201509131.jpg


どうもです。


















奥さん見て。





















https://youtu.be/0F6jYKrLx54

おテムちゃんがご機嫌♥




















201509132.jpg

可愛い♥

201509133.jpg

どっさ可愛い♥

201509134.jpg

わっさ可愛い♥










いえね、可愛いのは分かってるんすよ。もう。ずっと。何年も前から。

というか生まれた時からずっと可愛いんすよおテムちゃんは。

ってアータ生まれた時のおテムちゃん知ってんのかぃって話。










先日のデンジャるちゃんフェスティボーで

201509135.jpg

カッコ良過ぎテム♥

を堪能させて頂き、オトナのオトコなおテムさんにグランフェスだったのですけれど、
※グランフェス=ぐらんぐらんフェスティボーの略

基本、「可愛いおテムちゃん」を求め彷徨う旅人なワタクシは

今回のご機嫌でどっさ可愛いおテムちゃんを愛でる事が出来てシャワフェス開催中で御座います。
※シャワフェス=しゃわーせフェスティボーの略










そうそう、先日のデンジャるちゃんフェスティボーと言えばですね。

ワタクシ Experience はアコギVer.の方が好みだと申し上げましたけれどね奥さん。


https://youtu.be/RST82KAC_Es

ファンカムをいくつか拝見させて頂きまして、デンスVer.に夢中になって参りましたの。

キレがあるのに手の先までしなやかなデンス。やはりイテミンデンスは最高ですわね奥さん。










201509136.jpg

カッコえぇなぁ。カッコ良過ぎテミンだなぁ。堪らんなぁ。










そんな

201509137.jpg

カッコ良過ぎテミン










を堪能させて頂いてからのぉー











https://youtu.be/Wo_thbTftE4

ご機嫌カワてむちゃん♥










堪らんですねこのギャップ。




















201509138.jpg

これで溺愛しない道理はないだろう、母さん。




















で、そのご機嫌てむちゃんのMC。


https://youtu.be/UDePjZZEkKY

止まらないご機嫌フェスティボー♥
※グランフェス、シャワフェスに続き ご機嫌フェスティボー も略そうと思ったのですけれど何か違う感じに仕上がるので止めておきました(お察し下せぇ





ツベ拝見する前に↓このオニュサジンを先に拝見して

201509139.jpg

「何してんの♥きゃわええ♥」 と思っておったのですが、おテムちゃんのお話に耳(というか左半身)を傾けていたのですね。










2015091310.jpg

ぶりカワ♥
※ぶりカワ=ぶり可愛ぇ(広島弁)の略。「物凄く可愛い」の意。「ぶちカワ」若しくは「ばりカワ」とも言う










金曜日のおテムちゃんは本当にご機嫌でしたね。

久々に5人揃ってのお仕事が楽しくて仕方ないって感じで。
って久々に5人揃ってのお仕事って書きましたけれど前回はいつだったかしら。エイネでしたっけ?思い出せねぇ。ついて行けてない証拠←

2015091311.jpg

とにかく、笑顔ダダ漏れのおテムちゃんを確認する事が出来まして一安心で御座います。










それではワタクシこれから、まだ捕獲(←)出来ていない

2015091312.jpg

駄々こねテムちゃん♥





及び





2015091313.jpg

駄々こねテムちゃんを宥めるオニュひょん♥





の高画質収集の旅に出て参りますので今回はこの辺で。では、また。










2015091314.jpg

上目遣いてーーーーーーーーーー♥
A-088の椅子になってやろうかしら。椅子でも満足。略してイスマン(え





















2015091315.jpg

謎の三日間連続頭痛と肌荒れに悩まされ中のワタクシにとっての最高のおクスリ、ビタミンイテミン。

今日も明日も明後日も。おテムちゃんがずっとずっと幸せでいられますように。










P.S.

この度の水害のニュースを拝見し、とても胸が痛みます。

昨年ワタクシの実家付近でも土砂災害が御座いましたから本当にヒトゴトとは思えません。



あの時、トンペンの頃に知り合えた方々からメールを頂きまして

その方々とは数年お会い出来ておりませんし

普段メール等でやり取りをしている訳ではないにもかかわらず

ワタクシの安否を気遣うお便りを頂きました。

涙が出るほど嬉しかったです。

いつかまたお会いして、直接お礼を申し上げたいです。



今、水害で大変な思いをされていらっしゃる方々に

一日でも早く心休まる日が訪れるよう願っています。


2015.09.13 


Secret