201510121.jpg


どうもです。


















10月27日(火)リリースの Sing Your Song 、購入者対象特典とFC限定盤の詳細が決まりましたね。

通常盤のジャケットとトレカとミニクリアファイルにソソラレながらも

初回限定盤をポチっておりますワタクシですけれども。










問題はFC限定盤ですよ奥さん。





結果から申し上げましてワタクシ





201510122.jpg

溺愛てむちゃん と ご贔屓オニュさん





のみ予約させて頂いております。











で、「散々悩んでオンテムのみ」なワタクシが申し上げるのもなんですけれども





<FC限定盤 5種セット購入者対象特典>





の、抽選特典:B賞。





Sing Your Song オリジナルディスプレイパネル
※(300名)、FC限定盤全5種が収納できるスペシャルパネル!





SWJのサイトでサンプルイメージが掲載されておりますけれどね。

5人のジャケットの上に其々のピクチャーレーベルが飾れる仕様になってるんすよね。




















201510123.jpg

素敵やん?




















A賞の「おしゃいにちゃん直筆サイン(100名様)」は抽選で全然構わないのですけれどね。

全プレにしておしゃいにちゃんが腱鞘炎にでもなったら大変ですからね。

でもですよ。

B賞のオリジナルディスプレイパネルは





FC限定盤全5種が収納できるスペシャルパネル!





なのですよ。

これがあればジャケットもピクチャーレーベルも眺めながらヘラヘラしてられるのですよ。




















201510124.jpg

購入者全員にこしらえてくれたっていいじゃないか母さん。




















201510125.jpg

注)母さんがこしらえるのは中華です



















201510126.jpg

注)なんでしたら本当にこしらえるのは父さんです




















201510127.jpg





















201510128.jpg

ココは渡鬼ブログかぇ




















オリジナルディスプレイパネルが全プレ(若しくは購入出来るカタチ)だったならば

きっとワタクシは5種セット購入していたであろうと思われます。

それかSing Your Songのカップリング曲が5人其々のソロとかですね。
(ソレいいじゃーん♥ってひとりで興奮中そしてコンサートで披露するおしゃにちゃん妄想中

てかその方が5種セット購入するしゃをる増えると思うんすけどね。如何でしょう。










あ、そうそう。

ゴリラサジンお借りして思い出したのですけれど、名古屋の動物園にイケメンゴリラがいらっさるというニュースを先日拝見致しました。

結構有名なのですね。存じ上げませんでした。





そのイケメンゴリラさんのお名前が

201510129.png

シャバーニさん。 御年19歳。おテムちゃんの3コ下(比較基準←
※人間の年齢に換算すると30代後半〜40代前半だそうっす





このシャバーニさん、視線がとてもイケメンでカッコ良いらしく。


https://youtu.be/lE9gHrQFSno

確かにカッコえぇ。モテそう。ゴリラ界の杉サマ。(例えが昭和過ぎて自分で笑える





そんな流し目がイケメン過ぎるシャバーニさんを韓国語にすると「샤바니」。





シャバーニ=샤바니。

シャイニー=샤이니。




















2015101210.jpg

親近感♥




















2015101211.jpg

おい真、ココはゴリラブログなのか




















201510124.jpg

そんなこと言ったって横道に逸れ易いブログなんだからしょうがないじゃないか父さん



















でですね。

ココは渡鬼ブログでもゴリラブログでもないのですが

イケメンゴリラさんのくだりでまたしても思い出したんすよね。





イケメンゴリラさんがお住まいなのは名古屋の動物園。










名古屋。










SHINee WORLD 2016(仮)スケジュール。










4月05日(火) 愛知 日本ガイシホール

4月06日(水) 愛知 日本ガイシホール










2015101212.jpg

ど平日♥




















2015101213.gif

また行けねぇ(泣




















トンペンの頃から毎年スケジュールが発表されてワタクシが一番に確認するのが愛知なのです。

愛知には行った事がナイというのもあるのですけれど

そしておしゃいにちゃんに一回でも多く会いたいというのもあるのですけれど

その他にどうしても行きたい理由があるのです。

でも、今年もまた平日でした。じゃんねん極まりない。

もし追加が出ても週末の可能性は低いかなぁ。追加はドームっぽいですしね。





しかーし。今回は昨年に比べてチャレンジ出来る公演が多いですから

愛知にはいつか必ず行ける事を願って、その時を待つ事に致します。





今ワタクシが申し込み確定している公演は福岡土日、神戸土日、広島土日の6公演。

今回土日が多いので、福井やら代々木やら北海道やらも迷ったのですけれど

何せ溺愛てむちゃんのソロコンの影がチラチラするもので♥

調子に乗って有休取りまくって会社のデスクがなくなると怖いですし←

追加公演もあるでしょうから。という訳で6公演のみのチャレンジで御座います。

って未だ申し込みしてないんすけどね。(迷いが生じてる証拠










えっと。

本来書きたかった事がFC限定盤についてだったのですけれど

気付けば横道逸れ過ぎまして何のこっちゃな記事になってしまいましたすみまテム。





本当は横道に逸れてる場合ではないのですけれどね。

2015101214.jpg

可愛くて愛くるしくて愛おしいおテムちゃんを最近この場所で思う存分愛でていないのですもの。





日々この場所に来て沢山愛でたいこと、綴りたいことはあるのですけれど

なかなかカラダがついてきてくれません。ストレスーぅ

ワタクシが勤めている会社は決算が12月なのと、やらなければならない業務が増えたこと、この時期から年末にかけてが大繁忙期なのとで

帰宅してからPC前に座る僅かな時間で膨大なおしゃいにちゃん高画質サジンを整理するのに精一杯な状況で御座いますけれど

床に就いてから就寝するまで、可愛いおしゃいにちゃんを眺めながら一日を終わらせるのが癒しとなっております。











https://youtu.be/-m3GRL5KL40

最近はこのわちゃわちゃを〆として愛でながら就寝しております。涙が出るくらいの愛おしさです。










2015101219.jpg

オニュはドラマ撮影。

2015101220.jpg

ジョンさんはソロコン。青い夜。

2015101221.jpg

キーちゃんはミュージカル。Mカ。

2015101222.jpg

ミンホぅは映画撮影。うまちゅん。ドラマも始まりましたね。

2015101223.jpg

おテムちゃんはソロカムバ準備中。





みんな忙しいですけれど、しっかり食べてたくさん寝て、怪我のないよう日々を楽しく過ごして欲しいです。

というところで今回はこの辺で。では、また。










P.S.

2015101215.jpg

本日、済州島でのイベントから帰国してすぐスポーツブランドのイベントにミンホぅと共に登場した

2015101216.jpg

最強ふわテム天使ちゃん。

2015101217.jpg

疲れが出てますね。ゆっくり寝かせてもらうんだよー

2015101218.jpg

てかチェーンホーのチェーンソー柄が気になって仕方がねぇ

2015.10.12 


Secret