201507061.jpg
載せたかったのに載せてなかったサジンを今、TOPに置かせて頂いております

どうもです。


















SMT東京ドーム、大変な盛り上がりだったようで何よりで御座います。

初日、公演時間に自宅でガースカ寝ておったワタクシですけれども(二日酔い過ぎてですね)、

目が覚めてからソッコーセトリを確認致しました。

ウリおしゃいにちゃんがSHINeeとしてステージに立ったのが5曲ですかね。

3 2 1、ワソシ、エビバデ、りんでぃんどん、そして日本では初お披露目のView。

ゆあなんばー、やると思ったんすけどやらなかったんすね。ちょいとビックリ。

そしてワタクシが密かに期待しておりました、Woof Woofもなかったっすね。

あの曲はライヴ向きで、カッコきゃわええおしゃいにちゃんを堪能出来るので、

是非ともやって頂きたかったのですよねー。じゃんねん。





でもですよ。りんでぃんどんが


https://youtu.be/aT0T0kKW22Y
あー何度観ても素敵♥

コレ仕様だと目に致しまして、ワタクシ鼻が膨らみっぱです有難う御座いますお世話になります。

ドームでもソロテム有りヴァージョンだったですし、これからはこの仕様で突き進む感じなのですかね。

正直ハードロック系ヴァージョンよりも断然コチラの方が好きですので、ワタクシと致しましては大賛成で御座いますよ。





そしておしゃいにちゃんは今年もソロやコラボルタも充実しておるようで。

先のおしゃいにちゃん単独曲も含め、登場順に整理してみませう。





8曲目:【ギュライン】いちご / Kyu Max Minho

19曲目:【SHINee】3 2 1

21曲目:【東方神起】ウィーアー / ft.Xiumin Suho Baekhyun Key

22曲目:【東方神起】Somebody to love / ft.Xiumin Suho Baekhyun Key

23曲目:【SHINee】Why So Serious?

26曲目:【東方神起】Mirotic / ft.Taemin Minho

28曲目:【Jonghyun】Deja boo

29曲目:【Taemin】Danger

30曲目:【Taemin】Pretty Boy / ft. Kai

40曲目:【SHINee】Everybody

41曲目:【SHINee】Ring Ding Dong

53曲目:【SHINee】View

57曲目:【All Menbers】 Hope





全13曲ですね。盛り沢山ですねぇ。イイですよぉ。

もしかしたら今年はデンジャるテミンちゃん無いかもなーと危惧しておったのですが、心配ご無用で御座いました。

ドーム仕様でやってくれるみたいですね。ウホ♥ウホウホ♥(やべぇまたゴリラ化しそう

まぁ、ジョンさんがツベで

2015070613.jpg

コレ上げてくれてましたからね。

いちごもやるのバレバレでしたしおテムちゃんのセレブコートと銃で「ドーム仕様やるんだな♥」って気付きますよねありがとうジョンさん。

しかもまたもやカイカイとのプリチーボーイもあるではありませんか。

これもSMTならではですね。SMTだから見れるっていう。










でですよ奥さん。










セトリ拝見してワタクシの鼻息が荒ぶったのが









Mirotic ft.Taemin Minho。









最初「Mirotic」だけが目に入ってですね。

久々にミロチク見れるわー♥というだけでテンション上がったのですけれどね。










その後に続くのが










ft.Taemin Minho。










とうほうしんき・みろてぃっく









ふぃーちゃりんぐ てみん みんほぅ。










201507062.jpg

ちゃんみん・みんほ・てみん。










201507063.jpg

さんみん♥



















201507064.jpg

震える。



















これが震えずにいられますかって話。




















ワタクシ、セトリやレポはある程度確認すれど、日本ライヴでのファンカムはそんなに観ないのですがね。

このミロチクft.つみんはソッコー確認しましてよ奥さん。てか今のところそれしか観ておりませんのよ。

取り敢えずデンスもそうなのですけれど、日本語で歌ってるのに感動しました。

つみんちゃん。一生懸命覚えたんだろなー。チャミヒョンの為に。そして、ユノヒョンの為に。

で、デンスですよ。もうおテムちゃんがユノかってくらい、ユノデンスでしたね。

いや、おテムちゃんはおテムちゃんだしユノはユノなんですけどね。

デンスの知識が無いので何と申し上げたら良いのやらですが、

イテミンデンスの個性も活かしながらの、胸筋の使い方とか肩の回し方とかがユノに似てるなぁと。

あのユノの動きはちょっと練習しただけでは習得出来ないと思うのですよね。

まぁおテムちゃんはユノひょん大好きですからね。普段から相当見てるんだと思うのですよねー。





という、





ファンカムをチラっと観ただけ





の、ワタクシの感想で御座いました。ウフ♥
ついでと言っては何ですがファンカム観ながらチェガン様とミンホぅがたまにどっちがどっちか分からなくなりましたというご報告もさせて頂きます。










嗚呼、早く観たい。観たい聴きたい歌いたい♥(どこかで聞いたフレーズ

東京公演もライヴビューイングやってくれれば良かったんですよって話ですよ。

大画面で観たかったなぁ。










さて。ワタクシのSMT参戦は大阪日曜で御座います。

それまではお仕事とおしゃいにちゃんとおテムちゃんとおテムちゃんとおテムちゃんに専念します。










そして大阪公演のミロチクで

201507065.jpg

むっきんちぇミンホ





ヒョンと





201507066.jpg

ばっきんちぇガンチャンミン





ソンベに挟まれながら華麗にユノデンスを踊る





201507067.jpg

華奢てむちゃん♥





を眼球に、いや、眼球の裏まで焼き付けたいと思います。
いや、おテムちゃんも最近頑張ってますけどね。あのお二方のむっきんばっきんちぇ見た後だとどうしても華奢ですよね。
でもワタクシは華奢テムちゃんが大好きですからね。てか華奢なのが萌へのイチ要因でもありますからね。
おテムちゃん、これからも華奢テムでいて下さいお願いしますお願いします。










華奢てむちゃんを、ミロチクさんみんを堪能しながら、おしゃいにちゃん皆を沢山愛でたいと思います。

201507068.jpg

おんてむわっしょい大阪でも来い来い♥















201507069.gif

今年こそユンテム拝みたかったなー。という想いはあれども(本音)。

こればかりは致し方ない。うん、2年後までじっくり待ちませう。










というところで今週も激務な予感ですので、ずーーっと載せたかったのに載せそびれてしまったサジンをこのタイミングで載せさせて頂きながら今回はこの辺で失礼致します。










2015070610.jpg

ゆのひょん(⌒▽⌒ )

2015070611.jpg

ゆのひょーーーん(⌒▽⌒ )

2015070612.jpg

うーん。イイ光景だ。










皆様、良い一週間をお過ごし下さいませね。では、また。

2015.07.06 


Secret