201511030.jpg


どうもです。


















前回記事アップ日から3日間謎の頭痛が続き、ドキドキが止まらなかった訳ですけれども

4日目に ただの風邪 だった事が判明し、今は土曜日のファンミ参戦へ向けて全力で自然治癒中のワタクシですが皆様如何お過ごしでしょうか(病院行け





しばらくココで溺愛ちゃんを思いっきり愛でられていないのが非常にストレスでは御座いますけれども

先日東海地方で放送されたごごすまちゃん(ミンキテムのみご出演)のツベで萌へ祭ってしまいましたので

今回はその件について書き留めさせて頂きたいと思ひます。







先ずは 本編? (←クリックしてくだしゃいに)からスタートぅ。





201511031.jpg

かしこまってみん

201511032.jpg

キーちゃんの女子アイドル感健在

201511033.jpg

キャメラ目線のミンホぅのシャツ(向かって右)を正してあげたい。丁寧に。それはそれは丁寧に

201511034.jpg

キひょん見つめてむ(てか見ただけだけども

201511035.jpg

ペロてむちゃん♥

201511036.jpg

こんなキラッキラな3人に見つめられるって羨ま過ぎる

201511037.jpg

てむちゃんのおクティ♥

201511038.jpg

キひょん見つめてむとキボマ見つめ通訳さん(え
※通訳さんがおいくつか不明なのですが恐らくキーちゃんよりは年上だと判断し「キボマ」とさせて頂いております

201511039.jpg

しかし可愛い桃てむちゃん

2015110310.jpg

「3人ともイケメンだしねぇ♥」な大久保さんの発言で

2015110311.jpg

「ぎゃは♥」ってなるキーちゃん萌へ

2015110312.jpg

で、ここからですよ。




















大久保さんの

ohkubosan.jpeg

一日のお相手コ~ナ~




















2015110313.jpg

お「朝`ㅂ´」

2015110314.jpg

お「昼ㅍ_ㅍ」

2015110315.jpg

お「夜δvδ」




















nighttaem.jpg

まさかの夜てむちゃん♥




















2015110316.jpg

照れしゃいにぃ。てかウケしゃいにぃ。

ココで「自分だったら・・・」と想像(妄想)された奥様方もいらっしゃるかと思われますが

ワタクシも勿論想像(妄想)しましたよえぇ。しかもフルメンバーで。





という事でワタクシ妄想なんてどうでもいいでしょうけれど一応ご紹介しておきますね(言いたいだけ





a1_201511040023208b3.jpg

早朝δvδ

a2_20151104002322030.jpg

朝⌒▽⌒

a3_201511040023239f4.jpg

昼ㅍ_ㅍ

a4_20151104002325282.jpg

夜`ㅂ´

a5_2015110400232629f.jpg

深夜ㅎㅅㅎ





理由を書き始めると妄想に歯止めが効かなくなりますのでやめておきます。

でもすぐ決まったのはキーちゃんの夜です。何か違うキーちゃん見れそうで(ヤメレ

おテムちゃんに関してはもう、爆睡してるのをひたすら眺めておきたいってだけです←





戻ります。





2015110317.jpg

見つめてむ可愛ぇ

2015110318.jpg

おぬーーーーーーーーーーーーー

2015110319.jpg

てむ on てむ

2015110320.jpg

じょーーーーーーーーーーーーん
てかこのMVキャプり忘れてるな

2015110321.jpg

新曲の説明をちゃんと出来たおテムやん

2015110322.jpg

キひょんに向かって「ちゃんと言えたデスヨ♥」的な表情のワイプてむちゃん

2015110323.jpg

おおこれはワタクシが申し込みすら出来なかった代々木とガイシの日程ではないですか(涙

2015110324.jpg

「あと40秒しかないので一言ずつどーぞ」と言われた結果のダチョー倶楽部(違

2015110325.jpg

40秒しかないのに譲り合いの精神

2015110326.jpg

おテムちゃんの「ミノひょん早く」とミンホぅの表情にジワる

2015110327.jpg

「生放送ダカラ緊張スル♥」が可愛い。てかミンホぅ本当に日本語上達しましたね

2015110328.jpg

瞳がキラキラしてて母さん眩しいよ(母扱い

2015110329.jpg

自分の番なので緊張してお鼻が膨らむ安定てむちゃん

2015110330.jpg

おテムちゃんシックな衣装ね(今更かー

2015110331.jpg

「来年」を指回しで表現する可愛いおテムちゃん

2015110332.jpg

「でらひさしぶりだがなぁ~」

2015110333.jpg

ぎゃわ♥♥♥

2015110334.jpg

安定のヨジャ風お手振り

2015110335.jpg

通訳さんもニッコニコ(見るとこ





そして エンディング (←クリックしてくだしゃいに)。





2015110336.jpg

改めてですが まッピンク ですねおテムちゃん。いつまで桃てむるのかしら。てかソロ発表は未だなのかしら

2015110337.jpg

キーちゃんの乙女袖と指の揃え方が可愛くて悶えたのでキャプってみました

2015110338.jpg



2015110340.jpg

増田さんの身長って160cmなんですって(ウィキ調べ)。160cmの奥様方、さあ!妄想タイムです!!!

2015110341.jpg

増田さんにサランヘヨって言われてウケ照れる3人

2015110342.jpg

いやしかし笑顔が多くて嬉しいよ、なぁ婆さんや(爺扱い

2015110343.jpg

キひょん見つめペロ♥ (てむどこいった

2015110344.jpg

おテムちゃんの方に若干傾くキーちゃん萌へ

2015110346.jpg

ミンホぅどこ見てんのよ

2015110347.jpg

おテムちゃん「来年ハごごすまニ5人デ来マス」宣言に きゃ♥ ってなるキーちゃん

2015110348.jpg

こういう時でもちゃんと「5人で」を出してくれる、そんなおテムちゃんがやっぱり好き

2015110349.jpg

でですね。ワタクシ気になったのですけれどね。右上の予告ですけれどね










2015110350.jpg

話題のゴリラ










201510129_20151104002749f8c.png

シャバーニさんですね。ってそれだけです。ちょいと気になったもので










そしてそして。未だ終わりませぬ。

ワイプに収まるおしゃいにちゃんツベ (←クリックしてくだしゃいに)も上がっておりました。





おしゃいにちゃん(というかほぼおテムちゃん)のワイプ芸がお素晴らしく

悶えに悶えさせて頂きましたのでワイプ部分のみキャプらせて頂きました。




ですが明日からまた怒涛のお仕事が待っておりますし何せそろそろ眠いので(←)

手短なコメと共に載せさせて頂きます。(手抜きなんて仰らないで














2015110351.jpg

ワイプに映ってるのに気付く

2015110352.jpg

にこ♥

2015110353.jpg

すーーーーーーーーん

2015110355.jpg

気付く

2015110356.jpg

てむちゃん♥

2015110357.jpg

可愛い♥

2015110358.jpg

平常心

2015110359.jpg

ワイプ目線(え

2015110361.jpg

ロマエ♥

2015110362.jpg

可愛い♥

2015110363.jpg

サービス精神

2015110364.jpg

前髪触っテム

2015110365.jpg

マンダム(恐ろしく古い

2015110366.jpg

マンテム(意味分からん

2015110367.jpg

照れテムちゃん♥

2015110368.jpg

マスターさんにこの時のサジン撮って高画質でアップして頂きたい

2015110369.jpg

マンダム2

2015110370.jpg

指長ぇ

2015110371.jpg

きゃわええええええ

2015110372.jpg

体力温存中

2015110373.jpg

ぎゃあああああああああ

2015110374.jpg

やめてえええええええ
やめないでえええええ
(ドッチ

2015110375.jpg

余裕が出て来たおシャイちゃん

2015110376.jpg

だいぶ顎がシュっとして来たねおテムやん

2015110377.jpg

ガルアワ

2015110378.jpg

うっすら微笑む女神

2015110379.jpg

気を抜いてる最中

2015110380.jpg

どこ見てんのよ

2015110381.jpg

油断してみん

2015110382.jpg

気付いてみん

2015110383.jpg

驚いてみん

2015110384.jpg

微笑むてむ (癒され過ぎる

2015110385.jpg

気を抜いてる最中season2

2015110386.jpg

我が無なり

2015110387.jpg

何か色々クリクリしてて可愛い

2015110388.jpg

そこそこヤル気出し切った感

2015110389.jpg

本来の姿的な

2015110391.jpg

ミンほー

2015110392.jpg

キーちゃんそろそろ何かください←

2015110393.jpg

先程小休憩したので

2015110394.jpg

ワイプ芸復活

2015110396.jpg

あーもー可愛ぇーなー♥

2015110397.jpg

何時間見てても飽きねぇ

2015110398.jpg

ペロてむちゃん

2015110399.jpg

ロマエ

20151103100.jpg

溺愛ちゃん

20151103101.jpg

お嬢

20151103102.jpg

「手短なコメっていうか雑コメじゃねぇ?」って言われてそうで怖い

20151103103.jpg

そろそろワイプ芸の引き出しが切れてみん

20151103104.jpg

安定

20151103105.jpg

平常運転

20151103106.jpg

最後にワタクシこの

20151103107.jpg

何かにひっそりウケて

20151103108.jpg

ニコニコ de ロマエに異常に悶えましたよというご報告で〆










いやぁ。最後のワイプ芸ちゃんでワタクシ骨抜きになりました。

キーちゃんの平常心具合がレギュラー感出してて何げにツボってしまいました。

ワタクシの地元では放送されておりませんので、ツベで確認出来て非常に嬉しゅう御座いました。

ツベ上げて下さった方々に厚くお礼申し上げます。

でも兄さん組がいなかったのはやっぱり寂しいですね。

何でも兄さん組は韓国へ一旦帰国したのだとか。ハード過ぎる。

浜松ファンミも無事に終わったようで何よりで御座います。

次回は福岡ですね。ワタクシトキトキが止まりません。

しかしその前日に来年のツアの合否が出るので気持ちをどこへ持っていけばいいのか分からず。

取り敢えずはファンミ参戦まで心穏やかにお仕事に精進致します。

というところで今回はこの辺で。では、また。


2015.11.04 


Secret