201510251.jpg


どうもです。


















えっと。










溺愛ちゃんの

201510252.jpg

「イヨイヨデスヨδvδ」の主張





でソワソワが止まらないワタクシですけれども。










ソワソワの件は近日公開されるでしょうから、その日まで楽しみにしておく事に致しまして。
ってホントはいつなのおテムやん

久々におしゃいにちゃんが日本へやって来てくれました。

201510253.jpg

こう見ると思ったよりどピンクですね。桃てむちゃん期間短そうな気もするのでしっかり堪能しておかなくては。






で、土曜日に出演したガルアワのインタビュー動画が早速上がっておりましたのでお借り致します素早いアップ有難う御座います。


https://youtu.be/sS2r6b7zJ14

久々に5人揃っての日本インタビュー。それだけでニヤけが止まりまてん。





201510254.jpg

マイクを奪うお嬢が可愛い

201510255.jpg

おテムちゃんの自己紹介に差し掛かった時の

201510256.jpg

この 「うげ。」 みたいな表情。





201510257.jpg

素で可愛い♥





201510258.jpg

「ガンマイクでお話下さい」と促されるおテムやん

201510259.jpg

「しゃいにのてみんデースδvδ」 可愛いぞコノヤロー

2015102510.jpg

「しゃいにのじょんひょんデースㅎㅅㅎ」

2015102511.jpg

「おにゅデーーース⌒▽⌒」





2015102512.jpg

この慌てないノリノリ感ね。可愛過ぎですわね奥さん。





可愛いファッションする子が好きって言ったのに

2015102513.jpg

「大人めな感じよりも可愛い系のファッションの方が好き(なんですね)」って言われたジョンさんの

2015102514.jpg

「ドッチデモイイダトオモイマスㅎㅅㅎ」にウケるキーちゃん(ドッチデモ委員会

2015102515.jpg

(日本の女の子は?) 「優しいデスヨネㅎㅅㅎ」

2015102516.jpg

(好きな女性像は?) 「優しい女の子が好きデスㅎㅅㅎ」

2015102517.jpg

「優しい」連発でウケるミンホぅ
てかオニュさん聞き取り辛いのかしらそれとも日本語が(以下自粛





いまるちゃんが「全員に好きなタイプ聞いて」とリクエスト。ちょんまるアリガトゴジャマス

2015102518.jpg

ナニこのキーちゃん♥
最近ナムジャナムジャしてましたが女子分子は未だ健在





という事で好きなタイプ発表。

2015102519.jpg

`ㅂ´「僕と似合う人が好きです」

2015102520.jpg

δvδ「ナイデス!!!」ㅎㅅㅎ「ヤバイデス!!!」 素早いツッコミ

2015102521.jpg

ㅍ_ㅍ「僕は心ガ優シイヒトガ・・・」

2015102522.jpg

δvδ「ポクハ ヤバイ・・・・・」

2015102523.jpg

δvδ「アイヤイヤイヤ・・・・(汗」

2015102524.jpg

ひょんどぅる「えーーーーーーー」

2015102525.jpg

さり気なくおテムちゃんに抱きつくドヤ顔ミンホゥ

2015102526.jpg

δvδ「間違エマシタ(焦」
さっきジョンさんが「ヤバイデス!!!」っつったからつられた模様

2015102527.jpg

δvδ「優シイヒトデス・・・」

2015102528.jpg

ㅎㅅㅎ「(何故かオニュひょん見ながら)ボクハ顔ガ優シイヒト」
オニュの優しいお顔につられた模様

2015102529.jpg

上手く伝えられなかった事を「スミマセン」って言うジョンさんが可愛ひ

2015102530.jpg

ラストはオニュさん

2015102531.jpg

ダチョー倶楽部ばりのドウゾドウゾ

2015102532.jpg

⌒▽⌒「皆サンガ好きデス」

2015102533.jpg

やるよねー。言うよねー。ありがとねー♥

2015102534.jpg

ドームコンの話になった時に

2015102535.jpg

やけにキーちゃんがずっとおテムちゃんを見ながら話してるなーと思ってたんすけど

2015102536.jpg

もしやドームコンの話はおテムちゃん担当だったんすかね

2015102537.jpg

ここの「今マデノしゃいにノ単独デシッタ~δvδ」の「ッタ~♥」を鬼リピ

2015102538.jpg

「単独デシッタ~」を強調するおテムちゃん

2015102539.jpg

さっきからキーちゃんが「ツアー回って」「2日間ドーム」と言ってるのに30万人動員を「ええええ!!!2日間で30万人ですか!!!」と驚いてる士門さん

2015102540.jpg

なのでもう一度「ツアーも含めてですヨ」をボデーランゲージで教えてあげるキーちゃん

2015102541.jpg

「こんなオシャレなイベントに参加する事が出来て、ホントに楽しみですし」って言うキーちゃんにMCシュウさんが「可愛い♥」って言うんすよね。激しく同意

2015102542.jpg

深い深いお辞儀をする好青年ミンホぅ

2015102543.jpg

演歌歌手のようにゆっくりとお辞ン儀するイジンギさん

2015102544.jpg

ミニュるほど頭を垂れる稲穂かな(え
動画観れば分かりますがみんなちゃんとお辞儀しとりますからね念の為

2015102545.jpg

ひとりキャメラ目線のお嬢がいつものおしゃいにちゃんらしくて嬉しくて

2015102546.jpg

やはりSHINeeは最高です♥










で、インタビュー中でも説明が御座いましたが、放送は一曲(シャーロック)だけだったみたいですね。


https://youtu.be/nrogG6pzmv8

うーん、やはり5人ってイイ。




で、今回のセトリがコチラ。



Sherlock
Lucifer
Keeping love again
Boys meet U
Ring Ding Dong
View




6曲も歌ってくれたのですね。てか新曲は歌わなかったのですね。

ファンミで初披露ってパターンですかね。その方が嬉しいかもです。

ファンカムツベを拝見させて頂いたのですけれど、りんでぃんどんの最初の方でちらっとオンテム見れてしゃわーせで御座いました。











でですね奥さん。

りんでぃんどんで思い出しましたのでちょいと寄り道をば。










ワタクシ只今「Peeping Life」という脱力系アニメにハマってるのですけれどね奥さん。






















https://youtu.be/17tFzwyHeTU




















2015102547.jpg




















2015102548.jpg




















という事で




















2015102549.gif

入れときます。




















2015102550.jpg

因みにユグニは本日25日で8歳(日本年齢)になったんですって。ちゅっかへ~♥

2015102551.jpg

ハロベビエビバデ観てる♥可愛い♥










201510255051.jpg

Peeping Life の おしゃいにちゃんVer.、作って頂けないかしら。

楽屋のおしゃいにちゃんとか。舞台袖でスタンバるおしゃいにちゃんとか。

妄想だけでも十分笑える。色々コラボってるアニメですので不可能ではナイ気もしなくでもない。










ガルアワから一夜明けた本日は上海でコンサート。

おしゃいにちゃんが眠りに就くより早く就寝し、おしゃいにちゃんの起床よりも遅く目覚めたワタクシ、

若干の後ろめたさを残しつつ、桃テムちゃん中心に高画質サジン収集に精を出して参りますので今回はこの辺で。では、また。










2015102553.jpg

コノヤローぃ♥

高画質確認して参ります。

2015.10.25 


Secret