201509041.jpg

どうもです。


















奥さーーーーーーーーーーーーん




















201509042.jpg

おテムちゃんがーーーーーーーー




















201509043.jpg

カッコ良過ぎーーーーーーー(涙




















201509044.jpg

イカーーーーーーーーーーーーン




















201509045.jpg

カッコ良過ぎーーーーーー(号泣




















201509046.jpg

しかもーーーーーーーーーーーーー




















201509047.jpg

何かちょいと痩せてるーーーーーーー




















ワタクシが

201509048.jpg

ポチャてむちゃん特集記事(←)を組む前に




















201509049.jpg

ほっそりしてみーーーーーーーーーん




















2015090410.jpg

ん?そうか?角度か?



















ふぅ。叫び疲れました。

今も未だ、心臓がバクバクしております。

リアタイしたのなんてどれくらい振りかしら。





おテムちゃんは本日の Grand K-pop Festival で



ACE

Pretty Boy

Experience

Danger



なんと4曲も披露してくれました。





そしてそのツベを早速ジョンペンチングがUPしてくれました。コマウォー


https://youtu.be/l88Dl80PrNc

感謝感激雨てむちゃん♥(え










もう、この高揚感をどう表現していいのか分かりませんので




















取り敢えず

2015090411.jpg

震えながら泣いておきます。




















2015090412.jpg

デンジャるイテミン、やっぱり最高。
(銃落としちゃったけども。慣れっこ慣れっこ←

2015090413.jpg

ほんと、オトナのオトコになったなぁ。

2015090414.jpg

カッコいいけど可愛さも滲み出てて素敵よ、てむちゃん。

2015090415.jpg

きゃわ♥










取り急ぎ今回のGKFキャプはリアルタイム視聴中にキャプったもので、比較的状態の良いおテムちゃんを載せさせて頂いております。





基本的には

2015090416.jpg

ワタクシの不徳の致キャプ





が多いです。 ごみんいてみん










嗚呼、それにしても本当にカッコ良かったです。ソロてむちゃん。

しかもワタクシがアルバムの中で一番好きな Experience まで聴けるなんて。

踊るエクスペリてむちゃん見たのは初めてじゃないかしら。

まぁ、どっちかってーと Experience はアコギVer.の方が好みですけれど。


https://youtu.be/VD5WYkR5-b4

物凄く似合ってますもの。素敵なのですもの。エクスペリってむなのですもの♥(チョット意味ワカラナイ










2015090417.jpg

そんなワタクシ、今回のGKFでのソロてむちゃんを観ながら、改めて思いました。




















ぜってぇソロコン行くし♥




















ジョンさんもソロコンあるからおテムちゃんも絶対にある。と信じて疑わない。
気になるのは日程。そしてワタクシが行ける曜日は高確率で激戦だと思われる










2015090418.jpg

おテムちゃん、待ってるよ。










というところで興奮しながら衝動的にソロてむちゃん記事をUPしてしまいましたが

本来はハラケケで悶えようと思っておりましたので、ハラケケ記事の仕上げに向かいます。
いつUP出来るかは現時点で不明で御座います。何せスーパースローブログですので←

それでは皆様良い週末を。では、また。





P.S.鍵コメ、拍手コメ下さる皆様へ

コメント有難うございます。

鍵コメ、拍手コメは基本的に返答させて頂いていないのですけれど、感謝しながら大切に読ませて頂いております。

これからもワタクシなりにおしゃいにちゃんを沢山愛でて参りますので、宜しくお願い致します。

2015.09.04 


Secret