201508151.jpg


どうもです。


















奥さん。毎日暑いですわね。










夏ですからね。夏ですものね。そりゃ暑いですよね。










ところで夏と言えば

201508152.jpg

Boys Meet U










ですよね。










201508153.jpg

I like a

201508154.jpg

ショートパンツ!

201508155.jpg

やっぱり

201508156.jpg

ワンピース!









ですね。




















201508157.jpeg





















201508158.jpg

船のピクニックみたいなファンイベント(覚えろ)での短パンてむちゃんが

201508159.jpg

にっこにこでご機嫌ちゃんで何よりで御座います。

2015081510.jpg

暑いのか眩しいのか眠いのかよく分からない表情も

2015081511.jpg

短パン姿と相まって、可愛さが増しております。










2015081512.jpg

ナンダコノカワイイイキモノハ♥










2015081513.jpg

最近ふっくらしてきた感が否めないプクてむちゃんですけれども

2015081514.jpg

それでもまだまだ華奢てむちゃんには変わりなく。
だからか。だからテムボーイが目立つのか(え

2015081515.jpg

相変わらずキレッキレでしなっしななデンスに見とれる日々で御座います。










2015081516.jpg

スタジオ入りするだけで何でこんなに儚げな雰囲気醸し出せるのこの子ってば♥
ところでてむちゃん、最近よく持ってるファンレター入れる為のくまちゃんクリアファイル、そろそろ大きめなのに変えた方がいいと思うんだ。入りきれてないから←










2015081517.jpg

ポリポリジョンさんと並ぶとやっぱり若干ポチャってますわね。

2015081518.jpg

この体操服みたいな衣装、キライじゃない。むしろ好き。
そして後ろのオブジェとのコラボがシュール

2015081519.jpg

色違い着てる。おテムちゃん、このサジン最高にプクてむですよ。可愛い♥










2015081520.jpg

そんなプクてむでも華奢てむでも(むっきんちぇ以外なら)何でも結局可愛いおテムちゃん。
キーちゃん真剣にありがとう!インスタ見た瞬間涙出るか思いました










先週、ひょんどぅると中国芸能情報番組「韩娱星动态」の収録をこなしておりましたね。










「韩娱星动态」










読めねぇ。










読めねぇですので翻訳機に掛けてみました。










「韩娱星动态(中国語) ⇒ 韓愈興動的(日本語)」










だから読めねぇてば。










韩娱星动态(中国語)の下側に発音表記が御座いました。










「Hányúxīng dòngtài」










いや、だから。










日本語に変換するより韓国語に変換した方がまだ分かるかなと思い、翻訳し直しました。










「韩娱星动态(中国語) ⇒ 한유싱동적(韓国語)」










ハニュシンドンジョk?




















20150815.jpg

分からん!!!もういい!!!




















ひとりで気になってひとりでイライラしてすみまてむ。本題に入ります。

で、この韩娱星动态の収録風景、Fancamとして数パターン上がっておりますけれども、

今回はてむちゃんカテゴリですので、おテムちゃんFancamで悶えたいと思います。


https://youtu.be/dtQzQf3KNHE

先程の翻訳機では「한유싱동적」って変換されましたのに、このツベタイトルでは「한위싱동타이」ってなっておりますね。

念の為「한위싱동타이」で日本語翻訳してみました。










「한위싱동타이(韓国語) ⇒ 位置を制限するシンドンタイ(日本語)」










2015081521.jpg

「位置を制限するシンドンタイ(日本語) ⇒ 位置を制限するシンドンたい(博多弁)」
シンドン氏、ご協力有難うございました










結局よく分からないので戻ります。

例に漏れずキャプ祭った訳ですけれども、この10分ちょいの動画で

2015081522.jpg

165てむちゃんをキャプってしまいました。1分間で約16枚の計算となります。まだまだ青いなワタクシも





まぁ今までアフォみたいにキャプって165枚以上のキャプを一気に載せさせて頂いた事は山ほど御座いますから、全て載せさせて頂こうかなとも思ったのですけれど





何せ今回の読めない番組でのおテムちゃんは基本





2015081523.jpg

食べてるか

2015081524.jpg

横向いてるか

2015081525.jpg

食べてるか

2015081526.jpg

小刻みに頷いてるか

2015081527.jpg

食べてるか

2015081528.jpg

意識が旅に出てるか





のいずれかですので、流石に全てのキャプにコメを付ける能力がワタクシには御座んせん。

という訳で、既に6てむちゃんを載せさせて頂きましたけれども

もうちょいと愛でとう御座いますので、厳選しながら似たようなてむちゃんキャプ祭り、開催させて頂きます。





2015081529.jpg

開始早々めっさ食べたそうな、膝小僧が可愛いおテムさん

2015081530.jpg

開始早々可愛らしさが溢れ出すイテミンさん

2015081531.jpg

ちっちゃい手ミンでピンナヌン

2015081532.jpg

げ♥ 可愛ぇ♥

2015081533.jpg

おクティ♥

2015081534.jpg

食べたがってむ

2015081535.jpg

嬉しそう嬉しそう

2015081536.jpg

おにゅひょんのも気になってむ

2015081537.jpg

どの部分食べるか既に狙いが定まっている模様

2015081538.jpg

一口食べたのにもう次に狙いを定めるおテムやん

2015081539.jpg

ちっちゃい手ミン可愛い

2015081540.jpg

パクついてみん

2015081541.jpg

キャメラの存在忘れてたのかしらこの子

2015081542.jpg

まだ食べたい

2015081543.jpg

パクついてみん

2015081544.jpg

マンゴーに狙いを定めるピンスハンター

2015081545.jpg

キャメラサービス

2015081546.jpg

おにゅひょんとのひととき

2015081547.jpg

今気付きましたけどてむちゃん、右耳にしか光るピアスしてなかったんすね

2015081548.jpg

さてここでおテムちゃんがやっとお仕事モードに入りますよ

2015081549.jpg

ピンスすくってぇーの

2015081550.jpg

キャメラ目線で食べてぇーの

2015081551.jpg

シャッターチャンスあげてぇーの

2015081552.jpg

はにかんでぇーの




















2015081552 (2)

トツギーノ。




















2015081553.jpg

がぁぁぁばぁぁぁええええええぃ♥

2015081554.jpg

小悪魔的笑顔♥ やるぅ♥

2015081555.jpg

おにゅひょん特別出演

2015081556.jpg

おにゅひょんが自分のピンスをジュセヨったので

2015081557.jpg

「あ♥ ポクモひょんノ食ベテモイインダ(δvδ)」

2015081558.jpg

そうなると早い

2015081559.jpg

てかてむちゃん顎ライン見るとやっぱりプクったね

2015081560.jpg

ジョンヒョニひょんのピンスをスプーンに目一杯頂くマンネ

2015081561.jpg

パクついてむ

2015081562.jpg

頬張る頬張る

2015081563.jpg

おにゅひょんピンスが狙われてる(食べませんでしたけど

2015081564.jpg

急にどうしたイテミン

2015081565.jpg

ちょっと食べ疲れたのかしら

2015081566.jpg

真顔。でもキレイだからおっげ

2015081567.jpg

出た一文字口

2015081568.jpg

小ぺろてむ♥

2015081569.jpg

することないけど(いやお仕事中)また食べるのもなー的表情(ワタクシ的見解

2015081570.jpg

「おにく食ベタイ(δvδ)」(ワタクシ的予想

2015081571.jpg

意識が旅に出始めるイテミンさん

2015081572.jpg

どこ見てんすかねこの子。きっと空(くう)を見てるんでしょうね

2015081573.jpg

ホントここら辺何考えてたのか聞いてみたい。きっと覚えてないでしょうけど(え

2015081574.jpg

ここでやっとドリンクに興味を示すおテムちゃん

2015081575.jpg

ちうちう♥

2015081576.jpg

ノーリアクション

2015081577.jpg

おにゅひょんが食べてるとこ見てるのかしら

2015081578.jpg

色気は不意にやって来る

2015081579.jpg

することないので(いやお仕事中)また食べよっかなーみたいな

2015081580.jpg

しかしまぁ色白ちゃんだこと♥(今更

2015081581.jpg

おテムちゃんはジョンさん達のトークを左耳で一生懸命聞いています(多分

2015081582.jpg

こういう、たまに不意打ちでキャメラ方向見るのって反則ですよね。ワタクシがキャメラマンだったらトキトキが止まらんですよ

2015081583.jpg

「おぬよん♥ ううん、何でもない。呼んでみただけ(δvδ)♥」
(おんてむぺんの妄想です

2015081584.jpg

よく見たら光ってるLEDピアス。一瞬欲しいなと思ったけれど、そう言えば自分、ピアスの穴開けて無かった←

2015081585.jpg

しかし可愛い子だ。ずっと見てても飽きない。むしろ溺愛が増す

2015081586.jpg

小ぺろてむ再び♥

2015081587.jpg

恐らくドリンクに付いた水滴を眺めていると思われ

2015081588.jpg

笑顔やわらけーーーーーーー

2015081589.jpg

お人形さんですよもう。テムドールちゃんですよ

2015081590.jpg

ここでメリミュ歌いますね。皆で

2015081591.jpg

オイ歌詞間違えてるぽいぞ

2015081592.jpg

自分のパートを囁きで終わらせた照れてむちゃんに「よくやった」的に肩に腕を乗せる、マンネに激甘なジョンさんが好き

2015081593.jpg

こういう、人見知りというかステージ以外での自分の魅せ方に消極的なおテムちゃんをこれからも愛でて参ります宣言

2015081594.jpg

ピンスをパクつくてむちゃんがそろそろ恋しくなって来た

2015081595.jpg

と思って次の厳選サジン開いたらスプーン持ってた

2015081596.jpg

食べる姿も可愛ぇ

2015081597.jpg

クティビル拭くてむちゃん♥

2015081598.jpg

おにゅひょんが気になるおテムちゃん(うんワタクシも気になるよ

2015081599.jpg

そこまで食べたい気持ちはもうないけどすることないので(いやお仕事中)

20150815100.jpg

やっぱり食べる

20150815101.jpg

ピンス若干溶けてますね

20150815102.jpg

ワタクシピンス好きなんすけど基本ちょこれいとぅ以外のスウィーツを一人でこれくらいの量食べきれないので、ワタクシがおテムちゃんだとしたら今、相当胃がムカムカしてると思います。って何の話

20150815103.jpg

しかし可愛いなぁ。基本真顔で食べてるけども

20150815104.jpg

どうしてもちょいちょいオニュひょん(のピンス)が気になる

20150815105.jpg

さて、おテムさんがまたしても意識の小旅行に出掛けました

20150815106.jpg

恐らく今、免税店でひょんどぅるへのお土産を探しています

20150815107.jpg

ワタクシの大妄想が激し過ぎた結果、ここで「おぬよん、おみやげ何ガイイ(δvδ)?」って聞いてる錯覚に陥りました

20150815108.jpg

そう言えばおテムちゃんドリンクにはあまり手を出しませんね。お水だとゴクゴク飲むのに

20150815109.jpg

ってまたピンスかーぃ

20150815110.jpg

もうスープみたいになってますやん

20150815111.jpg

毎回食べた後のおテムちゃんの表情見て「やっぱりこの子は食レポ出来ないな」と感慨深る

20150815112.jpg

美しい♥

20150815113.jpg

クティビル拭いた右親指か右人差し指のどっちでもいいので拭かせて下さいどうもご存知変の態です

20150815114.jpg

一文字泰民(中国風 って漢字なだけ

20150815115.jpg

ロン毛だったら間違いなくヨジャに間違われるこのビジュアル

20150815116.jpg

また見てる

20150815117.jpg

ちょいちょい出てくる似たような横顔キャプに気の利いたコメントが出来ない自分が悔しいがそれはそれで見蕩れてられるので良しとする。という言い訳

20150815118.jpg

てむ鼻押してむ

20150815119.jpg

意識どころか魂も旅に出そうな予感

20150815120.jpg

この辺ミンホぅが話してるのをずっと頷いてるので、ミンホぅが何を話してるのかめっさ気になる

20150815121.jpg

クティビルがいちいち可愛い。洗濯バサミでツマミたい(ヤメナサイ

20150815122.jpg

急に話を振られるおテムちゃんですが話の流れはちゃんと聞いてるので即対応可

20150815123.jpg

やっと話し声聞けた(泣

20150815124.jpg

おテムちゃんは一生懸命話しております

20150815125.jpg

おテムちゃんって話すとき大抵手ミンがこんな感じになりますよね

20150815126.jpg

早口で一生懸命お話するおテムちゃん

20150815127.jpg

終了 (トーク時間約20秒

20150815128.jpg

カロリー消費したので栄養補給

20150815129.jpg

食欲があるのは良い事です

20150815130.jpg

足元が気になるおテムさん

20150815131.jpg

ちょいと前にはかなり傷んでいたヘアですが、かなり再生しましたね

20150815132.jpg

リパケ活動終わったらおモリチェンジするのかしら。しばらく黒髪でもいい気もしますが前髪パッツンはやめてねー

20150815133.jpg

どうしても足元が気になるおテムちゃん。あらわになった膝小僧が気になってたんでしたっけ。5人Ver.で再確認しなければ

20150815134.jpg

最後はうとぅくしい横顔で〆♥










沢山のカワてむちゃんを何とか整理する事が出来ました。

本当はもうちょいと厳選する予定だったのですけれど、やっぱり多めになってしまいました。

似たようなてむちゃんキャプ祭りと銘打って載せさせて頂きましたけれども

やっぱりワタクシにとっては、たとえコンマ何秒単位でキャプったとしても

どれも異なる可愛いおテムちゃんなので御座います。

1枚もボツに出来ないくらいで厳選するのにかなり時間がかかってしまいました。





そう言えば明日は台湾コンですね。

おしゃいにちゃんと参戦される皆様が幸せなひとときを過ごせますように。

チングちゃんも何人か参戦しますけれど、ワタクシはお留守番で御座います。

月曜日からお仕事ですからね。流石にお盆明けは休めませんのでね。

それでは引き続き5人Ver.を悶えながらキャプって参りますので今回はこの辺で。では、また。










P.S.


https://youtu.be/gH2iP0w4yJw

わっしょい♥





20150815136.jpg

おんてむヴァージョンがあるとは何と喜ばしい♥


2015.08.15 


Secret