201507071.jpg


どうもです。


















奥さん。もうご覧になりましたよね。


https://youtu.be/ImBJhU3s4Vs




















2015070778.jpg

堪らんなオイ♥










ちょっともう、このミロティムちゃんだけで数日何も食べなくてもお腹イッパイなのですけれども。

とか言いながらさっきたこ焼き食べましたけれどね。ってどうでもいいですね。

トロケそうなセクシィミロティムちゃんで荒ぶった鼻息を沈めるべく。

今回はザセムなおしゃいにちゃんのメイキングキャプをお送りさせて頂きます。






https://youtu.be/9NKynNn6vKU




201507072.jpg

初っ端からしゃをるの宝、癒ジンギスマイルの登場でほっこり

201507073.jpg

PCに集中している今ならば、おテムちゃんの背後でヘラヘラしてても気付かれまい(ヤメレ

201507074.jpg

早速おんてむわっしょいの予感

201507075.jpg

ぎゃ♥

201507076.jpg

おにゅヒョンの腕を掴む位置さえ悶えの対象、それがおんてむペン

201507077.jpg

オニュキ、ボンバーイェー

201507078.jpg

鎖骨・デ・ロマエと美肌の嬢王。てかキーちゃんテカテカ

201507079.jpg

で、ワタクシこの「てむちゃんの肩甲骨付近を見つめるオニュ」見てデジャヴを感じたのですが、暫く考えて思い出しました










2015070710.jpg

これでした。Mカなバクステちゃんで、てむちゃんの肩甲骨付近の虜になるオニュ。
実はMカなバクステちゃん~其の弍~。キャプではこれをメインに悶えたかったんすよね。
でも今、ここに組み込んでしまったので其の弍は御蔵入りという事で宜しいですか(恐ろしいねじ込み


2015070711.jpg

オニュ!!!そこに何があるの!!!てむちゃんの肩甲骨付近に何があるの!!!










ワタクシ的妄想の結論と致しましては、

2015070712.jpg

てむちゃんの天使の羽が顔を出しかけてる





んだと思うんすよね。で、その瞬間をいつも目撃するのがオニュなんすよね。





2015070713.jpg

だからこんなに焦ったんでしょうねオニュは。Mカのバクステで。










2015070714.jpg

テミナ・・・見えてるって

2015070715.jpg

テミナ!! ちょいちょい出てるってば!!

2015070716.jpg

天使なのがバレちゃうよーぅ♥




















2015070717.jpg

はいはいオメデタイオメデタイ




















戻します。










2015070718.jpg

戻した瞬間からちっちゃい手ミンちゃん♥

2015070719.jpg

悶絶









2015070720.jpg

ノンストップ溺愛










あ、すみまてん。興奮し過ぎて思わず大サイズVer.も載せてしまいました。
※PC版で見るとサイズの違いが分かります

2015070721.jpg

嗚呼何て可愛い子なの。神様有難う御座います。というかご両親有難う御座います

2015070722.jpg

オニュが引きなのが寂しい。もっとアップのやつ下せぇ

2015070723.jpg

顎ライン♥

2015070724.jpg

一歩間違えたらオッサンシャツなのに着こなすよねー

2015070725.jpg

キーちゃんの鎖骨に美容液溜めたい(多分喜ぶと思う

2015070726.jpg

えっろー。しかしどうしてもバスト付近に目が行ってしまうのはワタクシが変の態だからでしょうね

2015070727.jpg

ジャンケンする時のジョンさんのちょっと反る感じの姿勢がジョンさんらしい

2015070728.jpg

ホント仲良しだなこの5人

2015070729.jpg

色白過ぎて腕の血管見えてますけど

2015070730.jpg

ワタクシ未だにデレKey継続中です。ここまで長いのは初めてです

2015070731.jpg

キーちゃんの頭からジョンさんが産まれるの画。って怖いわ

2015070732.jpg

ごっつぁんです♥
オナカまで見えてますやーん

2015070733.jpg

ハーイ奥さんまたしてもおんてむ劇場の開催ですよー

2015070734.jpg

にこにこ(⌒▽⌒ )(бvб)にこにこ

2015070735.jpg

なにやってんのもぅ♥ ずっとやってなさい♥

2015070736.jpg

手前の気だるいオニュの後ろのイテミンデンスがカッコ良くてですね

2015070737.jpg

最早このヘアスタイルが懐かし過ぎる

2015070738.jpg

笑ってる笑ってる

2015070739.jpg

てむちゃんの「ちょっとしたパーティーTシャツ」に悶えが止まりまてん

2015070740.jpg

メイクしなくても十分男前ロマエだと思うんだ

2015070741.jpg

何をツブやこうか悩んでるんだじょーん

2015070742.jpg

何故か走れメロスを思い出すのですがそう言えばワタクシ走れメロスをちゃんと読んだ事なかった

2015070743.jpg

ちょっとしたパーティムちゃん♥
ってそもそもちょっとしたパーティーにTシャツは着て行かない

2015070744.jpg

あー可愛いあー可愛いあー可愛い

2015070745.jpg

腕のスジ♥

2015070746.jpg

だから引きじゃなくてもうちょいアップのやつ下せぇってば

2015070747.jpg

奥さーん♥また来ましたよー♥

2015070748.jpg

わっしょいわっしょい♥

2015070749.jpg

もうですね、こういうの見てるだけで嬉しくて涙出て来ますよね

2015070750.jpg

愛嬌振りまくヒョニュと若干後ろで真顔なキーちゃんとの温度差ね。笑える

2015070751.jpg

ワタクシがミンホぅなら確実におタンクの下に滑り込ませますけどね










2015070752.jpg

丁度こんな感じで。ダメですか。ダメですよねすみまてんジョンペンさん










2015070753.jpg

真剣ジンギさんがドエライかっこえぇ

2015070754.jpg

うーん。良きアングルかな

2015070755.jpg

このオニュ最高にカッコええです。やべぇ

2015070756.jpg

華奢てむちゃん♥ しっかし細ぇ

2015070757.jpg

艶っぽい着こなしでオドケるジョンさん

2015070758.jpg

ノリノリで踊るんだじょーん

2015070759.jpg

スケバン刑事的な?麻宮サKey的な?

2015070760.jpg

印籠的な?水戸Key門的な?
Key門って猿かって

2015070761.jpg

堪らんですねこの自然な感じ。特にオニュね。同棲中の彼氏妄想入りかけましたが年齢が邪魔したので止めときます

2015070762.jpg

同じようなキャプと思われそうですが、コチラはジョンさんのチラ見の美学狙いです

2015070763.jpg

ちょっと待って♥オンキーしか目に入らない♥

2015070764.jpg

イキってむちゃん久し振り!

2015070765.jpg

しかしカッコえぇなジョンさん

2015070766.jpg

てむちゃんが寝起きに見えてまう

2015070767.jpg

この距離からおしゃいにちゃんのわちゃわちゃ見れますよ券とか付けてくれませんかね。次のアルバムか何かで

2015070768.jpg

舌を転がすカッコイイ系のおテムちゃんをキャプったつもりなのですが失敗した模様。でも載せる

2015070769.jpg

ミンホぅの楽しそうなお顔♥

2015070770.jpg

最後の最後までおんてむ詰め込んで頂き心より感謝申し上げまする

2015070771.jpg

てむちゃんの拍手の仕方がめっさ可愛いのなんの♥

2015070772.jpg

微妙な衣装(言わない

2015070773.jpg

そして撮影が終わると

2015070774.jpg

ハヤブサの如くハケるキーちゃん。踊るジョンさん

2015070775.jpg

爪先でちょこちょこーって走る溺愛ちゃん。どエライ可愛ぇ

2015070776.jpg

ずっと拍手してるミンホぅに気付くオニュ

2015070777.jpg

ハイターッチ。てかミンホぅはこういう時でも最後にハケるのね










いやぁ。2分のメイキングなのに内容がどエライ濃ゆかったですねぇ。

トロケそうなセクシィミロティムちゃんで荒ぶった鼻息を沈めるべく始めたキャプ祭りでしたけれども

気付けば開始から既に3時間が経過しておりました。ビックリ。

という事でそろそろ腰がヤバイので横になる事に致しますね。では、また。



2015.07.07 


Secret