201511141.jpg


どうもです。


















早速では御座いますが今回は先日放送されました、アサデス。 でのおしゃいにちゃんでキャプ祭りたいと思ひます。





その前に、ちょこっとですが バリはや!おしゃいにちゃんキャプを載せさせて頂きますね。





201511142.jpg

「おきりぃ」が一瞬「おきぃ」に見えましたよというご報告

201511143.jpg

輝く光と書いてシャイニー。マジか。真剣と書いてマジか。 間違ってはいない。ただ、衝撃だっただけ

201511144.jpg

HN「じゅじゅみん」じゃなくて「おきりぃ」にしようかしらキーペンだと思われるかしらどうかしら

201511145.jpg

亀みたいにお首を伸ばして気持ちよさそうに歌うおテムちゃんをキャプってみましたよ。だってテミペンだから

201511146.jpg

どうか。どうか初日当たりますように♥

201511147.jpg

この時の

201511148.jpg

おテムちゃんの「オイデオイデδvδ」でジョッキ3杯は軽くイケる♥





バリはや!おしゃいにちゃん(ミンキテム)キャプは以上です。

取り急ぎ「輝く光」の衝撃をお届けしたかっただけですので。





さてさてお次はメインのアサデスちゃん。5人揃っておりますので悶えに悶えたいと思ひます。





201511149.jpg

オニュのおクティ♥ あーんどぅ乙女袖♥

2015111410.jpg

輝く光ばい(引きずる衝撃

2015111411.jpg

あーもうあれから一週間経つのですね。早い。バリはや。輝く光(しつこい

2015111412.jpg

桃てむちゃん♥

2015111413.jpg

この表情堪らん

2015111414.jpg

ここで昨年出演時のVTRが流れます

2015111415.jpg

ほぼ1年前のおテムちゃん。花粉症真っ只中だったおテムちゃん

2015111416.jpg

安定のキャメラ目線おきぃさん

2015111417.jpg

安定の鼻押してむちゃん

2015111418.jpg

字幕には無いのですがキーちゃんが「ラーメンだったけ?」の後に「でしょ。」って言う言い方がめっさ可愛かった

2015111419.jpg

ミンホぅの艶かしい視線(キャプ次第

2015111420.jpg

この時のおテムちゃんの「あ~♥ そ(う)ねぇ~δvδ」で悶え転びまくるテミペン

2015111421.jpg

人よりデカい、風呂釜のようなオニュ画伯のラーメン(目玉オヤジかっつぅ

2015111422.jpg

ハイ出ましたよ奥さん

2015111423.jpg

逆さまのパネルに描かれた、湯気立った右近が。

2015111424.jpg

ワイプのおしゃいにちゃん

2015111425.jpg

めっさ笑っとるがな
まぁそりゃ笑うでしょうねだって右近だもの。湯気立った右近だもの










2015111426.jpg

字幕では「モザイクが・・・」ってなってますけど「モジャイク」っつってるんですよねミンホぅ。可愛い♥

2015111427.jpg

いやーでもミンホぅ本当に日本語上達したなーと思いながら韓国語でモザイクって何て言うんだろうと思って調べたらフツーに「모자이크(モジャイク)」だった。てかモザイクってそもそも日本語でもねぇし

2015111428.jpg

何か画面がピンクピンク。サワデーピンクピンク(え

2015111429.jpg

隣の隣を覗いてみん

2015111430.jpg

覗かれた隣の隣のお嬢さんのアゴが行方不明










2015111431.jpg

「ひょんδvδ ナニ書イタデスカ?」










2015111432.jpg

引くぐらいの拒絶










2015111433.jpg

あー笑った笑った。てかここのキャプだけで見るとキーちゃんひとり何してんのって感じですね

2015111434.jpg

キーちゃんめっさ可愛いんすけどーミンホぅの落ち着きっぷりがめっさカッコえぇんすけどー





2015111435.jpg

てかキーちゃんこの時点で既にお眉に絆創膏貼ってますね。いつ怪我したのかしら。てか怪我なのかしら





2015111436.jpg

ちっちゃイ手ミン♥

2015111437.jpg

おーーークーーーティーーー♥♥♥

2015111438.jpg

あー可愛いあー可愛いあー可愛い

2015111439.jpg

おテム画伯の作品を見て

2015111440.jpg

「なんだこれ???」っていうジョンさんの言い方がどエライ可愛い
ツベ消されてるので載せられないのがじゃんねん

2015111441.jpg

ミンホ(23) の微妙な位置

2015111442.jpg

このキーちゃんの笑い声。何度この高笑いをファンミで聞いた事か。そして何度つられた事か

2015111443.jpg

オンユのやりきった感

2015111444.jpg

白目とアバラ怖ぇよ

2015111445.jpg

ジョンさんが履いてるスニーカー欲しい

2015111446.jpg

髪の毛の下側にある昭和の枕みたいなのは何ですか教えておテムさん

2015111447.jpg

「おいしそうですよね♥」って言う

2015111448.jpg

アナタ自身がおいしそうですよねっ!!! (何故に怒る

2015111449.jpg

増すなぁ。溺愛が増すなぁ。愛おし過ぎて困るなぁ

2015111450.jpg

ジョンさんに「食ベタクナイヨ!」って言われて意味が分からないおテムちゃん

2015111451.jpg

まさかの気持ち悪い発言。しかも「コレ(オンユ)とコレ(ジョンヒョン)」っつってますからね

2015111452.jpg

ㅎㅅㅎ「ソウデスケドぉ」 認めるっていうね

2015111453.jpg

首が伸びるオニュ、鼻の下が伸びるジョンテム。てかミンホぅ画伯そこそこ上手くないですか

2015111454.jpg

「正解の写真と一緒」を主張するオンテムキ(マジか










2015111456.jpg

で、正解の写真見て気付いたのですが

2015111455.jpg

おテムちゃんが書いた髪の毛鍋の中の昭和の枕は、もしやニラ?










2015111457.jpg

オニュの「同ジデショ?⌒▽⌒」の言い方可愛ぇ

2015111458.jpg

さてさておしゃいにちゃんの大好物のお菓子とは何ぞや

2015111459.jpg

どうした

2015111460.jpg

おどろおどろしい字幕とキーちゃんの表情がマッチでぇーす!黒柳さーん!(恐ろしく古い

2015111461.jpg

3名分のご褒美しかないので年功序列を推奨するジョン兄

2015111462.jpg

ちょっと待って奥さん♥ 見て♥










2015111463.jpg

内股ってむちゃん♥





















次回のファンミの全プレしおりは

2015111463.jpg

この年下内股ってむちゃんでお願いします。




















年功序列を推奨するジョン兄、「上から三人」と発言するボム兄さんの意見を撥ね退け

2015111462.jpg

「下カラガイイト思ウδvδ」って言うおテムちゃんがとてつもなく可愛かった。
てかおテムちゃんはいつも可愛いんだった。失敬失敬♥
ここで「違う違う」って否定するキーちゃんはどのみち貰える。だって中間子だから

2015111464.jpg

おテムちゃんの年下から発言に握手を求めるミンホぅ

2015111465.jpg

否定するキーちゃんに気を取られたミンホぅの手のひらに

2015111466.jpg

人差し指だけ乗っけるおテムちゃん

2015111467.jpg

見てもないのに感覚だけで人差し指てむちゃんを握るミンホぅ




















2015111468.jpg

拡大




















2015111469.jpg

ちょこん♥











2015111470.jpg

にぎ♥




















2015111468.jpg

さらに拡大




















2015111471.jpg

ちっちゃイ手ミンを










2015111472.jpg

包みンホぅ♥




















つつみぃ~

2015111473.jpg

込むよぉ~に~ぃっひ~




















戻るばい。あー萌へた萌へた♥










2015111474.jpg

ケラケラじゃんけん(違

2015111475.jpg

おテムちゃんのお手々がいかにちっちゃいかがよく分かる

2015111476.jpg

ミンホぅの静かなる闘志

2015111477.jpg

ジョンテムキ、お菓子ゲットぅ

2015111478.jpg

ミンホぅの静かなる無念

2015111479.jpg

ちょーかわいんすけどちょーかわいんすけどちょーかわいんすけど

2015111480.jpg

うまい棒について前に語ってたことありましたよね。どの番組でしたっけこの番組でしたっけ





気になるので自分の記事で調べてみました。

そして見つかりましたよ奥さん(どこかで聞いたフレーズ

スッキリちゃん (←クリックしてくだしゃいに)でした。

2015111481.jpg

なつかすぃー





2015111482.jpg

「ちかっぱ?」の読み方がどエライ可愛ぇ溺愛ちゃん(「ち」にチカらが入ってるのー♥

2015111483.jpg

見切れ気味のオニュの表情が赤ちゃんみたいでド可愛ぇ

2015111484.jpg

ちかっぱって「すごく」「とても」って意味らしいですね。「力いっぱい」の略なのだとか

2015111485.jpg

「ちからパワー」を推すオニュさん。否定するおキぃさん。苦笑のミンホぅ

2015111486.jpg

ミンホぅスマイルにクランクランしてはおるのですがオニュの「ちからパゥワー」の発音がケインコスギ氏にしか思えなくなって来て困っております

2015111487.jpg

ジャンケンした意味

2015111488.jpg

はーい♥アナタ達を日々の糧に元気にお仕事行っとりまーす

2015111489.jpg

ここでVTRが流れながらスタジオトークが繰り広げられますが、司会の方に「朝から元気もらえますねぇ~、仲のいいグループで。」って言われてます。司会者さん、よく分かってらっさる

2015111490.jpg

おテムちゃんのもつ鍋がUMAに見える

2015111491.jpg

真顔

2015111492.jpg

愛想笑い

2015111493.jpg

ジョンさんの膝小僧に指あてて サワサワ~ ってしたい衝動

2015111494.jpg

あら。ジョンさんのもつ鍋にも昭和の枕があるじゃないの。しかも修学旅行仕様(え











さーてさてさて。今回のキャプ祭りはこれにて終了で御座います。

来年からのツアに向けて、これからどんどん日本番組に出てくれる事を期待致します。

ワタクシが一番出演して欲しい番組は しゃべくり ですね。しゃべくり出演は、ずっと願っているのです。

2009年に(当時5人の)トンが出た時、それはそれはめっさ面白かったですからね。

しゃべくりメンバーとおしゃいにちゃんの絡みが見たいなぁ。絶対面白いと思うんすよねー

というところで日本活動に期待しつつ、ワタクシこれからうっかり観るのを忘れておりましたSYSのDVDを鑑賞に入りますので今回はこの辺で。では、また。


2015.11.14 


Secret