201507131.jpg


どうもです。


















201507132.jpg

スッピンがとてつもなく可愛いおテムちゃんが

201507133.jpg

七夕の日にご機嫌でバリへ飛び立ったのを(ネット上で)見届けた後










201507134.jpg

ワタクシも日本を離れ

201507135.jpg

食べて呑んで

201507136.jpg

(台風の中)食べて食べて

201507137.jpg

(台風だったから)ホテルの近所で食べ歩きまくって

201507138.jpg

(台風だったけど)強行で観光も楽しんで










おテムちゃんがやっとこさ母国に帰れる事になったその日に帰国致しました。















帰りの機内で2時間待たされましたけどねっ















201507139.jpg

脚がむくみ過ぎて靴がキッツキツになったじゃないのどうしてくれるの (いや、画像のは手だから















殆どの便が遅延しとりましたが、前日の台風の影響だったのかしら。

それともバリの関係かしら。運行再開がその日でしたから。










いずれにしてもお空の事情は全く分かりませんけれど

2015071310.jpg

我が愛しのおテムちゃんが無事に帰って来れて良かった良かった。










2015071311.jpg

るんるんるるらら~

2015071312.jpg

ごっきげ~ん♥

2015071313.jpg

サングラスの奥のキラッキラした瞳をちゃんと見たかったなぁ。じゃんねん。










2015071314.jpg

おテムちゃん、お疲れ様でした。沢山疲れただろうから、ゆっくり休めるといいね。
ってか足止めのお陰でかえってゆっくり出来たかな










というところで台北滞在中におしゃいにちゃんの動向を満足に追えておりませんでしたので

これからゴロゴロ寝そべりながら堪能する事に致します(先ずはキーズノウハウからと決めている)。

皆様良い一週間をお過ごし下さいませね。では、また。










P.S. 東京にもあるらしい有名店、ICE MONSTER。

2015071315.jpg

ワタクシ、杏仁豆腐とタピオカが若干苦手だったのですけれど、ここの食べて目が覚めました←

めっさ美味しかったっす。その後ホテル近くのお店で更に杏仁豆腐食べましたし九份でタピオカミルクティー飲みましたし。
でもやっぱり甘くて残しちゃいましたけどね(え

SWⅣ台湾の参戦予定はないですけれど、今度東京行ったら食べに行こうかしら。

しかしワタクシが台湾に行ってる最中にSWⅣ台湾開催決定されるとはね。

何度心の中で「今!今なら行けるって!」って思った事でせう。

今回は新荘体育館ってとこで開催されるみたいですね。(どこなの

ホテルの近くに台北アリーナはあったんすけどね。

「嗚呼、ここで過去おしゃいにちゃんが何度も公演してるのよねー」なんてひとり心の中でツブやいておりました。

心の中でツブやいておったのでサジン撮り忘れました。

てか暴風雨でサジン撮るどころじゃなかったんすけどね。って何の話。


2015.07.13 


Secret