201510041.jpg


どうもです。


















奥さん。アレなんですってね。










おテムちゃんがジョンさんのソロコンでゲスト出演して

201510042.jpg

「ポクも準備してるので楽しみにしててくだしゃいに♥」
これは江原K-POPコンサートのおテムちゃんですが愛おし過ぎるので載せてみました





的コメントを発せられたみたいですね。










201510043.jpg

カムバソロてむちゃん♥










201510044.jpg

少し前にソロカムバ準備の為にロスに行っておりましたよね。

201510045.jpg

極秘出国(なのに空港サジンたんまり←)のおテムちゃんが

201510046.jpg

それはそれは美しくて可愛らしくてタスケテ奥さん。

201510047.jpg

もう、本当に疲れが吹っ飛びます。

201510048.jpg

てむちゃんの方が疲れてるのに、いつも癒しをありがとうね。










201510049.jpg

昨年もソロ準備中と噂され、渡米してから少ししてソロデビューしましたから

そろそろ正式に発表があるのではと思っております。

ソロコン、ジョンさんの次はテヨンさんですよね。その後はキュヒョンさん。

ですよね今のところ(間違えてたらすみまテム)。

ジョンさんやテヨンさんの流れで行くとやはりソロコン発表→ソロアルバム発表がありそうですね。

それをジョンさんのソロコンでポロっと発言するおテムちゃんが今日も愛おしい。

まぁアレです。しゃをるならジョンさんソロコン決定した時点で

2015100410.jpg

「てむちゃんもやるな♥」

って思われたと思いますけれどね。ワタクシも然り。










で、ソロコンてむちゃんについてはワタクシ的予想では

未だ他グループの方々がいらっしゃいますから、

「一周回って来年早々くらいかなー♥」なんて思っておったのですけれど










来たる2016年1月より、

SHINee WORLD 2016(仮)開催決定!










ではないですか。




















2015100411.jpg

まーじーでー♥




















のたうち回りましたよね。

ワタクシは次回のSWイルコンの為に色々節制しているのですもの。

とか言いながらソウルコンとSMTは行きましたけどね。

ファンミ(福岡2部)も行きますけどね。

エイネは我慢しましたからね。って我慢したイベントの方が少ない気もしないでもない










でもアレですよね。





SHINee WORLD 2016(仮)開催決定!





ですよね。




















アリーナツアとはどこにも書いてねぇ。




















もしやドームツア?




















いや、そもそも「ツア」とも書いてないんすよね。

まぁツアはツアでしょう。日本ですから。一回で終わる訳はないとは思います。

しかし過去の発表の仕方だとスケジュールも同時に発表されてましたよね。確か。

ですのでこの時期での「詳細は後ほど!乞うご期待♥」的なお知らせにソワソワしております。





ドームツアも楽しみなのですけれどね。

アリーナツアだと普段行けない土地にお邪魔できたりする醍醐味が御座いますのでね。

この件に関しましてはもう10月に入りましたからソワソワしながら楽しみに待つことに致します。










でですよ奥さん。

そのSW2016がありまっせお知らせと共に10/27発売の「Sing Your Song」のジャケットも公開されましたよね。










いつも買わない方のジャケットが

いつも好みだったりする件。

※通常盤の事っす。 コチラ (←クリックしてみん)SWJオフィシャルHPからご確認くださいまし










特にてむちゃん帽が可愛いわおにゅ袖がこの世のものとは思えないくらい可愛いわで

ワタクシこのジャケット拝見してからずっと

2015100415.jpg

あばれるさん

です。










そしてメンバーソロ別のFC限定盤。




















LP盤サイズで欲しい。
※テムソロVer.の事っす。 コチラ (←クリックしてみん)SWJオフィシャルHPからご確認くださいまし




















ワタクシ正直申し上げまして、イルボンジャケットのおテムちゃんで物凄い悶えた事がないのですが

このおテムちゃんは物凄い悶えました。結果CDサイズでは物足りない感じです。LP盤サイズじゅせよ。










因みにですが

見つめてにゅ♥

※オニュソロVer.の事っす。 コチラ (←クリックしてみん)SWJオフィシャルHPからご確認くださいまし

も購入しようかどうしようかめっさ悩んでおります。
でもなーそしたらなーみんな欲しくなるんだよなーでも節制中だからなー










兎にも角にも3月のゆあなんば以来のイル曲ですから楽しみですね。

「〝絆と愛″を優しくうたいかけるSHINeeの真骨頂ともいえるミディアムバラード」

ですって。テレビ出演もあるといいなぁ




















えっと。途中でSW2016とかニューシングルジャケットの件に逸れてしまい危うく続きを書きそびれるところでしたが

おテムちゃんのソロコン発表→ソロアルバム発表のXデーは果たしていつなのでせうか。










2015100418.jpg

おテムちゃん。心の準備は万端です。早く発表してください。










取り敢えず





祈・12月(特に年末)以外。











2015100421.jpg

てむちゃーん。12月は大繁忙期なんだよー。聞いてるのー(泣










という、思いっきり私情を挟みながら今回はこの辺で。












あ、そうそう。本日韓国は天使デーなんですってね。










天使デーとは↓

10月4日は数字だけ羅列すると

1004(韓国語の発音で“チョンサ”=「天使」の韓国語“チョンサ”と同音)

になるという意味で「天使デー(天使の日)」と呼ばれる。

国民みんながこの日一日だけは分かち合いや奉仕を通して、

隣人に対する愛を実践する天使になろうという趣旨で決められた。

http://news.infoseek.co.jp/article/wowkorea_131792/










キーちゃんセンイルに、ウリおしゃいにちゃんの天使デーのお祝い映像が公開されておりましたね。


https://youtu.be/xh6fpktFVoM










2015100419.jpg

天使が天使デーのお祝い。

2015100420.jpg

満面の笑みを浮かべるオニュの厚い胸板が気になって仕方がない今日この頃。










一日だけでも周りの困った人の為に天使になろう という趣旨のようですけれど

本日のワタクシは家から一歩も出ず泥のように眠りまくった結果、気付けば夜が更けてましたよという

天使のような行いをひとっつもせずに自分のカラダの為だけに費やしてしまいました。

やはり肉体と精神が元気でなければいけませんね。そしてそのバランスも重要。

というところで本当にこの辺で。では、また。

2015.10.04 


Secret