肉体が

201512067.jpg

こんなんだなんて一瞬忘れそうになりますよね。
でもワタクシは忘れませんけどねだって変の態だから





レカペで「カッコいいポーズじゅせよ」と言われたジョンさんの

201512068.jpg

これね♥ たーまーらーん♥

201512069.jpg

個人的にはカッコいいポーズよりこっちの方が断然有難かったっすジョンさんこまうぉ♥
てかミンホぅ、それってSJおえよですやーん







https://youtu.be/PqJAuXheNvk

こちらベストパフォーマンス賞受賞時のおしゃいにちゃん。





2015120610.jpg

ドラマ撮影で忙しいオニュの

2015120611.jpg

Wポーズででんぐり返ししながら悶えるテミペン





こちらパフォーマンス。


https://youtu.be/D-bxxq-Z71k

SaviorとViewですね。

出だしのジョンさんから始まるところ、どエライカッコ良かったですねぇ。





2015120612.jpg

ピアノ男子大好物のワタクシにご馳走を有難う御座います。

2015120613.jpg

このジャケットって踊りにくかったのでは。ギシギシいいそう←

2015120614.jpg

えっろーーーーー





Saviorはお初なのでワタクシめっさテンションあがっテム♥

カッコえぇ。一曲まるまる観たかったなぁー

タオルびゅんびゅんパターンみたいなので是非来年のツアでやって頂きとう御座います宜しくお願い致します。

因みにですがワタクシSavior(セイヴァー)がどうしても「サビオ(絆創膏)」で変換されてしまいますの。

というどうでもいいご報告ですの。





という事でSaviorおぬさんVer.。


https://youtu.be/z-OlJNHOM5M





2015120615.jpg

久々にがっつりオニュフォーカス堪能させて頂きました。

どエッスー的な視線とか他メンが歌ってる時の油断した半開きのおクチとか堪らんですね。

センターステージへ行くまでの軽やかな走り方に何故か異常に萌へたワタクシで御座んす。










こちらSaviorおテムやんVer.。ここからてむちゃん祭りです。えぇ、テミペンですので。


https://youtu.be/7B3x_7Ur8yg

勢い余って後ろ向きでコケかけるおテムちゃんに一瞬「ぎゃ!」ってなりましたがなんとか持ちこたえましたね。

照れてミノひょんに「えへ♥」ってなってるとことかめっさ可愛いですね(でも怪我しないように気を付けるのよー





続いてSavior+Viewてむちゃん。


https://youtu.be/nu5DO867tvE

あーもうお腹イッパーーーーイ♥





2015120616.jpg

相変わらずのキレッキレのデンス。

2015120617.jpg

なのに軽やかでとってもしなやか。

2015120618.jpg

あるんだうぉーびゅてぃふぉー!!!










2015120619.jpg

ちっちゃイ手ミンが愛おしい。

2015120620.jpg

ぎこちなくも柔らかな笑顔が愛らしい。

2015120621.jpg

どんなに疲れていても悩んでいても、この子を見ると心が和らぐのです。










2015120622.jpg

こういう「ちょっと疲れテムですよーテミペンさん心配でしょーでもホントは何も考えてないだけですよー(←)」みたいな表情でも美しいっていうね

2015120623.jpg

分かる。ミンホぅのおテムちゃんへの眼差し。分かる。分かるよミンホぅ

2015120624.jpg

これはおテムちゃんというよりジョンさんが可愛らしくてソチラばかりに目がいってしまう

2015120625.jpg

ジョンさんは何をそんなに一生懸命おテムちゃんに訴えているのでせう

2015120626.jpg

うちゅちゅ♥

2015120627.jpg

おテムちゃんやっぱりお顔がだんだん締まって来てますね。ソロはそろそろかしらそれとも年明け早々なのかしら

2015120628.jpg

うぉぉおおてぇぇえええむっ♥










2015120629.jpg

いつもありがとうね、おテムちゃん。元気にしてくれて。

2015120630.jpg

そして改めて受賞おめでとう、おしゃいにちゃん。

2015120631.jpg

いつまでも仲良くわちゃわちゃ楽しい5人でいてねー





というところでワタクシ現在放送中のM1鑑賞と、

頭の中でひとっつも整理出来ていないおしゃいにちゃんのニューアルバムの詳細の分析(←)に

精を出して参りますので今回はこの辺で。では、また。










P.S.

2015120632.jpg

ジワる。何がどうって訳ではないけれど、ジワる。



2015.12.06 


Secret