201510191.jpg


どうもです。


















ちょいと前ですが「我愛偶像」という台湾の番組で、メリミュのメイキングが放送されましたね。

例に漏れずキャプ祭りましたので今回はコチラを載せさせて頂きますよ。





PART1

https://youtu.be/niAsgn9e238

PART2

https://youtu.be/_87at0mDbpI





201510192.jpg

つみんの握り拳の大きさで萌へながらのスタートぅ

201510193.jpg

いーなーいーなー後ろに乗りたいなー

201510194.jpg

まぁもし後ろに乗れたらしがみついて離しませんけどね(キケン

201510195.jpg

オンテムと夢のようなひとときを味わう事無くダッシュで飛び込むアスリートヨジャさん

201510196.jpg

メリミュメイキング突入

201510197.jpg

ここのミンホぅが楽しそうでねぇ奥さん♥ しかしワタクシ的には左端のキーちゃんがジワる

201510198.jpg

馬跳びキーちゃんの土台になりたい気もするし後ろのダンサーさんみたくおテムちゃんを抱えたい気もするし

201510199.jpg

このおテムちゃんのヘアスタイル、モフォモフォしてて可愛い♥

2015101910.jpg

一反木綿豆腐さんがヒザ神(え

2015101911.jpg

ポケットにちっさいオッサン入ってたんすね。これってオニュ帽に乗っかってたちっさいオッサンと同じ方なのかしら










2015101912.jpg

確認してみましたが違う気もする。ってどうでもいいわーぃ










2015101913.jpg

何この照れ笑い♥ 若干姿勢がハルモニみたいっすけど(ハラボジにはしないっていうね

2015101914.jpg

これCGじゃなくて本当に回ってたんすね

2015101915.jpg

動画で観るとキーちゃん楽しそうなんすけどテロップには「恐怖」って書いてありますね。やっぱ怖いのか

2015101916.jpg

カッコいい梵天様

2015101917.jpg

あ♥ てむちゃん♥ 猫背ってむちゃん♥

2015101918.jpg

帽子怖ぇーーーーーーー

2015101919.jpg

おテムちゃんに集中したいのにどうしても帽子の手に気を取られる(だって骨見えてるし

2015101920.jpg

帽子の手に気を取られてる間に場面が切り替わったのですが右側におテムちゃんがいたのでキャプってみましたよ

2015101921.jpg

奥さんココです。ココのオニュの、ダルそうな感じのユラユラ感がめっさカッコえぇのです

2015101922.jpg

おテムちゃんもユラユラしてるんすけど何せオニュのユラユラがカッコ良くてオニュばかりを何度も見返すテミペンがココに居ます。PART1の3:10~のユラユラジンギさんをお見逃しなく!!!

2015101923.jpg

何かに気付いて一斉にその「何か」を見る演技開始

2015101924.jpg

おテムちゃんのぎこちなさ感ね。一生懸命演技してるのが愛おしくて堪らんですね

2015101925.jpg

「ポクは何かを一生懸命見てマス」の主張 (ダキシメタイ
てかオニュが自然過ぎてカッコ良過ぎて

2015101926.jpg

紫タマネギさんがノリノリで可愛ぇ♥ あ、紫タマネギさんってジョンさんの事ですからね念の為

2015101927.jpg

てむちゃんが映りこんでるからキャプったのにキャプを見返して倒れ込んだオニュの背中に触れるヨジャさんに若干










2015101928.jpg

ってなるテミペン










2015101929.jpg

「ファジャンシル温流の部屋」へようこそ ⌒▽⌒ <ルールル ルルル ルールル

2015101930.jpg

ヘアスタイル的にもファッション的にも寝起き感が出ててグッジョブですねぇ

2015101931.jpg

テロップが短いので訳そうか迷ったのですが、おぬスマイル見てるだけで満足なのでやめときます。という言い訳ぇ

2015101932.jpg

うー♥ (コメ雑

2015101933.jpg

もうこのシーンの下部分が気になって仕方がない訳ですよ(大丈夫、履いてるから

2015101934.jpg

「さてココでクエスチョン⌒▽⌒」

2015101935.jpg

「僕がジョンヒョニのソロコンでジョンヒョニと歌った曲はナンデショカー」

2015101936.jpg

「오 ...思い出しただけで泣けますヨ ⌒▽⌒ ←笑ってる

2015101937.jpg

「正解は 잠꼬대(寝言)(←クリックしてにゅ)デスヨ!久しぶりに歌ったので感無量デスヨ!」










2015101938.jpg

잠꼬대(寝言・Please,Don't Go)はミニアルバムROMEOの収録曲ですね。

この曲を生で聴けたしゃをるちゃんが心底羨ましい。

ワタクシはこの曲をよく帰宅時に聴くのですが、夕焼けを見ながら聴いてると泣きそうになるのですよ。

まぁ今はもう日が沈むのが早いので帰宅時は暗いのですが、先月なんかはこの曲と夕暮れがジャストミートで涙腺が緩みっぱでした。





あ、メリミュのキャプ祭りでしたね。このままジョンコンについて語りそうになってしまいました(行ってないのに)。

戻ります。





2015101939.jpg

この時のキーちゃんのハッチャケっぷりがオモロ過ぎてオモロ過ぎて

2015101940.jpg

出た黒縁のジョン♥

2015101941.jpg

黒縁のジョン前を真顔で横切る丸眼鏡豆腐さん

2015101942.jpg

自分の出番までキャメラサービス(というかお遊び)を怠らない溺愛ちゃん

2015101943.jpg

ジョンさんの「エ~ィ」を真似する溺愛ちゃん(暗くて分かり辛ぇ

2015101944.jpg

おテムちゃんってMVメイキングの時にはよくキャメラサービスしてくれるのでテミペン感激

2015101945.jpg

キャメラマンさんの努力。腕疲れるだろなーと思いながら視線はお腹付近

2015101946.jpg

出番になると途端にカッコいてみんになるっていうこのメリハリね。堪らんですね奥さん

2015101947.jpg

オニュひょんにターーーッチ♥

2015101948.jpg

メガネ男子堪らん

2015101949.jpg

ハイここからPART2ツベ突入ですよ

2015101950.jpg

てむちゃん可愛い♥ 昭和のアイドルみたいだけども

2015101951.jpg

「オンテム載せてドライブする妄想」か「オンテムの隙間に座り込む妄想」しようと思ったんすけど、おテムちゃんが何やら後ろ見て睨んでるもんですから結局「デュフデュフしながら車追いかける気持ち悪いワタクシに気付いて殺気立つおテムさん」妄想で落ち着いてしまいました。切ねぇ

2015101952.jpg

気持ち悪いワタクシがデュフデュフし過ぎたせいでおテムちゃんの機嫌を損ねてしまったようですがオニュは気付いてないようなので良しとする←

2015101953.jpg

オニュめっさウケとるがな

2015101954.jpg

ジョンさんこう見ると改めて華奢になったなーと思ふ(脱いだら凄いんだろうけども♥

2015101955.jpg

後ろで何かを訴えてるミンホぅ

2015101956.jpg

ミンホぅにキレイにカブるジョンさん

2015101957.jpg

ミンホぅは何を訴えてるんだろう。日本語字幕キャモン

2015101958.jpg

何故にこの置物のドアップが。一瞬どのメンバーか迷ったじゃないですか(嘘デショソウデショ

2015101959.jpg

おシャイニカラー?のドリンクって飲めるんすかね。ファンミか来年のツアで売り出さないですかね。って高くなりそうなのでやっぱりイイです(え

2015101960.jpg

おテムちゃんの可愛い可愛い目ん玉が取られてもうたっていうシーンですね

2015101961.jpg

頑張ってる頑張ってる♥

2015101962.jpg

アンヨが上手♥アンヨが上手♥ (怒られるぞいい加減

2015101963.jpg

ちっちゃい手ミンで顔隠してても可愛いが伝わる(溺愛ゆえ

2015101964.jpg

どの角度からでも愛おしい。髪のツヤ見てるだけでも飽きねぇ(溺の愛ゆえ

2015101965.jpg

ワタクシこのジョンさん以外のメンバの真顔に妙にジワってしまい

2015101966.jpg

この後ろ姿がシュール過ぎて何度も観返しているうちに最後は鼻から笑いが漏れてしまいました

2015101967.jpg

ココでジョン足担当のオニュがジョン足を叩きつけるように下ろすのが素早過ぎて更にジワる

2015101968.jpg

と思ったらこのつみんの歩き方がカッコ良くて悶える、みたいな。感情の起伏が忙しい

2015101969.jpg

ワタクシこのジョンさんの振り付けが好きなんす。体重の掛け方とか

2015101970.jpg

オニュひょんにテェーーーッチ♥ (ココは外せない

2015101971.jpg

ロマエだチェ♥

2015101972.jpg

ミンホぅが男前ロマエなのは分かったんすけどロウソク多過ぎじゃね?

2015101973.jpg

あーキーちゃんとこってこうなってたのね。これもCGかと思っとりました

2015101974.jpg

可愛ぇ♥

2015101975.jpg

めっさ可愛ぇ♥

2015101976.jpg

眉間にシワが寄りまくり de ロマエ(deの前が長ぇよ

2015101977.jpg

これは「イケメンホテルマン」妄想でいいですかね

2015101978.jpg

それとも「イケメン黒服」妄想ですかね

2015101979.jpg

いや「イケメンソムリエ」の方がいいですかね

2015101980.jpg

って考えてるうちにバイバイイケメン(泣

2015101981.jpg

ペロンだじょーん

2015101982.jpg

いいですねぇこの仕草

2015101983.jpg

こめかみにドーン!!! はジョンさんの特許です

2015101984.jpg

ナニコレ可愛い♥

2015101985.jpg

あばれるジョン(あばれる君のイントネーションでお読み下さい

2015101986.jpg

クッションでおテムちゃんをボコるんだじょーん(ボコるて

2015101987.jpg

そこそこノリノリおテムやん

2015101988.jpg

ボコられテム(修学旅行かって

2015101989.jpg

「ピアノをダンダンダンダン

2015101990.jpg

びゅー♪」

2015101991.jpg

って違うわ!!! 分かり辛いわ

2015101992.jpg

きゃわきゃわ♥

2015101993.jpg

どきゃわ♥

2015101994.jpg

初めてのタキシード(あまり無いタイプの

2015101995.jpg

光るピアスよりもおテムちゃんの方が輝いてるよヤバイヨヤバイヨ

2015101996.jpg

おーーークーーーティーーー♥

2015101997.jpg

おしゃいにちゃんが好みそうなお遊び(仕事だっつぅ)が始まりましたよ

2015101998.jpg

てかミンホぅが持ってるのって犬?馬?馬型のカマボコ?ナニ?

2015101999.jpg

あらまぁジーンズがよく似合うこと♥

20151019100.jpg

やっぱ好きだわこの振り付け

20151019101.jpg

ワタクシがこのマダムでしたらジョンさんの手握ってそのまま連れて帰りますけどね

20151019102.jpg

背中の僅かなチラ見の為だけにキャプって載せさせて頂いております

20151019103.jpg

にゅ「おいで、テミナ。」

20151019104.jpg

てむ「おにゅよん♥テェッチ♥」
何度も映して下すって(泣)ちょんまるアリガトゴジャマス

20151019105.jpg

階段 de ロマエ

20151019106.jpg

映画のワンシーンかって

20151019107.jpg

うぉおおおおおおおおおおおお

20151019108.jpg

ちぇみのぅぉおおおおおお!!!!

20151019109.jpg

「ハイ。という事でね。さっきソコでミノヤがランデヴってた訳ですけれども。ボクも呼ばれたって事でね。ミノヤより色っぽく演じてみせますよ」

20151019110.jpg

「って割れるんかーーーーぃ!!!」
何かごめんキーちゃん

20151019111.jpg

カッコ良くポーズ決めるおしゃいにちゃん

20151019112.jpg

収録終わってルンルンお嬢

20151019113.jpg

ルンルンお嬢に集中したいのにスタッフさんがワタクシを見つめるので気になって仕方がない(見つめてねぇよ

20151019114.jpg

奥さん見て♥てむちゃんの笑顔♥

20151019115.jpg

振り向くお嬢

20151019116.jpg

ナマステムちゃん

20151019117.jpg

ナマステムちゃんに甘え始めるお嬢

20151019118.jpg

どうしようテムキが可愛過ぎる

20151019119.jpg

後ろで吠えてるミンホぅも愛おし過ぎる

20151019120.jpg

てむちゃん可愛いな可愛い過ぎるな愛おしいな愛くるしいなウルサイな自分

20151019121.jpg

みんな楽しそうで嬉しい

20151019122.jpg

みんなイイ顔してる。ワタクシはやっぱりどうしてもおしゃいにちゃんが好きで堪らない

20151019123.jpg

敬礼てむちゃん♥

20151019124.jpg

グッジョブおにゅさん♥

20151019125.jpg

ところでオニュさん、ちっさいオッサンが帽子からズレ落ちそうなのですが宜しければワタクシが支えに伺いましょうか全力で

20151019126.jpg

最後はしゃをるの宝、オニュの笑顔で〆










さてさて、ワタクシこのキャプ記事を仕上げるのに3日間を要してしまいました。どんだけ。

腰痛持ちというのもあるのですけれど、ここ最近はツベ徘徊に勤しんでおったものですから。

で、のんびりしている間におしゃいにちゃんがいよいよ今週末に日本へとやって来てくれますね。





先ずは24日(土)の Girls Award 2015 。

その翌日には上海へ渡りSW上海。で合ってますかね。合ってますよね。

何せワタクシの気持ちは既に参戦予定の福岡ファンミに向かっておりますのでそれまでのスケジュールがうっすらしております←

で、SW上海の後に日本へトンボ帰りで26日(月)27日(火)に横浜で待ってましたのファンミ開催。

そしてその翌日の28日(水)にはSUPER CONCERT(inたまアリ)。





おしゃいにちゃん、ど忙し。





鮨詰め状態ですね、スケジュール。忙し過ぎる。

おしゃいにちゃんのこのスケジュール再確認してみて、自分が忙しいと思っていたのがアフォみたいっす。

うん、頑張ろう。おしゃいにちゃんも頑張るんだし。




おしゃいにちゃんが忙しくとも楽しく元気に日々を過ごせますように。

参戦される皆様、おしゃいにちゃんに沢山の愛を。

と祈りながら今回はこの辺で。では、また。



2015.10.19 


Secret