201508291.jpg


どうもです。


















さて、早速では御座いますが

今回は「News Adeさんのおしゃいにちゃん一問一答ツベ」でキャプ祭らさせて頂きます。

ツベ時間が短いのですがどうしても楽しみたかったもので。





それでは参ります。よろしくどうぞ。





【샤이니에게 물었다(SHINeeに聞いた)】

https://youtu.be/vwURZRHkXNY





가장 좋아 하는 계절?
最も好きな季節は?

201508292.jpg

`ㅂ´「봄가을!(春と秋!)」

201508293.jpg

ㅍ_ㅍ「여름!(夏!)」

201508294.jpg

ㅎㅅㅎ「겨울!(冬!)」

201508295.jpg

бvб「겨울!(冬!)」

201508296.jpg

⌒▽⌒「가을~(秋~)」





キーちゃんが「(春と)秋」って言うと「ファッションの秋だもんね~`ㅂ´」ってなるのに

オニュだと「食欲の秋だもんね~⌒▽⌒」ってなりますね。これ必然。

因みにワタクシはジョンテムと同じく冬が好きです。うん、誰も聞いてない。










팀 내 유행어
チーム内の流行語

201508297.jpg

`ㅂ´「노잼(ノジェム=面白くない)」

201508298.jpg

ㅍ_ㅍ「없다..(ない..)」

201508299.jpg

ㅎㅅㅎ「글쎄..(まあ..)」

2015082910.jpg

бvб「아무튼!(とにかく)」

2015082911.jpg

⌒▽⌒「엄청! 매우!(すごく!非常に!)」





回答散らかり過ぎ(笑





「流行語」ですのに。誰ひとりとして同じ答えがないっていうね。

ミンホぅの「ない」が正解なのでは。と思わざるを得ない。

おしゃいにちゃんらしいっちゃぁおしゃいにちゃんらしいですわね。










가장 큰 고민
最大の悩み

2015082912.jpg

きゃわーーーーん♥

2015082913.jpg

`ㅂ´「없어요!(ない!)」

なんと清々しい。

2015082914.jpg

ㅍ_ㅍ「다리(脚)」

발(足=踝より下)ではなく、다리(脚=足全体)なのですよね。

怪我したからなのかしら。それともまさか長過ぎるのが悩みなのかしら。

気に入ったジーンズ見つけても丈が短過ぎて、的な。

もしそうだとしたらワタクシの余った裾、差し上げます。どうぞ遠慮なさらずに。

2015082915.jpg

ㅎㅅㅎ「글쓰기!(文を書くこと!)」

ジョンさんならでは。悩んで生まれる名曲の数々。これからも心して聴かせて頂きます。

2015082916.jpg

бvб「왜이리 덥지?(何故こんなに暑いの?)」










てむちゃん、それはね。









2015082917.jpg

今、夏だからだよ←










でも最大の悩みがてむちゃんらしくて一安心。
ヘビーなの来たらどうしようかと思いましたし(ってヘビーな悩みはあっても言わないでしょうけど

2015082918.jpg

ペロれろジンギ♥

2015082919.jpg

⌒▽⌒「말을 잘 못해요(話が下手です)」

これ、GRAZIA(でしたかね)のオンタビュー(←)でも似たような事言ってましたね。

ワタクシ的には下手だとは感じませんけれど。どうなのかしら。














내가 여자라면 사귀고싶은 멤버는?
自分が女なら付き合いたいメンバーは?

2015082920.jpg

お嬢ぉぉぉおおおおおおお♥♥♥♥♥

2015082921.jpg

恋する乙女

2015082922.jpg

`ㅂ´「민호?(ミノ?)」










2015082923.jpg

諸々妄想中♥











2015082924.jpg

お嬢に選ばれし男前ロマエの答え、それは

2015082925.jpg

ㅍ_ㅍ「없다!(いない!)」




















2015082926.gif

お嬢、ふぁいてぃん。




















2015082927.jpg

少し悩んで出したジョンさんの答えは

2015082928.jpg

ㅎㅅㅎ「온유!(オニュひょん)」

2015082929.jpg

бvб「저요!(ポクです!)」

2015082930.jpg

異議なし。
それでこそイテミン

2015082931.jpg

⌒▽⌒「종현?(ジョンヒョン?)」

相思相愛はヒョニュだけでしたね。











個人的にキーちゃんの恋を応援しています。

2015082932.gif

お嬢の恋がミノりますように(え










오늘 저녁에 먹고싶은 메뉴는?
今日の夕方に食べたいメニューは?

2015082933.jpg

`ㅂ´「햄버거(ハンバーガー)」

キーちゃんまだ炭水化物抜いてるのかしら。食べたいんだね、ヘンボゴ

2015082934.jpg

⌒▽⌒「소고기!(牛肉!)」

安定の肉食ジンギさん

2015082935.jpg

ㅎㅅㅎ「영양밥!(栄養ご飯!)」

カラダに優しいジョンさん(若干イミフ

2015082936.jpg

ワタクシはチミを食べたい

2015082937.jpg

бvб「고등어!(サバ!)」

2015082938.jpg

サバ業界狂喜乱舞
一瞬サバ職人に転職しようか悩んだのですがサバ職人になったところでおテムちゃんに近づけるわけでもないので止めました。ってサバ職人って何

2015082939.jpg

ㅍ_ㅍ「김치찌개!(キムチチゲ!)」

2015082940.jpg

ㅍ_ㅍ「&육개장!(&ユッケジャン!)」

2015082941.jpg

「&チャミひょん♥」っていうと思ったのですが言わなかったですね←

2015082942.jpg

ところでワタクシは何故にこの瞬間をキャプったのでせう(知らんがな










45秒という短い時間ですし、オーソドックスな質問かも知れませんが、次の日には答えが変わってるかもなーみたいな質問もあって、その日その瞬間のおしゃいにちゃんの気持ちが知れるので、ちょいちょいこういうのやって頂ければ幸いで御座います。

テンポが良いのも観易いですし答えが短くて単語のみが多いので翻訳機頼らなくてもそこそこ理解出来ますし(これ重要)。

というところでワタクシ明日は早起きしなきゃですので今回はこの辺で。では、また。


2015.08.29 


Secret