201508141.jpg


どうもです。


















昨日やっと公開されましたね。メリミュのデンスヴァージョン。










【SHINee 샤이니_Married To The Music_Performance Video】


https://youtu.be/q1Jkfyn0tC0

嗚呼勿体無い。










このパフォーマンスがリパケで2週間だけの活動なんて、本当に勿体無いので御座います。

だって今日のミューバンは既にグッバイステージなのですよ奥さん。



グッバイするには早過ぎる。グッバイ言いたくねぇ。

しかしビュー活と同じくらいの期間やってくれたとしても

それはそれでおしゃいにちゃんの体調が心配にはなってくる。

いやでもメリ活がもう終わりを告げそうなのもめっさ寂しい。

いやでもカムバ終わってからもちょいちょいコンサートだーイベントだー組み込まれてるから

それはそれでずっと忙しいおしゃいにちゃんの体調がやっぱり心配。



もっと見ていたいだの、でもカラダが心配だの、という矛盾との葛藤の中

相変わらずおしゃいにちゃんを愛でておりますお盆休み真っ只中のワタクシですが皆様如何お過ごしでしょうか。










という事で色々と悶えたい商材(←)が御座いますので早速キャプ祭り参ります。

本当はメリミュのMVが公開された際に早々にキャプっておったのですけれど

ワタクシがぐーたらな日々を過ごしておった為に載せるタイミングを逃してしまいました。

ですので今回のデンスヴァージョンキャプをお送りさせて頂きます。










201508142.jpg

初っ端からおテムちゃんのギラギラ感がカッコえぇ

201508143.jpg

おテムちゃんのギラギラ感に相反してのキーちゃんのドヤ笑顔が可愛い

201508144.jpg

梵天キーちゃん絶好調










201508145.jpg

参考資料:梵天(ぼんてん)。耳かきのふぁさふぁさ部分










201508146.jpg

MV拝見した際に「ここ好きー♥」って思ってたのですが音楽番組でもフツーにやってくれてて嬉すぃ

201508147.jpg

ちょんまげのジョンで御座る

201508148.jpg

イテミンデンスのキレッキレ感をキャプりたかったのに脚攣ったみたいになってごみんいてみん

201508149.jpg

おぬよんに

2015081410.jpg

ターッチ♥ (これだけで萌へるオンテムペン

2015081411.jpg

押さえられてぇ(強めに

2015081412.jpg

ここ、颯爽としててカッコえぇですね

2015081413.jpg

毎回ちっちゃい手ミンを拝められてしゃわーせですアリガトゴジャマス

2015081414.jpg

暗闇の梵天様

2015081415.jpg

ここのキーちゃんがーーー♥きゃわえ過ぎてーーー♥

2015081416.jpg

おしゃいにちゃんが好きなタクサウム(ケンケン相撲)を振り付けに取り入れておりまする










タクサウムと言えば間違いなく

2015081417.jpg

これを思い出しますね。何度観ても笑えるやーつです










2015081418.jpg

ミンホぅが「示偏(しめすへん)」に見えて仕方がないのでオニュひょんを「兄」として「祝」という人文字で脳内変換してみたのですが「オニュひょんの兄」は別に人文字でも何でもなかった

2015081419.jpg

郷ちぇろみ のジャケット芸。 芸て。てか ちぇろみ て。無理矢理にも程がある

2015081420.jpg

ブレる手ミノの後ろでスタンバる一反木綿豆腐さん

2015081421.jpg

この一反木綿豆腐さんのパフォ中に

2015081422.jpg

イイ子してうつ伏せで真っ直ぐ寝転んでるミンホぅが愛おしくて堪らん

2015081423.jpg

「骨なしチキンのLください」

2015081424.jpg

キーちゃんて何でこんなオドロキのヘアスタイルしてもすぐにモノにするんだろか。きっと「やらされてる」んじゃなくて「やってる」からなんでしょうね

2015081425.jpg

メリミュってむちゃんはデコ出し多いですけど今回は何故か「前髪下ろしてー」とはならない。似合ってる

2015081426.jpg

ここ。キーちゃんのキャメラ目線のドヤスマイルが結構な長さで

2015081427.jpg

ジワる

2015081428.jpg

うーでーのースージー♥

2015081429.jpg

これはもうダンサーさん有りきのパフォですよ

2015081430.jpg

テムボーイ付近よりもオニュボーイ付近に全神経を集中するテミペン

2015081431.jpg

オニュボーイ付近に全神経を集中した結果のキャプ

2015081432.jpg

ミンホぅ楽しそう♥

2015081433.jpg

楽しそう楽しそう♥

2015081434.jpg

右太もも担当のダンサーさんの必死な形相(いつも支えて下さってアリガトウゴザイマス

2015081435.jpg

あーココ、コンサートで一緒に「めりとぅーざみゅーじっ」って言いてぇーーー

2015081436.jpg

てむちゃんが羽出しそうになってる横でダンサーさんは馬跳びしてたんすね。キャプらなきゃ知らなかった事実

2015081437.jpg

オニュがUFOキャッチャーみたいになってる

2015081438.jpg

真っ直ぐ感がちょーかわいんすけど♥

2015081439.jpg

最初のもそうですけど最後のポーズのおテムちゃんの表情もこれまた♥トキトキする♥










で、先日のショーチャンでおしゃいにちゃんが1位獲りましたね奥さん。

2015081440.jpg

もうダンサーさんはジョンさんの太もも掴む事にしたんすね。衣装的に服は掴めなかったんすね。まぁその方が悶えるので有難いですけども

2015081441.jpg

ホワイトな衣装でカッコえぇことカッコえぇこと。

2015081442.jpg

ちょっと待って。ジョンさんが異常にデカく見える

2015081443.jpg

おしゃいにちゃん1位チュッカヘ~

2015081444.jpg

キーちゃんひとりが何故にそんな距離感なのか疑問。でもジワジワ来る

2015081445.jpg

お「コメントどぞどぞ⌒▽⌒」

2015081446.jpg

み「いやいやここはヒョンでしょㅍ_ㅍ」

2015081447.jpg

オニュひょんにマイクを譲ったミンホぅはキーちゃんを引き寄せます

2015081448.jpg

引き寄せられたキーちゃんがずっとアンドロイドみたいでジワジワ来る。てか今回キーちゃんにずっとジワジワさせされまくり

2015081449.jpg

ちっさいオッサンがONされたおにゅ帽もジワる。次回の台湾コンとかエイネとかファンミとかで被って参戦するしゃをるちゃん多いだろなー。ワタクシも若ければやってるだろなきっと。だとするとちっさいオッサンじゃなくてちっさいテムちゃん乗せると思います。ただもうその時点でオニュ帽の真似ではなくなるけども

2015081450.jpg

取り敢えず笑顔ではないけどもオニュひょん見つめテムはキャプっておきます。これ鉄則

2015081451.jpg

安定のビジネススマイル頂きました有難う御座います

2015081452.jpg

黒縁ジョンさんめっさ可愛ぇ♥










いやぁ。やっぱり最高です。メリミュ。

おしゃいにちゃんの曲はいつも新鮮でしゃをるを驚かせてくれますし

毎回コンセプトがしっかりしていますし

どんなタイプの曲でも必ずSHINeeらしさがちゃんと出ていて

いつも凄いなぁと感心してしまいます。

ひとりひとりの個性も魅力的で、5人が集まった時の破壊力も相当なものですけれど

SHINeeの為に作られた曲をSHINeeが自分達のモノにちゃんとしていて

だからワタクシはSHINeeの音楽が堪らなく好きなんだなぁと思うのです。





さて、最近PC前に座る時間をサボリまくっておったワタクシでは御座いますけれども

お盆休みの最中に出来るだけおしゃいにちゃんを堪能したいと思っております。

と思いながら既に2日間経過してしまい、あまり時間がないのですけれど。

先ずは高画質サジンとキャプ画の整理から始めたいと思います。

というところで今回はこの辺で。では、また。





P.S.ジョンペンチングが先日の素敵ジョンさんをアップしてくれております。


https://youtu.be/0dI8OHYUUyY

久々にCrazyも歌ってくれたんすね。





2015081453.jpg

きゃわええ♥



2015.08.14 


Secret