201508100.jpg


どうもです。

前回記事からいつの間にか10日程過ぎてしまい、アワアワしておるワタクシですが皆様如何お過ごしでしょうか。


















いやぁ。奥さん。










今日も

201508101.jpg

暑イデシタね♥ ひさびさ♥










てか毎日暑いですよね。夏だから当たり前ってレベルでも無い気がするのですけれど。

そのせいか何なのか、ワタクシここ最近「常に眠たい」状態が続いております。

夜中に何度も起きるのですよね。寝苦しくて。そろそろクールマット的なの買おうかしら。

という訳で、早めに帰宅はするものの、なかなかPC前に座らない日々を過ごしておりました。





そしてワタクシがぐーたらな日々を過ごしているうちに、おしゃいにちゃんのリパケ活動が始まってしまいました。

通勤でヘビロテしまくっておりますが、メリミュ、めっさ好きです。

ちょこれいとぅも好きです。てかどの曲も好きっす。ってくらいイイ曲ばかりで御座います。

先日居酒屋でメリミュが流れて酔いどれながらも大興奮してしまい、店員のおねぃさんに

「何でこの曲が流れてるんですかぁぁぁっ!!!」って問うたところ

「ああ、PCでランダムに流してるだけなんです」ってさらっと言われました。あっは~





そんな酔いどれゴリラなワタクシ、先に申し上げました通りPC前に座らない日々でしたので高画質サジン収集は満足に出来てはおりませんけれど

ツベ漁りはゴロゴロしながら順調に進んでおります。ワタクシには珍しくツベ三昧で御座います。





ツベ三昧っつってもですね、同じようなのばっか観てるのですけれどね。

案の定ワタクシに有りがちなパターンです。観てないの沢山あるのに。










ここのところワタクシがずっとリピしておりますおツベさんは



音楽番組でのメリミュツベ視聴(10%)

WITH SHINeeツベ視聴(10%)

Key's knowhowツベ視聴(10%)



って感じですかね。Key's knowhowのキーちゃん可愛ぇのなんの♥










では、残り70%は何観てんだっつぅ話ですよね。










これですよね。











https://youtu.be/0QAw6-g7rbg

怖がり過ぎてむちゃん♥










201508102.jpg

どがばええええええええぃ♥











https://youtu.be/6yVGkNYkMtE

ひょんどぅるに守られてむちゃん♥










201508103.jpg

わっしょいわっしょい♥

201508104.jpg

わっしょしょーーーい♥











https://youtu.be/ZMCD1XKLbkE

少しでも虫に触れないよう襟元伸ばしたりだとか袖を下ろしたりだとかおテムちゃんがビクってなった瞬間すぐに守りの体勢に入るヒョニュひょんとか何やらかんやらもう可愛過ぎて堪らんですね。










201508105.jpg

嗚呼可愛ぇ。問答無用でデュフ可愛い。

201508106.jpg

虫を怖がり過ぎてむちゃんが可愛過ぎて可愛過ぎて。
おテムちゃんは地獄だっただろうけれども










ワタクシ、比較的この手の虫は平気な部類なのですけれど
(そりゃこっち目掛けて飛んで来られたらビックリはしますけどね)


https://youtu.be/uT3fiTThzPw

こんだけ飛ばれてたらそりゃまぁ怖い(というか気持ち悪い)ですよね流石に。スクリーンにも張り付きまくりですしね。











https://youtu.be/loUi3shG0Xo

てむちゃんよく頑張ったねぇ。えらいえらい。
踊ってる途中何回かオッサン入ってたけども(え










で、お虫を怖がってむちゃんと言えば


https://youtu.be/yAOwkJO8yr0

これですね。


https://youtu.be/QQO5xxsutH4

蘇る一年前。










201508107.jpg

何度観てもオモロ過ぎて鼻が膨らむ。 ごみん、いてみん










しかしアレです。

ワタクシ的に通常この光景は



「怖がるヒョンどぅるを笑って見てる恐れを知らない末っ子」



の方がしっくりくるのですが、現実は真逆ですよね。










201508109.jpg

ヒョンどぅるは元々平気なのか、はたまた

201508108.jpg

おテムちゃんが虫に対しては相当な怖がりちゃんなので

「守る」という父性(約一名は母性)本能が過敏になった故、平気になっていったのか。










2015081010.jpg

太ももに張り付いていようが変わらない美声をお送りするジョンヒョニひょん

2015081011.jpg

一番怖がりそうなのに「もーぅ♥やめてよぉ♥」止まりのキひょん

2015081012.jpg

目元に飛んで来ようがそんなの関係ねぇな安定の豆腐スマイル、おにゅひょん










2015081013.jpg

頼もしいなぁ。最近薄れつつあったてむちゃんの末っ子感が満載で嬉しい限りで御座います。

ミンホぅもここいいたらきっと全力でおテムちゃんを守るんだろうな。我れ先に。










2015081014.jpg

この先もこういう状況に出くわすだろうと思われる可愛い可愛い怖がってむちゃんが

2015081015.jpg

怖がり過ぎて首がムチウチになりませんように。

2015081016.jpg

おテムちゃん。左足は良くなったのかな。

2015081017.jpg

パフォーマンス見てるとかなり良くなったようだけども無理は禁物ですよーぅ










という訳で、虫を怖がってむちゃんの虜になっておるワタクシですけれども










そんなおテムちゃんを眺めながらの結論。




















おテムちゃんとは

2015081018.jpg

キャンプ出来ないな。




















2015081019.jpg

ハイハイやれるもんならやっテミナ




















キャンプ出来るとか出来ないとか以前の問題。

いやぁでもなー。

実際キャンプするとなると虫怖がってむちゃんを終始見守ってあげれる楽しさもあるからなー。

いちいち怖がるてむちゃんをいちいち守ってあげるのもこの上なく楽しいだろうしなー。

怖がりながら「ヌナぁㅠㅠ」っつってシャツの袖とか掴まれたりとかなー。

それ見て笑ってるオニュと目が合って、「(てむちゃんったら)ねぇ♥」みたいなー。

楽しいなーみたいなー。





ワタクシはアフォかーみたいなー。





イケナイ奥さん。ワタクシ暑さのせいで妄想と現実が入り混じりそうになってる。

「おテムちゃんとはキャンプ出来ないな」とか上から目線甚だしいのでそろそろ寝ますね。

しかも「テミン キャンプ」でググったら、見てはイケナイ見たくはなかった2年前の仮想番組キャプがわんさか出て来てスネたのでふて寝しますね。

では、また。皆様良い日々をお過ごし下さいまセヨ。

2015.08.10 


Secret