WS000031_20121028023412.jpg


どうもです。
















WS000010_20121028024020.jpg

ウニョク氏、ヘンリー氏、ヒョヨン姉さん、おテムちゃん、カイくん、ルハンくんでダンスユニットが結成されました。
SMと現代自動車がコラボして制作した「PYLユニークアルバム」。そのテーマ曲である「MAXSTEP」。







そのティーザーがSM公式にて先日公開されました。






http://www.youtube.com/watch?v=gNzyWPK-8Rg&feature=g-high-u





カット割り早過ぎておテム見失う。





何度か観返しましたが「いた!」と思ったらすぐカットが変わるのでなかなかおテムちゃんについてイケません。
おテムちゃんだと思って目で追っておりましたらまさかのルハンくんだったりカイくんだったり。





という事で





キャプでおテムちゃんを追ってみました。










WS000000のコピー
WS000001のコピー
WS000002のコピー
WS000003のコピー
WS000004のコピー
WS000005のコピー
WS000006のコピー
WS000007のコピー
WS000008のコピー
WS000009のコピー
WS000011のコピー
WS000012のコピー
WS000013のコピー
WS000014のコピー
WS000015のコピー
WS000016のコピー
WS000017のコピー
WS000018のコピー
WS000019のコピー
WS000020のコピー
WS000021のコピー
WS000022のコピー
WS000023のコピー
WS000024のコピー
WS000025のコピー
WS000026のコピー
WS000027のコピー
WS000028のコピー
WS000029のコピー





※一部MAXSTEPと全く関係のないキャプとMAXSTEPだけどもおテムじゃない子を盛り込んでおります。
  事後報告ですがご了承願います。






この作業をしてから改めてティーザー観返すとあら不思議。おテムちゃんにちゃんとついてイケてます。


http://www.youtube.com/watch?v=gNzyWPK-8Rg&feature=g-high-u

ほんの30数秒ですのにおテムのしなやかなダンスにワタクシめろんめろんで御座います。←最初見失ってたクセに










この曲どこかで聴いた事があるなと思ったらSMたうーんのダンスバトルの曲でした。


http://www.youtube.com/watch?v=D8ArzEhjk_c&feature=g-crec-f

おテムちゃん、カッコ良い。踊ってるおテムちゃんはやっぱりカッコ良い。そしてユノが神。
そして昨年の12月の暮れにもウニョク氏、カイくんと共におテムちゃんが舞ってらっさいます。

※3:10辺りからです。


http://www.youtube.com/watch?v=dCSBQtJs0hc&feature=g-crec-f

フルVer.の音源が既にヨウツベでUPされておりまして視聴させて頂きましたがカッコ良くてですね奥さん。
10月31日の公式UP(恐らく)が待ち遠しくて仕方御座んせん。これは買わねばなるまい。










WS000030_20121028023953.jpg

土曜日に香港SWコンがあり、前日入りしたヒョン達の後を追ってひとり当日入りしたおテムちゃん。
起きたら続々と上がり始めているであろうサジンを楽しみにしながら本日MJに出演するおしゃいにを楽しみにしながら、

WS000032_20121028023953.jpg

後部座席に乗ってる夢を見る為にこのサジンを見つめながらそろそろ眠る事に致します。
おテムちゃんの後ろに座ってカイくんばっかり構いそうな気がしてならないけれども。

では、また。



2012.10.28 


Secret