201507241.jpg


どうもです。


















ここ数日










如何ともし難い気持ちをなかなか解消する事が出来ず










帰宅してからPCを開く気になれなかったのですけれど
スマホとタブレットは開きっぱでしたがね(え










201507242.jpg

本日、日本へ向かう溺愛ちゃんが

201507243.jpg

何やらとってもご機嫌だったので










如何ともし難い気持ちが緩和されました。










201507244.jpg

しわテムちゃんのダボダボ感。癒されること山の如し。

201507245.jpg

何かが気になってるおテムちゃんの事が気になる溺愛テミペン。
そしてジョンさんのキャップが可愛いのも気になってるテミペン。
だがしかし買ったとしても似合わない事は重々承知のテミペン。










2015072414.jpg

あー早く高画質上がらないかなー♥



















さてさて。明日からSMT大阪ですね。ワタクシは明後日参戦です。

久々おしゃいにちゃんに逢える事を励みに、明日はお仕事に従事致します。










201507247.jpg

おにゅ。

201507248.jpg

ジョンさん。

201507249.jpg

キーちゃん。

2015072410.jpg

おテムちゃん。




















待っててね。




















2015072411.jpg

ミンホぅ。




















待ってるよ。




















2015072412.png





















SMTでは韓国Ver.で。




















2015072413.gif

よろしくだうんだうんだうんだうんびゅー




















んな歌詞じゃねぇしLINEミュージックインストールしてないワタクシがグチグチ言うなだし










では、また(しれっと退散)。皆様良い週末をお迎え下さいませね。






P.S. てむちゃんセンイル記事に鍵コメと非公開拍手コメ下さった方々、有難う御座いました。とても嬉しかったです^^



2015.07.24 


Secret