201508240.jpg


どうもです。


















201508241.jpg

日曜日のエイネ、おしゃいにちゃんもしゃをるちゃんも、大盛り上がりだったようで何よりで御座います。

そしてウリてむちゃんがMCで安定のグタグタカミカミ王子っぷりを披露したようで更に何よりで御座います。

音声だけ確認させて頂きましたけれども、楽しさが伝わって来て、とてもしゃわーせで御座いました。










お留守番組のワタクシと言えば

24Hテレビを観ては泣き、元同僚とお茶しては腹筋が割れる程大笑いし

帰宅してから中途半端な時間にうたた寝しては熟睡のタイミングを逃し

本日寝不足状態で朝を迎えました。(で?










さてさて。前回記事から早10日。

気付けばもう、8月も終わりを迎えようとしております。早ぇ

8月の終わりと言えば、そう。アレですね。










201508242.jpg

SM TOWN THE STAGE (←クリックしてくだしゃいに)ですね。










何でも「3週連続!豪華来場者特典決定!!」があるそうで。

ワタクシ最初は1週目の「映画オリジナル チケットホルダー」がイイかもーなんて思ったのですよね。

201508243.jpg

「日本版キービジュアルを使用した、前売券やLIVEのチケットが入れやすいチケットホルダーです。」

の謳い文句に誘われて。









だがしかーし。










しゃをるは基本、紙チケに縁が無かった










に気付いて1週目に行くのを止めました。 チケボ組(泣

いや、チケットホルダーでもいいのですけれどね。

ソウルコンチケとかテムキーミュージカルのチケとかその他諸々なんやかんやで紙チケありますし。

ですが、結局2週目に参る事に致しました。

201508244.jpg

ポストカード目当てで。コレ見る限りルシファですし。

全30種類ですけども。おしゃいにちゃんが来てくれる確率がちょっとよく分かりませんけれども。





因みに3週目はシリコンバンドぅですね。

201508245.jpg

おしゃいにちゃんカラー、微の妙。しかも3週目まで待てねぇっつう話。





という事で(どういう事)今回は

「SMTOWN THE STAGE―日本オリジナル版―」のツベを2つ程お借り致しまして悶えたいと思ひます。










先ずはコチラ。


https://youtu.be/AAZpS1l3kN8

いやぁ。目まぐるしいですねぇ。キャプりづらいこと山の如しですねぇ。

初っ端からブレブレおしゃいにちゃんキャプ祭りが開催されまして、一瞬くじけそうになりましたけれども

半ば意地と言いますか、誰に頼まれた訳でも御座いませんのに訳の分からない使命感が沸々と湧き出まして

コンマ何秒おしゃいにちゃんを血眼でキャプりあげました。

恐らくおしゃいにちゃんが映っているところはキャプったつもりでは御座いますが

何せコンマおしゃいにちゃんですので見逃しているところもあるかも知れませぬ。

予めご了承下さいまセヨ。





201508246.jpg

ハイ先程も申し上げました通りの初っ端からブレブレおしゃいにちゃんキャプ祭りで御座候。オニュはスモークで見えてないわジョンさんは白飛びするわでさぁ大変

201508247.jpg

これおしゃいにちゃんですよね。真ん中の立ち振る舞いがもうおテムちゃんですよね

201508248.jpg

ローマーエー♥

201508249.jpg

ゆーーのーー♥
思わず特別出演

2015082410.jpg

これってえっせむたうんですかね?単コンですよね?どこの国のやーつですかね?答えは劇場で(え

2015082411.jpg

ハイ奥さん、これがシャヲルが激増したこと(ワタクシ調べ)で有名な「どしゃ降りエビバデ」、略して

2015082412.jpg

どしゃバデ です (今名付けただろ)

2015082413.jpg

この日ワタクシは映画館で見守っておりましたが、気迫に満ちたパフォーマンスでシャヲルとしてそりゃもう本当に誇らしかったですよー(てかキーちゃん何かゴメン

2015082414.jpg

今回の映画でどれくらいおしゃいにちゃんのパフォが見れるのかしらワクワク

2015082415.jpg

アングル的にキーちゃんがオニュに隠れててどうしても上手くキャプれまてん。しかしミンホぅの跳躍力ね

2015082416.jpg

てむちゃん♥ ごめん♥ 静電気モップみたいになってごめん♥

2015082417.jpg

生カイテム来年は見れるかなー

2015082418.jpg

何げにこのキーちゃんおモリ好きっす

2015082419.jpg

てむちゃん♥ 猫背感いいよぉ♥

2015082420.jpg

ウエスト周りに狙いを定めた結果の小筆テミン

2015082421.jpg

エビバデおにゅさんとドリガってむちゃんで終了。早ぇ





どしゃバデが映ったという事はこれは上映されるのですよね。

お願いですからフルで上映お願い致します。あのパフォは本当に素晴らしかったですから。










お次。おしゃいにちゃんのコメント映像、参ります。


https://youtu.be/riGpBbbNxv0





2015082422.jpg

初っ端からの頭頂部萌へ♥ そしてオニュの若干斜めなオ辞ン儀で萌へ倍増♥

2015082423.jpg

5人揃ってのコメント映像って誰かに標準を合わせると誰かが目を瞑った状態になってしまうのですが、それはきっとワタクシの至らなさのせい。ごめんおしゃいにちゃん

2015082424.jpg

そしてこういう状況だと大抵キーちゃんはかしこまります

2015082425.jpg

あーやっぱてむちゃんプクってむだなー可愛いなー

2015082426.jpg

おんてむの笑顔ね。おクチぎゅってするとこ一緒ね♥

2015082427.jpg

ジョンさんの笑顔やさすぃー

2015082428.jpg

デビュー当時おテムちゃんは中学生。今はもう22歳(日本年齢)。そりゃワタクシも年とるわぃ

2015082429.jpg

ひとりキャメラ目線のおテムやん

2015082430.jpg

かしこまり継続中のおキぃさん

2015082431.jpg

遠くを見つめテム(何故か異常に萌へるワタクシ

2015082432.jpg

やさすぃー眼差しでマンネを見つめるジョンヒョニひょん

2015082433.jpg

イカン。溺愛ちゃんが一生懸命お鼻膨らませて話してるのにキーちゃんから目が離せない

2015082434.jpg

スネ気味の表情が可愛らしいおキぃさん

2015082435.jpg

段々パネル化するキーお嬢

2015082436.jpg

ずっとマンネを見つめるジョンさんに惚れそう

2015082437.jpg

キャメラ目線を崩さないキムキボムさん

2015082438.jpg

ミンホぅの笑顔♥ 柔らけーぃ

2015082439.jpg

オニュの一重っぷり堪らん

2015082440.jpg

てかあれですね、ジョンさん以外はヘアカラー暗めですね(今更

2015082442.jpg

後頭部・デ・ロマエに夢中でおテムちゃんのおじいちゃんみたいな表情に気付くのに遅れる

2015082443.jpg

目元付近が気になるおテムやん

2015082444.jpg

ジョンさんは話してる子の方に、ちゃんとずっと顔を向けてて司会者向きだなぁと思ふ

2015082445.jpg

キーちゃんが話してるのでそっちに目が行きがちでオンテムがパネル化している事に今気付く

2015082446.jpg

ミンホぅどこ見てんのよ

2015082447.jpg

ミンホぅが何に気を取られてるか気になりながらのキャプだったので、おテムちゃんの鼻の下が伸びまくっている事に全く気付きませんでした(これでもれっきとしたテミペンです

2015082448.jpg

そしてキャメラを凝視し続けるオニュ

2015082449.jpg

だからミンホぅナニ見てんのホぅ

2015082450.jpg

てむちゃんもどこ見てんの

2015082451.jpg

ところで手の組み方なんすけどオンテムが左手上、ホヒョンが右手上じゃないですか。ワタクシはどっちなんだろうとふと思い、組んでみましたところホヒョンと同じでした。でもキーちゃんの両手絡ませる組み方が一番楽でした。ってどうでもいいわーぃ

2015082452.jpg

しかしおテムちゃんの腕の華奢なこと♥ でも脱いだらそこそこ男らしいのよねー♥ 不思議ねー♥(ハイハイ

2015082453.jpg

いえいえコチラこそいつも感謝しております。感謝してもしきれません。ありがとうね、おしゃいにちゃん

2015082454.jpg

ワタクシてむちゃん溺愛ですけれど、オニュもジョンさんもキーちゃんもミンホぅも。みんなみんな愛おしくて仕方がないのですよ

2015082455.jpg

おしゃいにちゃんのペースでゆっくりじっくり活動を続けて行ってくれればそれで幸せっす

2015082456.jpg

おにゅスマーイル♥

2015082457.jpg

ソッコー「かむさはむにだ~♥」って言ってくれるミンホぅに胸キュンホ♥





で、その後のジョンさんの

2015082458.jpg

「あんにょ~ん♥」

2015082459.jpg

ちょーかわいんすけどちょーかわいんすけどちょーかわいんすけど





で、その後のてむちゃんの

2015082460.jpg

控えめアンニョン♥♥♥
あーもう色々とありがとうゴジャマス

2015082461.jpg

ところでワタクシずっと「てむちゃんそろそろオニュひょんの肩に頭預けなよ~」って思ってます

2015082462.jpg

それと同時に「オニュひょんそろそろてむちゃんの腰に手を回しなよ~」とも思ってます

2015082463.jpg

そう言えば今更ですけど「日本オリジナル版」って韓国版とどう違うんすかね。トンとえくそ陣の曲が増えるんでしたっけ。あと他に何かありますっけ(調べてもない

2015082464.jpg

劇場の大画面でおしゃいにちゃん観るのは昨年のSMT2日目以来なので楽しみ過ぎます。今年のSMT東京の時も生中継して欲しかった

2015082465.jpg

えーあれからもう3年も経つの?そうだ、おしゃいにちゃんのハマりかけてた時だったんだわ。早いわー

2015082466.jpg

あ♥てむちゃん♥ 何かチクてむ辺りがボヤけててエロさが♥

2015082467.jpg

これ、最初のツベの初っ端でもキャプったのにまたキャプるっていうね。まぁ今回オニュが見えてるから良しとして下せぇ

2015082468.jpg

ミンホーーーーぅ!!!
足の具合はよくなったのかーぃ!!!

2015082469.jpg

あら、これも先程キャプりましたよね。まぁいいか←

2015082470.jpg

しゃをるじゃなければ何の曲だか最早分からないっていう

2015082471.jpg

上側黒いし字幕見切れてるしちょっとキャプる範囲間違えた気が。でもキーちゃんがエロッペぇので載せる

2015082472.jpg

プリティるカイテム

2015082473.jpg

最後はいちごチャミひょんを嬉しそうに見つめるいちごミンホぅで〆










I.AMが公開されたのがもう3年も前なのですね。

勿論観に行きましたけれども、その際に後ろの席の方々の歓声(というか悲鳴)が物凄く大きかったので

「あ、これ、キャーキャー言ってもいいタイプのやつなのね♥」

と思ってそこそこ騒いでいたのですけれど、よくよく耳を澄ましてみたらば



「スピーカーから流れる映画内のファンの歓声(というか悲鳴)だった」



に気付いて非常に恥ずかしい思いとそこそこ騒いで申し訳ないですという思いが蘇り

何故か今ドキドキしています(え

今年は大人しく鑑賞致します。こっそりひっそり、きゃぃきゃぃしときやす。





というところで今回はこの辺で。では、また。


2015.08.24 


Secret