201509221.jpg
※予約投稿です


どうもです。


















201509222.jpg

本日はキーちゃんのセンイルですね。24歳(韓国年齢25歳)ですって。

201509223.jpg

キーちゃんってワタクシ的に年齢不詳なイメージがあるので、改めて年齢確認すると何だか不思議な感覚です。
年齢も性別もファッションも、全てが「キーちゃん」というカテゴリで括られてしまうので










201509224.jpg

昨年は日本でメンバーにお祝いしてもらったおキぃさん(おぬハラボジはうどん食べに行ったみたいでしたけど)。早い。あれからもう一年経つのですね

201509225.jpg

今年はどうやらサンフランシスコでセンイルの瞬間を迎えられるようです。

201509226.jpg

雑誌撮影みたいですけれど、サンフランを満喫してらっさるようで何よりで御座います。

201509227.jpg

poloシャツにアレンジ加えて自己主張してるところがキーちゃんらしくて好き♥

201509228.jpg

キーちゃん、ポッチャリしてご帰国されるんじゃないかしら。
まさか一人で平らげませんよね←










キーちゃんは、ちょいちょいてむちゃん溺愛ペンのワタクシを惑わしてくれます。

あれはドーム公演の時。


https://youtu.be/Dj_O-Q8X1bI

このキーちゃん見て改めて「この子は本当にプロフェッショナルだ」と感じた瞬間。

この衣装を着る為に壮絶なダイエットをしたキーちゃん。
ドーム公演の為だけじゃないかもですが

201509229.jpg

凄いですよね。お素晴らしいですよね奥さん。










ワタクシちょいちょいキーちゃんデレ期、デレKeyが続いていると申し上げておりますけれど

それはキーちゃんに対する「リスペクト」のせいです。せいですというかお蔭です。





で、ワタクシがキーちゃんのどんなところをリスペクトしているのかと申しまするに。





彼はジャンル問わず、色んなお仕事に積極的にチャレンジしていらっさいますよね。

それはいつかのインタビューで言っていた

2015092210.jpg

「与えられた事はチャンスに恵まれたと思って一生懸命やる」

2015092211.jpg

「(チャンスを)何一つ逃したくない」

2015092212.jpg

「どんな仕事でも受け入れ、上手く掴める状態でありたい」





この確固たる意志、哲学を確実に実行に移しているところ。

しかもハードスケジュールにもかかわらず、どのお仕事も楽しそうにこなしているところ。












正直「ちょっと休んで自分の時間が欲しいとか思わないのかしら。」なんて思ったりするのですけれど

2015092213.jpg

確固たる意志や自分の哲学をしっかり持っているキーちゃんにとっては愚問なのですよね。










2015092214.jpg

色んなお仕事を並行しながらも、プライベートもちゃんと充実させている。
(それを知る事が出来るのはインスタのお蔭ですお世話になっております

2015092215.jpg

そして、あんなに忙しいのにお肌のケアも怠らない。

2015092216.jpg

自己管理の為にちゃんと自分で料理してる。

2015092217.jpg

常に流行に敏感で自分なりのこだわりをちゃんと持っている。










時間の使い方が上手だなぁと思います。

尊敬。尊敬以外のナニモノでも御座いません。










そんなキーちゃんに対するリスペクトとデレKeyが止まらないワタクシですので

実はキーちゃん出演番組をひっそりこっそり、ちょいちょいキャプっておるのです。

しかしながらそこは愛しのおテムちゃん記事でさえなかなか追いつけないノロマなカメブログ。

お披露目する機会がないまま時は無常にも流れておるのです。










という訳で、今回は「ちょっとだけKeyャプちゃん(言いにくい)」をお送り致します。


https://youtu.be/u2jcc2v10ec

エンターティナ男(笑





2015092218.jpg

自分で名札に「키범이♥」って書くとことかね♥ 「♥」って♥ 女子かって♥

2015092219.jpg

ワタクシの悶えポイーンツその壱。マイクを直してもらってる時のぉ~

2015092220.jpg

この顔ぉぉぉおおおおおおお♥♥♥
ワタクシがこのスタッフさんだったら絶対スキになる。その夜キーちゃんの事が頭から離れない。誓う

2015092221.jpg

EXIDというガールズグループの振り真似ステンバイ
因みに本家はコチラ(←クリックキボん

2015092222.jpg

小ミンホぅと衝突事故

2015092223.jpg

邪魔にならないところまで下げられる小ミンホぅ
右端でホッペがピンクな真顔おにゅにジワる

2015092224.jpg

うぃっあれっうぃっうぃっあれっ

2015092225.jpg

ど忙しいのにホントいつ覚えてるんすかねキーちゃんたら

2015092226.jpg

お風呂上がりに素っ裸で鏡の前で踊ってるキーちゃん変換してしまう、そんなワタクシ「てむちゃん溺愛ペン」またの名を「しがない変の態」ですどうぞよろしく(そしてキーペンさんごめんなさい

2015092227.jpg

最初観た時ここら辺で笑いが止まりませんでしたよえぇ

2015092228.jpg

ワタクシの悶えポイーンツその弐。散々事故顔披露しながら うぃあれ 踊った後のぉ~

2015092229.jpg

この顔ぉぉぉおおおおおおお♥♥♥
どうやらワタクシはキーちゃんのクシャ笑いにやられ易いようです。チョーカワイー♥










さて。キャプは終わりです。ちょっとだけKeyャプちゃんですのでね。

因みに何故このシーンを選んだのかと申しまするに

「保存してるKeyャプカテゴリを目を瞑りながらクリックしたらこのシーンだった。」

というだけの理由です。何せそこそこ御座いますので。選ぶのに迷ったものですから。










ガールズグループデンスなおキぃさんが登場したついでに過去の「ヨジャKeyデンス」動画もお借り致しましょうかね。


https://youtu.be/CU4yYl08RyE


https://youtu.be/539wwXTE8_Y


https://youtu.be/6pxkddYntJY

おテムちゃんが全ての動画に登場しているのは偶然です。絶対。でも神には誓わない(え










女子デンスなおキィさんを堪能したところで、ワタクシがおテムちゃんの次に好みな「ナムジャKeyデンス」をお送り致しますね。


https://youtu.be/dg4kybCKJJg

このね、ガッチガチしてる感じがスキなんすよね。おテムちゃんとは違うキレがあって。










デンスなキーちゃんが続きましたので、最後はしっとりキーちゃんでお別れです。


https://youtu.be/jDJZRNeKYv0

0:20頃にもクシャ笑いが拝めます。有り難や、嗚呼有り難や、有り難や




















2015092230.jpg

「自分を愛しているから、いい加減に生きたくない」










いつかのインタビューで、そう語っていたキーちゃん。本当に頭が下がります。

この先もずっとずっと、SHINee Keyとして、キムキボムとして、幸せに過ごせますように。

2015092231.jpg

김기범, 생일 축하해。

2015.09.23 


Secret