201511291.jpg


どうも、お久しぶりで御座います。


















えっと。

ちょいとイロイロヘロヘロ御座いましてなかなか更新出来ずにおりました。

理由を綴ると地域情報紙くらいの量になりますので控えさせて頂きますけれど
(というかほぼお仕事関係ですのでここで書いてもどうしよーもねぇのですのよ)

いい加減おしゃいにちゃんをこの場所で愛でなければストレス細胞が繁殖しかねません。










という事で










201511292.jpg

先日ひっさびさに5人でアラワアルンして

201511293.jpg

乙女袖と

201511294.jpg

お腹ぽんぽこぽーん♥










が、とてつもなく可愛ぇ可愛ぇ HERO Concert でのおテムちゃんやら










201511295.jpg

数ヶ月手付かずの未整理保存サジンを尻目に
8月のイベントサジンとかもうどう記事にしたらいいのよみたいな










そこそこ最近のツベでキャプ祭りたいと思ひます♥
HERO Concertのおしゃいにちゃんも数ヶ月手付かずの未整理保存サジンに認定されるのか否か←










で、「そこそこ最近のツベ」なのですけれどね。

タイトルとTOPサジンでうっすらお分かりかと思われますけれどね。





こちらです。





新羅免税店SHINeeのショッピングバトルtv。

201511296.jpg

どきゃわ♥





この新羅ショッピングバトルでのおしゃいにちゃんは個別でツベUPされており

最後らへんでNGも披露して下さっておる訳ですけれども

そのNGがどエライ可愛ぇので思わずキャプってしまいました。





取り急ぎ今回はワタクシの ストレス細胞繁殖防止の為の記事 ですので(自己満すみまテム)、

サクっとキャプってサクっとコメにてお送りさせて頂きますね。
サクっとキャプった割には厳選するのにそこそこ時間掛かりましたけどね





それでは参ります。






https://youtu.be/ZN-JBD5PlrI

先ずはおぬさんから。





201511297.jpg

早速可愛い

201511298.jpg

アイーン3秒前(違

201511299.jpg
2015112910.jpg

おクチのブラックホールに釘付け

2015112911.jpg
2015112912.jpg

姿勢いいなオイ

2015112913.jpg

うー♥

2015112914.jpg

動画観た時一瞬履いてないのかと思ったんすよね。んな訳ないんすけどね。ワタクシったら相も変わらず変の態♥

2015112915.jpg
2015112916.jpg

左脇に右手をちょいちょい忍ばせる仕草と薄目にすると透視出来そうな胸板で悶える

2015112917.jpg

うー♥

2015112918.jpg

あー♥

2015112919.jpg

うー♥

2015112920.jpg
2015112921.jpg
2015112922.jpg

たまらん

2015112923.jpg

オニュペンの奥様方、チャンスです(ナニが

2015112924.jpg

糸目ちゃん

2015112925.jpg

イケナイ、またしてもワタクシの変の態カテゴリがザワつき始めている(自制

2015112926.jpg
2015112927.jpg

こんな子が欲しい。こんな可愛いお子が欲しい

2015112928.jpg
2015112929.jpg
2015112930.jpg

このブレス欲しいなーとか考えてます。似たようなの探そうかしら(一緒のじゃないんかい

2015112931.jpg

かわいいかわいいかわいいかわいいいいいい

2015112932.jpg
2015112933.jpg
2015112934.jpg
2015112935.jpg

もう「うー♥」を堪能したいが為だけのキャプ(このあと他メンでもちょいちょい出ます

2015112936.jpg
2015112937.jpg

何か先生に見えてきた。社会かなー数学かなーオニュなら文系でも理系でもイケるなー

2015112938.jpg

左脇に右手を忍ばせる仕草Season2

2015112939.jpg
2015112940.jpg
2015112941.jpg

そりゃキラキラも付けられるわ

2015112942.jpg

人差し指掴んで家まで連れて帰ろうかしら税関で引っかかるかしら(問題はソコではナイ

2015112943.jpg

ここからNG集

2015112944.jpg
2015112945.jpg

あら?なぜ?的な♥可愛いしか出てこないぞ♥

2015112946.jpg
2015112947.jpg

瞑想中

2015112948.jpg

解脱

2015112949.jpg

「何か?」的表情がおっとこ前

2015112950.jpg

オニュは静かにNGを通り過ぎるタイプ











https://youtu.be/QZUMIafQaOE

お次、ジョンさん。





2015112951.jpg
2015112952.jpg

この手の振り方めっさ可愛い

2015112953.jpg

あ!そう言えばジョンコンライビュ申し込み未だしてなかった!イケねぇ!

2015112954.jpg
2015112955.jpg

今年は本当にジョンさんイヤーでしたねぇ。大活躍大飛躍♥ って新羅と関係ない事を立て続けに書いてしまい申し訳ない

2015112956.jpg
2015112957.jpg

すっかり体型が華奢寄りになったけど肩幅は結構あるんすよねー。ステキ♥

2015112958.jpg
2015112959.jpg

ブリンブリン言われてますよ。そう。ジョンさんは ブリンブリンジョンヒョン だもの。キラキラだもの。そう言えば最近ブリペンって呼び方あまり耳にしませんね

2015112960.jpg
2015112961.jpg
2015112962.jpg

うー♥

2015112963.jpg

うー?

2015112964.jpg

あー。

2015112965.jpg

うーあ?




















ua.jpg

悲しみジョニー好き♥




















イケナイ。UAツベ堪能するとこだった。戻ります。





2015112966.jpg
2015112967.jpg
2015112968.jpg

おクチ♥

2015112969.jpg
2015112970.jpg
2015112971.jpg

瞳がブリンブリンし過ぎですやーん♥

2015112972.jpg

あーやはりジョンさんのお手振り可愛い。キーちゃんと同じくらい可愛い

2015112973.jpg

で、問題はこの後ですよ奥さん

2015112974.jpg

寄り目だじょーーーーーーーーーーーん♥

2015112975.jpg

あー可愛かったあー可愛かったあー可愛かった

2015112976.jpg

ナニこの仔犬感♥

2015112977.jpg

この流れだけで十数回リピしましたよえぇ

2015112978.jpg
2015112979.jpg

これも可愛い。二重可愛い

2015112980.jpg

ペロリのジョン

2015112981.jpg

じょーーーーーーーーーーーーーーーん♥

2015112982.jpg

可愛ぇ可愛ぇ可愛ぇ可愛ぇ可愛ぇ!!!!! (ウルサイ

2015112983.jpg

今回のNG集はジョンさんがワタクシの一等賞♥











https://youtu.be/1n_I10sPL-4

お次は中間子キーちゃん





2015112984.jpg

チカラが抜けてる感じイイですよぉ

2015112985.jpg
2015112986.jpg

前髪が眉毛に乗っかってる←

2015112987.jpg
2015112988.jpg

若干SJリョウクちゃんに見える

2015112989.jpg
2015112990.jpg

ここキャプってる最中に「あー可愛い♥」って声が漏れましたよというご報告

2015112991.jpg

小指♥

2015112992.jpg

左手のカタチでまたしてもワタクシの変の態カテゴリがザワつき始めました。てか常にザワついてます(落ち着け

2015112993.jpg
2015112994.jpg

「美しさの秘訣、教えてア・ゲ・ル♥」@美のカリスマ講座編

2015112995.jpg
2015112996.jpg
2015112997.jpg

急にコッチ見られたのでドキっとする変の態(別に見られてはいない

2015112998.jpg
2015112999.jpg

いやいやアナタがハニーですよって話

20151129100.jpg
20151129101.jpg
20151129102.jpg

「美白党のワタクシに清き一票を!!!」@美のカリスマ政界進出編

20151129103.jpg
20151129104.jpg

キーちゃんのムッチ系ふとももって何か久々

20151129105.jpg

しかしとぅるっとぅるだなオイ

20151129106.jpg
20151129107.jpg

はいNG集突入ー

20151129108.jpg
20151129109.jpg

ぎゃば♥

20151129110.jpg

おきぃぃぃいいいいいいい♥

20151129111.jpg

可愛い可愛い小指可愛いクシャ笑顔可愛いタスケテー

20151129112.jpg

ここちょい怖ぇ(なら何故載せる

20151129113.jpg
20151129114.jpg

MC慣れしてるから本番はスラスラ話してる感じですが、こうやってNGの時に表情豊かなキーちゃん見れてしゃわーせでした











https://youtu.be/VDq6WzZaQMQ

お次、男前ロマエことミンホぅ





20151129115.jpg

もうね、ひとりなのにお顔がちっちぇのが分かりますよね。不思議

20151129116.jpg

ここで「あ、ユチョっぽい」感覚が久々にやって参りました。たまに訪れるこの感覚

20151129117.jpg

男らしい手を男らしい手で包むンホぅ(今回はミーシャお借りしませんだってさっきウーアお借りしちゃったから←

20151129118.jpg
20151129119.jpg

おクチがハムスター♥

20151129120.jpg
20151129121.jpg
20151129122.jpg
20151129123.jpg

左目可愛い♥

20151129124.jpg

自分もインタビューしようかと思ってマイク探したんすけど、まぁ無いですよね

20151129125.jpg

親指長ぇなーと思って暫く見てたら段々親指のゲシュタルト崩壊が始まり、今となってはもう親指に見えなくなっています

20151129126.jpg
20151129127.jpg

ボタンダウンが最高に似合う男

20151129128.jpg

この手のマイク持ってるとどうしても うまちゅんと錯覚する。てか遅くなったけどミンホぅ、うまちゅんMCお疲れ様でした

20151129129.jpg
20151129130.jpg
20151129131.jpg

おクチチャック♥

20151129132.jpg
20151129133.jpg

相変わらず指長ぇなオイ

20151129134.jpg
20151129135.jpg
20151129136.jpg

うー♥ いや、ひゅー♥か(ドッチデモイイ

20151129137.jpg
20151129138.jpg
20151129139.jpg

チャリをシュッとしたい。あ、チャリってモミアゲの事です念の為(地域に寄って違うらしいので

20151129140.jpg

むー♥ かわいいー♥

20151129141.jpg
20151129142.jpg

チェミ畑任三郎

20151129143.jpg
20151129144.jpg

なんじゃこりゃ♥

20151129145.jpg
20151129146.jpg
20151129147.jpg

「コノ指トーマレㅍ_ㅍ」って言ってるのでちょっと行って来ますね(恐らくすぐ帰ります

20151129148.jpg

ただいま帰りました。あ、NG集始まってますね(ひとり遊びが我ながら怖い

20151129149.jpg
20151129150.jpg
20151129151.jpg

ミンホぅってNGあんまり出さなかったんだなーとか思い始めていたところに

20151129152.jpg

ペロんホぅ♥

20151129153.jpg

最後の最後にごっつあんでした♥











https://youtu.be/URXU9Z-zl0k

さーて最後は愛しのおテムやん





20151129154.jpg

この油断してる座り方ね。おテムちゃんらしいですね

20151129155.jpg
20151129156.jpg

既に序盤から可愛過ぎて悶えが止まらず、ツベリピしたい衝動に駆られていますが先に進まないのでグッと堪えています

20151129157.jpg

もーーーーーぅ♥

20151129158.jpg

5人の厳選キャプ数を現時点で数えていないのですが恐らくこの子が一番多いと思いますだってテミペンだから

20151129159.jpg

そして1キャプ1キャプのコメも一番多いと思いますだって溺愛だから溺の愛だから

20151129160.jpg

変わり映えしないのに載せるいつもの戦法(戦法て

20151129161.jpg
20151129162.jpg

うー♥

20151129163.jpg

安定の鼻ふくらテムちゃん

20151129164.jpg

ふくらテムちゃん絶好調

20151129165.jpg

ぎゃわえええええええええええええ

20151129166.jpg

惑わすねぇ

20151129167.jpg
20151129168.jpg

椅子の脚持ってジワジワ引きずって家まで連れて帰ろうかしら機内持ち込み出来るかしら(だから問題はソコではナイ

20151129169.jpg

鼻の下伸びテミン

20151129170.jpg
20151129171.jpg

堪らんなオーイ

20151129172.jpg
20151129173.jpg
20151129174.jpg

今回は鼻横のホクロがよく目立つわねおテムちゃん

20151129175.jpg

可愛過ぎてテンション上がり過ぎる

20151129176.jpg
20151129177.jpg
20151129178.jpg

このWOWのぎこちなさ感。流石おテムやん

20151129179.jpg
20151129180.jpg

ちっちゃイ手ミンのアイドル持ち萌へ

20151129181.jpg

チョアチョアてむちゃんチョアチョア♥ (イカン壊れそう

20151129182.jpg

ほんにキレイな子だのぅ婆さんや

20151129183.jpg
20151129184.jpg
20151129185.jpg
20151129186.jpg

「ポクは機内持チ込ミ出来マスデスヨ~δvδ」って言ってる事にしておきます
※実際は「金浦空港 新羅免税店」って書いてあります

20151129187.jpg
20151129188.jpg

ハイ来たNG集

20151129189.jpg

オニュと同じく目を瞑るおテムちゃん

20151129190.jpg

焦ってむちゃん

20151129191.jpg

ニコてむちゃん

20151129192.jpg

照れを手のわしゃわしゃで誤魔化すイテミンさん(よくある光景

20151129193.jpg
20151129194.jpg
20151129195.jpg

癒され過ぎる

20151129196.jpg
20151129197.jpg
20151129198.jpg
20151129199.jpg
20151129200.jpg

可愛過ぎて困るんですけどー♥

20151129201.jpg

嘘。嘘よおテムちゃん。困ってなんかないのホントは

20151129202.jpg

いつも萌へと癒しと愛おしさを与えてくれてありがとうねおテムちゃん










さてさて。ショッピンバトルのおしゃいにちゃんで今日も悶えさせて頂きました。

ワタクシのストレス細胞はかなりのスピードで絶滅へと向かっております。

やはりワタクシにはブログを書いている時間が一番の癒しなのかも知れません。





あ、そう言えば先日アリーナツアの一般当落でしたね。

ワタクシ安定の全滅で御座いました(てか今回のツアの当落発表時間遅めですね)。

チケボでは一般枠で当選した試しが御座いませんので何となく予想はしておりましたけれども

周りのチング達も全滅なのには正直オドロキでしたよえぇ。

幸いにも福岡初日を分配頂く事になり、何とか福岡2Daysと広島2日目には参戦する事が出来ますが

やはり広島初日が取れなかったのは痛いです。グリアリは構造上立ち見席はないでしょうし。

でもこれから見切りやら機材席開放やら何かしらあると思いますので、諦めずにチャレンジしたいと思っております。

神戸に至っては当たる気すら御座いませんでしたが、ホテルは未だにキャンセル出来ずにいますし←

皆様が行きたいところに当選していますように。

というところで今回はこの辺で。では、また。



2015.11.29 


Secret