201509181.jpg


どうもです。


















奥さん大変。










ハラケケの向こう側から











https://youtu.be/kWYrOWNqbFI

天使どぅるが誘ってる♥




















201509182.jpg

透明感(震




















これが公開されてからどエライ日数が経過しておりますので

「もうお腹イパーイ♥」という奥様方も多いかと思われますが

ワタクシどエライ日数が経過致しましても未だ悶え(震え込み)が止まりません。





という事で今回は、天使集団おしゃいにちゃんのハラケケツベのキャプ祭りで御座います。





因みに「ハラケケ(하라케케)」とは、皆様もうご調査済みかと思われますけれども

「ニュージーランドのアロエベラとも呼ばれている亜麻植物」

らしいですわね。そして、

「ニュージーランド原産で、太平洋の島々に良く見られる」

との事。





このツベに出てくるのはハラケケですよね。だってハラケケ製品のCMなのですもの。

おしゃいにちゃん、ニュージーランドかどっか行きましたっけ。

あれなんすかね、ハラケケ輸入してスタジオかどっかで収録してるんすかね。

恐らく後者かと思われますが、どっちにしろ5人が素敵過ぎる事には変わり御座んせんので

そろそろキャプで悶えます。










201509183.jpg

하라케케 from 뉴질랜드(ハラケケ from ニュージーランド)の隙間からハラケケを匂うオニュさんからスタートぅ

201509184.jpg

ハラケケの隙間からデュフデュフしながら覗いてたら急に微笑みかけられて戸惑うワタクシ妄想

201509185.jpg

おにゅ指♥

201509186.jpg

がばええ♥

201509187.jpg

おにゅぉぉぉぉおおおおおおおおお

201509188.jpg

ハラケケ畑でかくれんぼ。初めてのデート、初めての恋(溢れ出る妄想

201509189.jpg

ハラケケクリームになりたい。そして柔らかい眼差しで見つめられたい。自分、怖い

2015091810.jpg

ハラケケ越しの恋(しつこい妄想

2015091811.jpg

しかし何度拝見してもオニュ鼻って凛々しくて素敵。男らしさを感じずにはいられねぇ

2015091812.jpg

オニュ鼻に見蕩れているうちに、鬼ゅに見つかる(かくれんぼ妄想継続中

2015091813.jpg

たーまーらーーーーーん♥

2015091814.jpg

おにゅぉぉぉぉおおおおおおおおお
(二回目

2015091815.jpg

お次は我が愛しのおテムちゃん。케の隙間から溢れ出る天使感

2015091816.jpg

なんて美しいフォルムなの♥

2015091817.jpg

ハラケケの隙間から思わず身を乗り出そうと思ったのですがおテムちゃんが怖がりそうなので止めておきました。妄想とはいえおテムちゃんを怖がらせてはイケナイ

2015091818.jpg

誘うねぇ。誘われるねぇ

2015091819.jpg

ハラケケクリームになりたい。オニュの時にも思ったけれど、どうしてもなりたい

2015091820.jpg

なぞられたい (怖いのは承知です

2015091821.jpg

手首から腕にかけての華奢感ね♥

2015091822.jpg

ワタクシ只今おテムやんの何げに逞しげな肩から二の腕にかけて悶えております

2015091823.jpg

бvб 「すみまてむ~」

2015091824.jpg

бvб 「2人なんですけどぉ、席空いてますかぁ~」

2015091825.jpg

ハラケケ、暖簾扱い。
因みに「2人」とは勿論おテムちゃんと親友カイくんの事です。ぜってぇヨジャにはしねぇ←

2015091826.jpg

ハラケケに添えるてむ指の可愛いこと可愛いこと♥

2015091827.jpg

ヒゲみたいになってる「끊임없이 촉촉촉」は「絶えず促進しっとり」って意味らしいです。というご報告

2015091828.jpg

さて、奥さん。問題はここからです

2015091829.jpg

この先に何が待ち受けているのか

2015091830.jpg

そしてその瞬間を目の当たりにしたテミペンの心がどうなってしまうのか

2015091831.jpg

この時は知る由もなく

2015091832.jpg

ただただニコリと微笑むおテムちゃんをヨダレたらしながら眺めていたあの頃(そこそこ最近だっつう

2015091833.jpg

ハラケケを握り締めるちっちゃい手ミン

2015091834.jpg

照れテミン。控えめな天使スマイル

2015091835.jpg

妖精天使テムエルちゃんのお鼻から思わず漏れる笑み

2015091836.jpg

ああああああああああああああああああああああああ




















震える1

可愛過ぎて震える。
いやコレ震えるというより漏れてるだろ




















2015091837.jpg

ワタクシもオニュに抱きしめられながら号泣したい衝動に駆られています




















オニュに抱きしめられながら号泣したい衝動に駆られはしたものの、「妄想でも流石に無理があるな」に気付きましたのでロマエに移行します

2015091838.jpg

で、急ですがここからオニュキャプ時以上の妄想物語、入ります。よろしくどうぞ

2015091839.jpg

毎年夏休みになるとあらわれる、大学生のおにぃさん。今年の夏も来てくれた。

2015091840.jpg

初めておにぃさんを見かけたのは、3年前。

2015091841.jpg

おにぃさんは、いつもこうして椅子に座って、空を見ている。

2015091842.jpg

とてもさわやかで、とてもかっこいい おにぃさん。










わたしの、初恋。










2015091843.jpg

ねぇ、おにぃさん。来年の夏も、来てくれる?

2015091844.jpg

声に出したつもりなんてなかったのに。気付かれてしまった。

2015091845.jpg

「ねぇ、キミ。」





















2015091846.jpg

「さっき笑顔が柔らかい豆腐みたいな人とかくれんぼしてなかった?」




















↓笑顔が柔らかい豆腐みたいな人↓

201509187.jpg




















2015091847.jpg

「キミの初恋、何回目?」




















2015091848.jpg

バレとるがなバレとるがな笑顔引きつっとるがなバレとるがな




















2015091849.jpg

しれっとジョンさんに移行

2015091850.jpg

ジョンさんのソロ活第二章については後々触れたいと思いますが予約したところの発送目安が25日以降なので先にどこかの音源サイトでダウンロードしようかどうしようか物凄い迷っています

2015091851.jpg

だってワタクシ基本的にはアルバムを手にしてからじっくり聴き始める事に悦びを感じるタイプの人間なものですから。ってハラケケに全然関係ないお知らせして申し訳ないんだじょーん

2015091852.jpg

後頭部が。ワタクシの大好物の後頭部だじょーんが見えねぇ。しかし表情が優すぃので良しとする(何故に上から

2015091853.jpg

じょぉぉぉぉおおおおおおおおおおおん

2015091854.jpg

もうですね、伝わりますよね。ハラケケクリームのかほりが

2015091855.jpg

でもどうせならジョンさんのかほりを嗅ぎたいですよね(ジョンさん逃げて

2015091856.jpg

ここねー。どうしても手前のハラケケがボヤケてジョンさんをガッツリキャプれないんすよねー

2015091857.jpg

うっすら開いてるクティビルから除く綺麗な歯に悶えるテミペン

2015091858.jpg

このアングル最高ですよね奥さん。ポスターにして欲しいレベルですよ。だのに手前のハラケケがガッツリ悶えさせてくれねぇ

2015091859.jpg

あら♥この乙女チックなポージング♥さてはお嬢だね♥

2015091860.jpg

は自分の魅せ方を非常に良く理解している。そしてペンが何を求めているのかも良く理解している

2015091861.jpg

乙女袖の乙女

2015091862.jpg

是非とも桃井さん、綾瀬さんと共演して欲しい。確実に馴染むに決まってる

2015091863.jpg

SKey-II。えすきーとぅ(ブランド変わってる

2015091864.jpg

ちょーかわいいんすけどちょーかわいいんすけどちょーかわいいんすけど

2015091865.jpg

この画像をキーちゃんのこと知らない100人に見せて果たして100人中何人が「男の子だ」と認識するのか調査して欲しい

2015091866.jpg

実際塗ってるのってキーちゃんだけなんすよね。流石だね、おキィさん

2015091867.jpg

塗り方がこなれ過ぎてて流石だね、おキィさん

2015091868.jpg

おモリがどんぐりコロコロってて可愛い

2015091869.jpg

上クティビルのプクってなってるとこ♥♥♥
※ググったところ上口唇結節(ジョウシンケッセツ)って言うらしいですよ。ほほぅ

2015091870.jpg

もうそのハラケケ直に塗ってるんじゃないのかみたいな美肌

2015091871.jpg

あーホントに可愛い。ほっぺムギュー♥ってしたい

2015091872.jpg

という訳でワタクシ未だにデレKey継続中です。もう固定されてるかも知れない










さて。この記事を書き始めてかれこれ2週間程立ちましたかね。

途中でてむちゃん記事2つ挟んでますからね。てむちゃんを愛でたくて堪らなかったものですからね。

てむちゃんを愛でながらも少しずつ書き留め、何とか仕上げる事が出来ました。

明日、もう一日お仕事頑張ればいよいよワタクシのシルバーウィークが始まります。

Silver Week。略して SW 。

しゃをるにとってはどうしても SHINee World に変換されてしまう、秋の大連休で御座います。

様々な事件事故、災害などで心痛める日々では御座いますけれど

皆様が安寧なSWを過ごせますように。と願いながら今回はこの辺で。では、また。



2015.09.18 


Secret