WS000090.jpg



どうもです。


今日の ( SMたうーんより曲数が多かった ) めざましライブのおしゃいにくん。


お久しぶりの5人勢揃いだったようで何よりで御座います。













前日入りのおしゃいにさん ( 当日入りミノくん除く ) 。の空港サジン。










の、










201208171.jpg


おテムちゃん。




















201208172.jpg


激カワ過ぎてぽっきゅーん♥ 。 










ワタクシはこういうおテムちゃんが大好物です。









201208173.jpg


隣のジョンさんのむっきんちぇーっぷりがおテムちゃんの華奢っぷりを引き立たせております。










WS000094.jpg


色白マンセー!!!










そんな可愛らしいおテムちゃん。


20歳 ( 韓国年齢 ) の記念に 『 NYLON 』 9月号グラビアに登場されるようです。










↓ NYLON TV KOREA でのおテムちゃん。 ↓




http://www.youtube.com/watch?v=1nYkj8U4lMw










WS000044_20120817001406.jpg


横顔素敵、おテナムジャ。


WS000043_20120817001407.jpg


日焼け感出してるところが色白もっほのワタクシにとってはちょいと残念では御座いますけれども、


WS000068_20120817001408.jpg


右からテミンがカッコ良いのでもう何でもおっげー。


WS000074_20120817001409.jpg


テミンの手ミンがお綺麗で宜しくってよ。


201208174.jpg


スタッフさんの手とロゴが無いヴァージョンのポスター下さい。


201208175.jpg


ぶどうジュースですか。ぶどうジュースであって欲しい。


WS000058_20120817001557.jpg


このシーンで 「 鏡になりたい 」 と切に願ったワタクシですが、


後程日本語訳を拝見致しましたら 鏡のキスマークはスタッフさんが付けられたという事で。


嗚呼、ワタクシはどうして日本語訳を確認したのでしょう。


WS000066_20120817001558.jpg


そんなこんなでおテナムジャ満載のおテムちゃんですけれども、


201208176.jpg


最後の最後にこんなキュートフェロモンを放出させるあたり彼はやはり罪作りな子です参ります助けて下さい。










新米テミペンのワタクシは










201208177.jpg


色気満載なテミンもいいけれど、










201208178.jpg


こういう無邪気なおテムちゃんや ( キーちゃんどした )









WS000098.jpg


指握らないとちゃんと歩けないおテムちゃんや ( いやそれは違うと思うでも可愛いからそれでいい )










201208179.jpg


ポケットに手ミン入れて颯爽と歩いてるのに可愛く見えるおテムちゃんや









2012081710.jpg


寒いならもうちょっとワキ締まったシャツ着なさいよ母さんが持って行ってあげようか


みたいな母性本能刺激しまくりな可愛いおテムちゃんに今のところ最高にもっほります。










だからおテムちゃん。










2012081711.jpg


いつまでも










WS000102.jpg


そのままでイテミン。




















2012081717.jpg


どうかケガレを知らないイテミンでいてみん。






























で、 ぴんく と言えばですね奥さん ( 何が ) 。




















2012081712.jpg


エチュードハウスですね。










これ最初見たとき約1名にど肝でしたけれどね。




















WS000087.jpg


ど肝な約1名。




















一瞬そろばん漫談でも始めるのかと思いましたしね。










tt.jpg


そろばん漫談ざんす。










2012081713.jpg


うーん。こう見るとやっぱ違う ( 当たり前 ) 。










話が逸れそうな予感プンプンですので戻します。










etudeblogさんの公開動画のおしゃいにがそれはそれはもう可愛くて可愛くて仕方が御座んせん。












http://www.youtube.com/watch?v=PssbgkEtywk&feature=plcp










5人とも可愛くてキャプり過ぎてしまいましたのでまたの機会に載せさせて頂ければと思うのですが、










取り急ぎ










WS000017_20120817001859.jpg


0:30頃の 「 おるん~♪ 」 なおテムちゃんに激ぽきゅんしてしまった事だけはお伝えしておきます。




















あら?




















ワタクシたった今気付いたのですけれども。




















WS000004_20120817001900.jpg


この時のおテムちゃんのお帽子と










2012081714.jpg


15日の空港サジンのおテムちゃんのお帽子一緒。










いや、色違いやも知れぬ。










2012081715.jpg


いやでも映り次第で同じ色にも見えますけれども。










お気にはとことん着倒すおテムちゃん。










2012081716.jpg


しばらくこれで行って頂けると幸いです。お似合いです。










という事でそろそろ今回はこの辺で失礼致します。


もうすぐSMたうーんソウルですね。


おテムちゃん、今回こそ


WS000089.jpg


ユンテム祭り


お願い致します。ユノヒョンのユノ腕の締まり具合を確かめて下さい ( 別に報告される訳でも御座んせんがね ) 。


では、また。



2012.08.17 


Secret