201507311.jpg


どうもです。


















7月18日。おテムちゃんセンイルデーに左足を負傷してしまった

201507312.jpg

男前ロマエこと、チェ・ミンホさん。





















その丁度一週間後。SMT大阪で同じく左足を負傷してしまった

201507313.jpg

妖精テムエルちゃんこと、イ・テミンさん。




















201507314.jpg

この「絶対安静(ワタクシ的見解デス)」かっぽーですけれども。




















久々に来ました。久々に悶えさせて頂きました。





















https://youtu.be/0UmZCvQ-uXo

デュフでゅふdhふぢtdfふgdふぃjgzdplgx:fh♥




















取り乱しました。申し訳御座いません。




















では努めて冷静に。再度堪能致しましょう。





















https://youtu.be/0UmZCvQ-uXo

デュフミン♥




















201507315.jpg

WinTheGame様、高画質サジンだけでなく動画までいつも本当に有難う御座います。
泣きながら厚く御礼申し上げます。




















ワタクシ昨日、カラダが駄々疲れで早々にお布団に潜り込んだので御座いますよ。

しかしながら頭は冴えておりましたので(こういうのが一番辛かったりする)

ゴロゴロしながらスマホでインスタ巡りに勤しんでおりました。

で、いつの間にか深い眠りに就いていたようなのですが、

日付が変わる前ですかね。

クーラーつけっぱで寝ておりましたので寒くて目が覚めたのですよ。





目が覚めたら取り敢えずおしゃいにちゃんが元気か確認致しますよね。

タブレット開いてツイ情報上げて下さってる方々のブログにお邪魔したりしながら小一時間。

その後、ツベ開いて最初に目に飛び込んで来たのが、先のWinTheGame様の動画だったので御座います。





スクロールして前に戻るのが億劫なので(←)三度載せさせて頂きますけれどね。


https://youtu.be/0UmZCvQ-uXo

土砂降りなのに、つみんちゃんの心は快晴の模様♥

特におテムちゃんの快晴っぷりね。

テンション上がりまくってて可愛いやら面白いやら可愛いやら可愛いやら嗚呼可愛いやら。

雨でテンション上がるってお子ちゃまの典型ですがな。あー可愛ぇ




安定のおっさん歩きがほっこり過ぎて堪らないのとか

ミノひょんの背中トントンして誰かに「イェイイェイイェイ!!!」ってしてるのとか
(山崎邦正改め月亭方正氏の往年のギャグか思いましたよね)

その直後のアウトオブアンブレラでの「イェイ!!!(feat.ガニ股)」。

謎です。謎過ぎるのですこのおテムちゃんの動き。

しかしこのアウトオブアンブレラってむちゃんが堪らなくツボでしてね。

一度寝たとは言えそろそろ寝なくてはイケマセンヨなお時間にもかかわらず

この動画だけで更に小一時間経ってしまいました。リピり杉だっつぅ。





で、おテムちゃんのイェイイェイが収まった頃、

ミンホぅがおテムちゃんに傘を渡して車に乗り込みますよね。




















201507316.jpg

「自分はずぶ濡れになってもテミナは濡れさせねぇよ」




















201507317.jpg

みたいな?




















おテムちゃんに傘渡した時に、ミンホぅは手前のちっちぇ車に乗るんだと思ったんすよね。

でも小走りしながら奥のバスに乗り込みましたよね。

次いで、悠々と同じバスに乗り込むマンネがいますよね。










だったらギリまで一緒に差せばよかろうに(笑










というワタクシの意見は到底つみんちゃんには届かない。当たり前。










いやぁ。深夜に癒されました。そして、悶えさせられました。

201507318.jpg

ミンホぅ、おテムちゃんありがとうね。










本当でしたら今日はカラダを休めようかなーと思っており(暑くてダルくてですね)、

土日にでもリパケ記事でも書く予定だったのですけれども

どうしてもこの「雨のつみんちゃん」の事が書きたくてウズウズして仕方が無かったものですから

思わずPC立ち上げてしまいました。















さてさて。週明け早々にリパケ(MARRIAGE TO THE MUSIC)活動が始まりますね。


https://youtu.be/ufoWPcy9FcM

ジョンさん作詞のChocolateの音源が早々に限定公開されております。

ワタクシ好みな感じで非常に楽しみで御座います。あと3日あと3日♥










カムバステージは8月7日のミューバンからですね。

201507319.jpg

それまでにミンホぅとおテムちゃんの左足が完治してますように。

カムバは本当に嬉しいけれど、出来るだけ無理はしないで(というか「させないで」)頂けると幸いです。

というところで今回はこの辺で。では、また。


2015.07.31 


Secret